忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末機関説いろはにほへと 第26話「海の向こうへ」

ついに最終話ー!!やっと見れました最終話。
私の理解力の問題か結局何だったんだろう・・・?と思った部分もあって全て納得できたわけではなかったですけど、それが帳消しになるくらい凄く良い最終回だったと思いますv作画も恩田さんで美しすぎましたし!
耀次郎ー!赫ちゃんー!蒼鉄先生ー!(涙)と色々あったのに最後の洋装耀次郎に全て掻っ攫われました(笑)あれはヤバイ!あれはいけないと思います!可愛すぎる・・・!最終回見終わった後覚えてたのが耀次郎の洋装姿だけだったと言っても過言ではないほど衝撃を受けました!!
PR
幕末機関説いろはにほへと 第25話「五稜郭浮上す」

残り2話!ということで色々内容が詰め込まれてました。今まで謎だったことが明かされたりもしてましたが・・・そんなことより何より神無さんがっ!!(涙)私にとってはそっちの方が衝撃的で・・・!!うわぁぁぁぁん!!
幕末機関説いろはにほへと 第24話「色は匂へど」

今更感が物凄く漂いますが・・・いろは24話感想!
今回はひたすらずっと土方さんですよ・・・!(涙)もう最近のいろはの主人公は土方さんだといっても間違ってないと思って見てました(笑)なので・・・ああああ土方さん・・・(泣)
幕末機関説いろはにほへと 第23話「箱館はあかく」

23話感想です・・・ええと、もうどうしたらいいか本気で分からないという・・・(涙)神無さんが可哀想過ぎて!!神無さん回だと期待していて確かに神無さん回で作画美人さんで神無さんいっぱい~v(コートに戻った!)だったんですけど・・・ううう素直に喜べない(まさかこんな展開がくるとは思わず・・・泣)もうほんとに神無さんを誰か救ってやって下さい・・・!何であんなに不幸なんだろう!?そしてクイーン・・・(涙)
残り数話で一体この物語は最終的にどこに行き着くのか。
幕末機関説いろはにほへと 第22話「北の邂逅」

耀次郎も無事に蝦夷に辿り着き、再び榎本さん(首)と対峙!そして赫ちゃんとも・・・。
蒼鉄先生が怖いです黒いです・・・(震)
神無さんもちょっぴり登場!!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]