忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出した!卒論提出してきましたー!!!
締め切りギリギリといえばギリギリだけど!(毎度のことだ)
でも昨日の明け方には本文完了してて、コピーとか題目書いたりだとかそういう作業が残ってただけだから私にしては余裕を持って終えられた方かと(汗)
提出できて良かったぁ。内容はもうどうしようもないですけどね…論が破綻しているのは私が書いた以上どうしようもない(…)
題目と論の展開と結論が一致してないことなんて気にするな!…ダメだ心配で仕方がない(泣)
提出できないことにはどうしようもないけど内容面が心配過ぎる!!(今更どうしようもないです)
そして疲れた!もう本当に清書が終わらないかと思った(涙)
書いても書いても終わらない…半分過ぎた頃には手書きにしたことを後悔しました、本気で。
手書きで清書をなめてた!!あんなに時間が掛かるとは!途中から右手が痛くて痛くて…腱鞘炎だ!!
ペンダコも新たに何箇所かできてペン持つだけで痛かったです。
右手の指に絆創膏巻きまくって清書してたら母に「バレーボールでもやってきたのか」って言われました。
…んなわけないよママン!!(笑)あなたの娘は3日ぐらい家から一歩も出ないで卒論やってたじゃないか!
確かに中学時代を彷彿とさせるくらいの右手のボロボロ具合だったけど!(苦笑)

やっと提出が終わったのにあんまりすっきりしないんですよ…もっと爽快感溢れると思ってたのに!
理由は明白です。最後の最後にミスを犯したからです。
ゼミ名書く時先生の名前の漢字間違っちゃった…(爆)
どっちだっけ?って迷って、プリント見て確認したのにそのプリントが間違ってたら意味がないだろ!!(泣)
出した時に別の先生に指摘されたよ!
「先生の名前間違ってるよ。まぁでもこれで不合格にはならないと思うけどね。あはははは!心証悪くなるぐらいですよ」
…ちょっ!先生笑いごとじゃねええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(泣)
不合格にならないと思うって何!?思うって!なるかもしれないんですか!?
心証悪くなるのかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
言われた瞬間頭真っ白になったよ!ホントに真っ白になったよ!!泣きたい…

お父さんお母さん私卒業できなかったらゴメンナサイ

電話でこのことを訴えたら、先生にからかわれたんじゃないかって言われた…笑えない冗談は本当にやめてくれ。でももういくら嘆いたってどうしようもない!忘れてしまおう!
すっきりしないけどとりあえず自由だ~遊ぶぞ!いや今までも遊んでなかったかといえば嘘ですけど!色々遊んでました。
本腰入れて頑張ってたのなんてここ2週間ぐらいのもんだったけど!(おっ前)
もう卒論書かなきゃ!って脅迫されないで思いっきり遊べる♪…ただまだ口頭試問が残ってるけどね!!

やりたい(やらないといけない)ことリスト
・お寺にお給料を貰いに行く(お金が無いから早く貰いに行かないと!)
・年賀状作り
・映画見に行きたい
・レポート5枚×2と実習ノートの完成(ああああ卒論が終わってもこれやっちゃわないと!溜めてた自分が悪いんだけど間に合わなかったら資格がとれねぇ!!)
・卒業旅行の計画立て(そろそろ真面目に考えないと行けなくなるような気がします)
・ゴーストハントのDVD借りて全部見るぞー!(この前レンタル発見した!大好きv)
・グレンラガンも全部見るぞー!!(友達に薦められたしずっと気になってたv)
・モノノ怪の続きも見るぞー!(面白い!薬売り声が良すぎる…櫻井さん!)

…もうちょっと有意義な時間の過ごし方をしたいね!

そして今更だけどブログ書くの3ヶ月振りくらいじゃ…!!放置しすぎにも程がある(滝汗)

春からのギアス続編が気になって気になって楽しみで仕方がないですvvルルー!!
でもその頃は社会人か…卒業できてたらいいな!
とりあえず今日は思いっきり寝てきます♪

PR
 
初カキコ♪
去年の8月あたりから読ませてもらいました。
めっちゃ②楽しいブログですねスゴ━ヽ(●`∀´)ノ━クィィ!!!
卒業の話トカ大学ならではなこととか聞きたいです。。。
個人的にはコードギアスとか・・・笑
更新勝手に待ってます(´・_っ・)
ゅぅゃ 2008/02/09(Sat)01:54 編集
ゅぅゃさん初めまして!
返信遅くなりまくって本当に申し訳ありませんでした!!(土下座)
無礼にも程がありますよね…!でも初カキコありがとうございましたv

>去年の8月あたりから読ませてもらいました。
…!!去年の8月…!?
あわわわわこんな更新しなさ過ぎなブログに来て下さってありがとうございます!
お前ちゃんと更新しろよ!なブログで申し訳ありません(汗)
しかも楽しんで頂けてるようで…楽しいですか?(笑)嬉しいですv

>卒業の話トカ大学ならではなこととか聞きたいです。。。
大学ならではのことですか!
答えられることなら答えますので何でも聞いてやって下さい。
大学生らしい生活送ってたかどうか謎ですけどね(笑)

>個人的にはコードギアスとか・・・笑
コードギアス!大好きですv
ギアスの話題でしたら物凄い勢いで食いつきますよ!(笑)
感想とかブログに書いてますけど…今読み返してみると自分のテンションの高さに自分でびっくりです(はしゃぎすぎ!笑)
4月からの続編も楽しみで仕方ありません!
感想書きたいですけど無事卒業が出来たら社会人なので、初めはその余裕があるかどうか…。

>更新勝手に待ってます(´・_っ・)
ありがとうございますvv
なるべく更新できるようにがんばりたいです!

本当に遅くなってすみませんでした…
コメントありがとうございましたv
葉月  2008/02/25(Sat) 00:37
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]