忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末機関説いろはにほへと 第21話「海峡を渡る」

今回はタイトル通り丸々一話かけて、前回見事復活した耀次郎が海峡を渡って蝦夷に行くお話。
お久し振りな勝先生や西郷さんも出て来ました~!

PR
幕末機関説いろはにほへと 第20話「波浪ありて」

主人公復活の第20話!!耀次郎やっと拾ってもらって手当てして貰えて良かったよ…(ホロリ)
ああでも神無さんは何処に(泣)これ毎回言ってていい加減鬱陶しいとか思われそう…(汗)でも大好きなんだから仕方がない!!(開き直り)

今回は感想さくさく行きます!!
幕末機関説いろはにほへと 第19話「赫逆の五芒星」

19話!一座の皆も再び集結したり太夫も出て来たり…面白かったです!凄く面白かったんですけど…切ない(泣)
何がって…折角!折角今回は恩田さんの神作画なのになんで耀次郎も(ちょこっと出たけど)神無さんも出ないんですか…!(涙)あああああ楽しみにしてたのに…恩田さんの神無さんが心の底から見たかったです!
そして主人公がキャストにいないという恐ろしい事態が発生!(笑)

今回一番驚いたのは…て、鉄くんー!!?ええええっ不意打ち!まさか出るとは!可愛いし!お声は進藤さんだし!


幕末機関説いろはにほへと 第18話「宿命哀れなり」

前回とっても不吉な予告だった18話!!
おおおお…!耀次郎大丈夫ですかー!?きっと無事なんでしょうけどあの斬られっぷりと海への落ちっぷりが心配で…!
そして神無さんがいっぱいでかっこよかった!幸せでした(笑)
でも…ルークが…っ!(涙)
色々ありすぎてどうすれば…!神無さんかっこいいとか言ってる場合じゃ!
幕末機関説いろはにほへと 第17話「議無用なり」

17話!!
今回は蒼鉄先生が出てきたおかげでお話が色々動いたように感じました。
先生が動くと色んな意味でドキドキです。でも本編より次回予告に持ってかれたような気も…(笑)

そして…神無さんー!!お久し振りです!実は今回出番ないんだろうな~と半ば諦めてたので出て来てくれた時本気で嬉しくて泣けるかと思いました…(病状は既に末期…笑)

17話本編視聴する前に公式ページで18話の予告を見て(読んで)しまったんですが…「チーム神無」って!(爆笑)
いや、その通りなんですけど!!何だろう!この妙に笑いを誘うネーミング!!(笑)
本人凄く不憫なのに笑いも提供してくれる、そんな神無さんが素敵すぎる!!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]