忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわお久し振りです!というかお久し振りにもほどがある!!
ものすごーく久しぶりに自分のブログを覗いてみたら日付がまさかの2年前でびっくりです(笑)
いやでも最後の記事で新社会人になりましたー!って言ってて、もう先月で社会人3年目に突入しちゃったんですからそのぐらい経つんですよね…。2年前から色々ありましたけど仕事やめずに今のとこ頑張って働いてますよ!ホント嫌なこととかイライラすることいっぱいありますけど、今のご時勢働いてきちんとお給料もらえるだけ幸せかと。2年前の私はまさかこの部署に配属されるなんてちっとも予想していなかっただろうなぁ(苦笑)
自分ではそんなに時間経っていないような感覚なんですけど2年は長いですね(笑)働き出してあっという間に時間が過ぎちゃってます。後輩なんかもできちゃったし!

ブログ絶賛放置中過ぎて思い切って消しちゃおうかとも思ったんですけど…なんとなく残しておこうかなぁと思ったり。
誰に読んでもらうってわけでなくても、思ったこと、感じたことを気ままにつらつら書けたらと思います。

あ!2年経ってもまだまだオタクは継続中ですよ(笑)むしろ酷くなったかも!
アニメだって漫画だって大好きですしイベントにだって繰り出したりしてますからvv
ただやっぱり学生の時とは違って全然見るアニメの量は減っちゃいましたけどね…でもこれは放送地域でないのも原因の一つかと(泣)
逆に働きだしてからオタク趣味につぎ込めるお金の量はふえましたね~うん、良くない傾向だ!!
今現在アニメで視聴してるのはおお振りだけですかね。
3年前に出会ってからずっとずっと大好きな作品でアニメ2期心待ちにしていたので、もう毎週毎週楽しみで楽しみでしかたありません!今回は1クールしかないというのが物凄く残念ですが…

そしておお振り関連で…今日は三橋の誕生日ですね!!(笑)
三橋お誕生日おめでとう!!
普段は卑屈になりがちなのにマウンドに立てば誰より強くてかっこいい、良い意味で諦めが悪くて大好きな野球のためなら努力を惜しまない頑張り屋さん。そんな三橋がホントに大好きだよvv
今日は西浦ーぜはじめたくさんの人にたくさんたくさんお祝いしてもらっていればいいなぁと思います。
私も影ながら全力でお祝いしております(笑)

…久しぶりのブログで誕生日のお祝いなどしてみましたv

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]