忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…いっそ見事なくらいにブログ放置してますね!!(汗)
決して忘れているわけではなく…っ!来週ついにゼミの発表で現在進行形で修羅場ってます。
だから余裕を持って準備しろって(自分自身で)あれだけ言ったのに!
でも今回は時間が無いとかいう以上の問題が――どうしようもないくらいにやる気が出ないんですよ!やばいって思ってても追い詰められてもやる気が出ないってどうすればいいんだろう(涙)今までこんなことなかったんだけどなぁ…ちょっと遅い五月病?(笑)
アニメはばっちり見てます!見てるけど感想が…私感想書くのが凄くおっっそく、書き始めるとかなり時間を費やしてしまうので最近は諦めてます。発表が終わったら…!流石に感想よりは発表準備優先しないとですし!!でも亀の歩みのようにしか発表準備も進んでないので、今思うと普通に感想書けたよきっと!
とりあえず…ヘイの子供時代が可愛くてどうしようかと思いました。最後にインに飴をあげて「ありがとうな」って言ったのにクラッときました!本当に!ヘイったらとうとうインまで口説き出した…!?(笑)

そしてテスト前とか、そんなことしてる場合じゃないだろ!?って時に部屋の掃除とかをしたい気分に駆られるのはどうしてなんでしょうかね…ホントお前準備しろよ!(泣)
しかもただ掃除機かけたりするだけじゃなくて、押入れの荷物整理とかしたくなる…。もう来年は(無事に卒業が出来れば)実家に戻ることが確実なので荷物整理とかもしなきゃいけないんだなぁと思ったら寂しくなりました。
今回少し片付けてみて本気で悩んだのが、イベントで購入した私的宝物vv(いつのまにか増えてた!)をどうするか、でした(笑)
う~ん本当にどうしよう…今は一人だから紙袋に入れて無造作に部屋の隅に置いてあるけど、実家じゃいくらなんでもそんなことする勇気が私には無いです。でも手放す気も無い!!
それと…若干見られたら不味いものが増えているような…気が…してならない…(汗)
あれ…いつから!?確実に原因は去年の7月にあるんですけどね(笑)
前はもし見られたらいっそのこと開き直ってしまえば問題無いものだけだったはずなんですけど…。これはまだ笑い飛ばせるレベルなのかどうかが分からない。でもやっぱり同じ趣味を持つ友達にしか言ってない、私の最大の秘密だと自分では思ってるので(笑)隠さないと…難問です。

昨日おお振りのDVD1巻が届きました…買っちゃったよ…買っちゃったよ…大好きですvv
何より初回特典のひぐち先生の描き下ろしDVDボックスが欲しかったんです!!だってあれ可愛いv可愛い~vv
三橋&阿部君はもちろんのこと、9組が勢ぞろいしてる…っ!(悶絶)
9組が大好きですvハマちゃんも含めて9組が大好きです可愛すぎる!苦労している西浦のお母さんもいますし(花井君)そして…栄口君…栄口君…好きですっ!!(告白)
皆かっこ良くて可愛くて素敵だけど…!あの泉君の凄く可愛いのに男前なかっこ良さは異常だと思います(キュンv)

…こんなこと書いてないでそろそろ現実に戻ります(涙)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]