忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーっ!気付いたら1ヶ月近くブログ放置されてますね(滝汗)
只今夏休みの真っ最中ですvv
とはいっても今年の夏は何かと忙しいのですが…遊ぶ予定もばっちり入れて忙しいので良いんですが(笑)

コードギアス見ました!!
23話を見た後の感想は「続きは夏!!?」でしたけど、今回はひたすら「えええええええーーーーっ!?完結してねぇ!」でした…何あれ!あんなところで切るなんて…っ!
常々思っていたけどコードギアスのスタッフさん達は本当にドSですね!!
だって続編いつ頃からやるとか全く知らないのにいつまで待たされるのか…待ちますけど!でも怖い…もうとことんいくとこまでいっちゃってるので続編が凄く怖い…。
感想ちゃんと書きたかったけど…無理かもしれません(涙)
DARKER THAN BLACKもここ2話くらい見てない(泣)まとめて見れるといいな!

先日誕生日を迎えてまた一つ年を取ってしまいました(笑)
「おめでとう!」って祝ってもらえるのは凄く嬉しいですけど、もう歳は増えなくていいです!
ちょうど誕生日の日に地元から友達が遊びに来て、高校時代の友達4人で遊んでもらいましたvv
その時に「私は永遠に17歳だから!」と宣言したら「へぇ~」と白い目で見られました…くそぅ!

今日から甲子園も始まってドキドキですv
ここ数年はテレビの前で応援するばっかりなんで今年は見に行きたいなぁ~1試合だけでもいいから!!
実習の合間の休みで行けるかな…一人かもしれないけど(苦笑)
ちょうど実家に帰ってる時に県の大会の真っ最中だったので見に行きたかったのに、雨で行けなかったから余計に行きたいです!
母校は負けてしまったし、行ってほしかった学校も決勝で負けてしまったんですけど…去年に引き続き甲子園のマウンドで投げる彼の姿がホントに見たかった!!
贔屓の学校ではなくてもやっぱり地元の代表校は全力で応援したいと思います!頑張れー!!
私が高校野球をこんなに熱く見るようになったのは、自分が高校生の時に実際に野球応援とかに行ってからです。それまではどっちかというとプロ野球を見てた気が…。
すっごく楽しかったんですよ!応援が!声嗄れるくらい叫んで応援した!燃えた!
そして実際に母校が在学中に1度甲子園に出て、甲子園のアルプススタンドで応援したことがあります。
その時は40年ぶりくらいの出場だったようで大騒ぎでした!私も騒いだ!(笑)
今では高校野球が夏の楽しみの1つですvv1度負けたら終わってしまうから、必死に全力で白球を追う高校球児が眩しくてかっこよくて大好きですv

今から東京に旅行です~!!夜行バス!ミッキーに会ってきますv
その間高校野球見れないのが切ない…(涙)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]