忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末機関説いろはにほへと 第22話「北の邂逅」

耀次郎も無事に蝦夷に辿り着き、再び榎本さん(首)と対峙!そして赫ちゃんとも・・・。
蒼鉄先生が怖いです黒いです・・・(震)
神無さんもちょっぴり登場!!
PR

予定が立て込んでて忙しかったのは何とか終わりました!ほんと先週は精神的に辛かったです…とか言ってる割には説明会で居眠りしてたなんて言えません!(最低)単独の説明会で居眠りできるなんて相当神経が図太い気がします(落とされても文句は言えない)睡眠時間が足りない状態でスライド見るのに部屋暗くされたりしたら私は勝てませんよ…!いろは22話を金曜日中に見れなかった程度には忙しかったです。
今日は暇だったのでまだ書けてない、いろはの感想を書こうと思ってたのに気が付いたら一日が終わってました…あれ?(笑)太陽があんなに高い場所にある時間に起きたから悪いんです!
でも感想今更!って感じもしますね…面白かったので書きたいので書きますけど!神無さん最後にちょこっと居ましたしv(嬉)というか今回書いておきたいのは本編よりも次回予告ー!!だって神無さんが神無さんがあんなこと言うかもしれないなんて…!!(動揺)

そして踊らされてること承知でアニメ雑誌買って来てしまいましたvしかも二冊!!(ギアスかけられた!笑)だって今月号全部コードギアス表紙じゃないですか!凄いですね~君は何冊買うのかな?と試されてる気分でした!(笑)CMを見て表紙に惚れたのでニュータイプは買う気満々。あの表紙はスザクがルルの騎士にしか見えません!!来月発売のドラマCDの内容についても書かれていて買うしかないと思いましたよ!DVD1巻のピクチャードラマの続きが聞けるというだけで買う価値はあるかと!!
ギアス次回は「学園祭宣言!」で面白そう~vと凄く楽しみなんですが…22話と23話の不安を煽るタイトルは何なんですか!?わわわわ怖い…怖くて見たくない!(いや絶対見ますけど!)

春から始まる新番組の詳細もいっぱいで。以前目にした時から新番組の中で絶対見る!と決意してるアニメがあるんです!『ロミオ×ジュリエット』が凄く見たいです!ストーリーもキャラデザも好みなので楽しみです~v(面白いといいな…)やっぱり悲恋ものなのかな…ハッピーエンドの方がもちろん好きなんですけど悲恋も好物です(笑)ただ放送系列的に見れるか不安なんですけど…多分大丈夫そうです。
ギアスの後番組の『DARKER THAN BLACK』も楽しみです~!

コードギアス 第20話「キュウシュウ戦役」

今回も凄かった!燃えました!!お互いの目的が一致したからとはいえ、ゼロ(ルル)とスザクの共闘が見られるとは思わなくて…驚きました!すっごく嬉しかったですよー!!
今日映画『バッテリー』の試写会に行ってきました!!
原作途中まで読んでいて映画見たんですが・・・すっごく面白かったです!あんなに笑えるとは感動して泣けるとは思わなくて。ほんとに試写会行けて良かったです。あの内容だったらまたお金出して見に行ってもいいと思えるほど素敵な映画だと思いました!私は大好きですv
キャストもピッタリでしたし!巧もかっこいいですし(凄く美少年!笑)豪の笑顔に癒されましたし。そして青波!私は原作読んで青波が可愛くて健気で大好きなんですけど(弟に欲しいv)映画でも可愛かったです!青波は体は弱いですけど、精神的にはお兄ちゃんの巧よりずっとずっとびっくりするくらい大人ですよね。
他の野球少年達も皆生き生きしていて素敵でした!特に寺の息子サワ!もうもう・・・あなた面白過ぎる!大好きだ!(爆笑)
ただ原作途中までしか読めていない私でも、結構カットされているエピソードがあって残念だなと思ったりするほど展開が早い気がしたので、原作大ファンの人に受け入れられるかは難しいかもしれません。でも原作がある作品ってたいていそんなもんですよね。原作と映画を全くの別物として見れるかどうかだと思っているので。

