忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書いたブログの記事が消えた…うわーん!この馬鹿!パソコンのバカ!!(涙)
実家のパソコンおかしいんですよね!時々消えちゃうんですよね…だから使いたくないんだよ!!

とっても久しぶりに頑張って書いたブログが消えるって…もう書き直す気力がない(汗)
ていうかブログ久しぶりにもほどがありますね!!
今年初ですよ初!明けましておめでとうございました!(遅刻しすぎです)
一体今何月だと…!もう節分もバレンタインも終わってるじゃねーか!!

卒論出してから気が付いたら年が明けてました。
課題提出に追われて気が付いたら1月が終わってました。分かってる…溜めてた自分が悪いんだってことは分かってる!!
あの最後の追い込みが出来るならもっと前からやれよっていうね…それが出来れば苦労はしない。

先週、無事(?)卒論の口頭試問も終わりました!!
わーい!終わった終わった!!まだ卒業出来るか分からないけどとりあえず終わりましたv
色々突っ込まれて困りましたけど終わりました。
文章が分かりにくいって言われちゃった…うん、自分でも良く分かってる!!
いきなり何の前置きも説明も無く新たな登場人物の名前が出てきたら、お前誰だよ?って思うよね!(笑)
いたる所が説明不足で反省がてんこ盛りです…でもいいんだ!終わったんだから!!
書き直しの電話もかかってこなかったら、もう遊びに行っちゃってもいいよね!
合格発表がまだだけどいいよね!(そこ一番重要)

というわけで来週の月曜日から卒業旅行行ってきます♪
初海外!!イタリア&フランスですvvすっごく行ってみたかった国なので楽しみで楽しみで!
親に借金するという(春から返済です)お前ふざけるなよ!って感じですが、とにかく思いっきり楽しんできたいと思います~!!
写真いっぱい撮るぞ!!まだ何も準備してないから明日スーツケースが届いたら頑張らないと!!

帰国したらもう卒業式まで時間がないし、健康診断があったりで充分京都を満喫することが出来なさそうです…もっと色々たくさん周っておけば良かった!!(涙)
四年も暮らしてたのでやっぱり離れるのは寂しい…特に友達と別れるのが!
春からもいっぱい遊んでやってね!(ここで言っても)
特に約一名!出会ってまだ半年ぐらいなのに付き合いが半端なく濃いんですけど!!
まさかここまでぶっちゃけた仲になるとは思わなかったよ…超楽しいのでこれからもよろしくねvv
6月には東京だ!!

ブログ書いてないうちにコメント頂いていたみたいで…すみません~!!!今更ですがあとで必ず返しにきます!!ありがとうございましたvv
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]