忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタ11月号を昨日買ってしまいました…!!
実は先月も買ってしまった…だって立ち読みに行ったらどこも紐で縛ってあって読めなかったから!!
でもどーっしても読みたくて買ってしまったノリで今月号もゲット!!
もうね、呆れられても仕方ないよね…だってアフタおお振り以外読んでるのないんですよ…(あ!蟲師は漫画途中まで読んだことあるかな)
どんだけお金使ってるんだか!(汗)
好きなことにはお金をつぎ込んでしまう性格なのでお財布の中身が本気でピンチですっ!!

以下ちょろっとネタバレ!!



先月号で阿部君が怪我していやあぁぁぁぁぁぁぁっっ!!(泣)って感じだったので一ヶ月長かったです…!!

何よりも凄く心配だった阿部君。
先月ラストあんなだったから落ちてるのかなぁ…って心配だったんですけど阿部は阿部でした(笑)
今月号登場1コマ目にして凄い顔して怒っていらっしゃってましたね!!
そんな阿部君に正直凄くホッとしました。良かった~(涙)
怪我も3週間で治るそうですし…本人は2週間で治す!!ってメラメラ燃えてましたけど(笑)
ああでも3週間かかるってことは…この試合勝っても当分試合は出れませんね(泣)
最後には「お前ら打てよ!オレのために!」って冗談(?)まで言う元気があってホントに良かった…!!
しかも皆の反応は狙い通りだったんだ(笑)

初お披露目の田島&三橋バッテリー!!
可愛い可愛いvvひたすら可愛い~!!
とっても仲良しですvホントにこの二人は兄弟みたいで見てて癒されますvスキンシップも多いですしね!!
西浦の天然ミニマムバッテリーは可愛すぎると思います!!そしてカッコイイ!!
一つ驚いたのはこの二人が練習試合でさえも一回も組んだことがなかったこと!
ホントに初めてが公式戦って…!ああでも阿部君が居る限り組ませてもらえなさそうです(笑)
怖いものなし!といった感じの田島様もやっぱり緊張。
そんな田島様に対して「たっ田島君は オレを 頼ってくれ!」って三橋が言いましたよー!!
この子成長してる…!凄く成長してる…!!嬉しくて泣けてくる!!

急ごしらえのバッテリーということで中々上手くいかない部分もありつつ1点で抑えられました。
栄口君が身体はって打球止めてくれたり(か、かっこいい!)阿部君の抜けた穴は皆で埋めるしかありません!
田島様という第三者視点から見ても、やっぱり三橋&阿部ってお互いに理想的な相手なんですね~。
投球中毒な投手と配給おたく(爆笑)な捕手のバッテリー!!最高です(笑)

そして最後に…
泉「水谷RICE知らねーの?」
水谷「米だろ?」

…あっはははははは!!!(爆笑)
ちょ、水谷文貴!!あんた最高だ!やっぱりそういうキャラなんだね(笑)
もう大好きだよv惚れる!!(笑)

次回も楽しみですvv

PR
 
無題
ああああああああああああああああ阿部ええッッ!!もういやああああああああああッッ!!
かすみ 2009/04/07(Tue)16:21 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]