そして今回の試写会サプライズがあって、監督と主演の巧役の林君が舞台挨拶に来たのです!!私は事前に映画館でバイトしてる友達に聞いて知っていたんですが、知らなかった人はびっくりですよね。林くん華奢で凄く可愛かったですvもっと前の方にに座ればよかったかも(笑)トークに慣れていなさそうで、質問にたどたどしく答える様子とか可愛くてやばいですね!(やばいのはお前だ)

試写会の時にある協賛の企業からの抽選のプレゼント。今回は企業からとは別に『バッテリー』から20名に映画の紙袋のプレゼントもあったのですが・・・見事に当たりました!(笑)運なくてこういうの滅多に当たらないので、わ~いvと喜んでいたのですが・・・それ使い道あるの?と母に突っ込まれました。うん、確かに冷静に考えるとこれ外じゃ使えない(笑)
提出しなきゃいけないものを一つ郵送し終えたので一段落です。ついに一社エントリーシートと履歴書を出してしまいました!!出したはいいもののあれは駄目そうです・・・ああああ自信がなさ過ぎる(汗)
ここ数日志望理由とか自己PRとか書くのにいっぱいいっぱいで!特に自己PRなんて、そんな人様に誇れるようなとこ私にはないよーどうすれば!?とグルグルしてました。ほんともうどうすれば・・・捏造するにも限度ってもんがあります。なんとか書きましたけど(泣)
そして就活って何であんなに何回も面接があるんでしょうかね・・・(遠い目)面接ほど苦手なものないんですよ!あ、でもグループディスカッションの方がありえないかもしれない・・・。面接まで行けたら「女優になるんだ!」とか言われましたが・・・それができたら苦労はしないんだよお母さん!!!
昨日は合同企業ガイダンス行って、今日もあったんですけど面倒くさいので行くのやめて(ぇ)、明日一日空いて金曜日2社セミナー行って、土曜日は筆記試験(初!)受けに行って・・・うん、もう色々ありえない(涙)この時期仕方ないとは思うんですけど、しなくちゃいけないの分かってるんですけど・・・逃げたいな(ボソリ)とりあえずまた履歴書書かないと。

月曜日は高校の友達に半年ぶりくらいに会いましたvランチしたりスタバに行ってひたすら話しまくってましたね(笑)久しぶりだし楽しかった!そして話の内容で多いのはやっぱり就活関係。面白いですね~就活の話してて全然別の話になって、でも気付いたらまた就活の話に戻っていて・・・その繰り返し(笑)でも仕方ないですよねこの時期の就活生はきっと皆同じようなもの。
現実逃避なのか何なのか、話は就職した後の計画にまで発展(内定もらってからにしようよ!)このくらい貯金して、お休み上手に取って旅行行って、マンション買って・・・とか(笑)そしてとりあえず就活はいかに自分を立派な人間だと捏造し思い込ませられるかが勝負だという結論に落ち着きました!

気付いたら楽しくも何ともないことをこんなにずらずらと!(汗)
話をガラッと変えてコードギアスのお話を(笑)
O.S.T2のジャケットを見たんですけど・・・C.C.のあの服装はまさか!?もしかして乗るんでしょうか!?C.C.が乗ることになるのかな・・・妄想が膨らみます。でも色は白なんですね。個人的にはルルとお揃いで黒でも良かったんですけど!そしてルルがかっこよくて可愛い・・・大変です、買ってそう(苦笑)
『黒の騎士団』入団許可証を全力で応募しようと思います(笑)いいな・・・欲しい!こうなったらルル(ゼロ)にどこまでも着いて行く覚悟です!!
20話放送は明後日ですねv金曜日の「ギアス」と「いろは」を支えに頑張ります!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]