忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」

田島様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
きゃー!!かっこいいよーーーーっ!あまりの田島様のかっこ良さに辛抱たまらなくなった深夜2時過ぎ。叫んでしまいましたよ!!(超近所迷惑)
田島様のかっこよさに涙がでました・・・なので突発おお振り感想!!(笑)
今まで書いてないのに!いきなり23話!!というか感想どころかブログ書くのも久しぶりです・・・(汗)



感想というかとにかく簡潔に叫ぶ!!

・いきなりの桐青戦のダイジェストに物凄くテンションが上がりました!!ああああ燃える!!
・9回表の先頭は阿部君!!阿部君の雄たけび!
・スタンドの隆也コールにええええ!?と慄きました…あれ?漫画だと「阿部」だったような気が…。確かに2文字だと言いにくいから名前にしたのかな。私も運動部だった時苗字が2文字または4文字の子は名前が3文字だったら名前でコールされてたもんな、とか思いました。
・でもでもその隆也コールに妙に笑いが…!(失礼)でも私も隆也って叫びたい!!
・阿部君セーフ!泉君もかっこいいー!!早い!
・栄口君はバント。ここの栄口君と巣山君のシーン大好きですv1組二遊間コンビ!!
・速球が来ると言われて栄口君思わず三橋化(笑)可愛い可愛い~vv
・巣山君手を握って「できっぞ!!」 巣山君かっこいい!!男前!!
・勇人コールに参加したい…!だって好きな子の名前大声で叫ぶチャンスですよ!(ぇ)
・「5割じゃバントの意味ねぇ!!」 …っ!さ、栄口君がかっこよすぎて…大好きだ!名台詞だよ!!
・「できた~!!」 凄い!ナイスバント!!
・巣山君頑張るも準さんのシンカーで三振…どんまい!!
・ずっと思ってたけど準さん声がセクシー(笑)高校生とは思えない色気に毎回ドキドキです。
・そしてついに田島様きたーーーーっ!!!立ち上がる姿からしてかっこ良すぎる!どうなるのか展開全部知ってるはずなのに本当に本当に緊張してドキドキして仕方なかったです!!
・大変!大変!大事なエースのお顔が花井君と水谷君のせいで大変なことに!!(爆笑)
・「たじまくん!がんばれー!!」 三橋が大きな声で応援してるー!
・その声援に対して振り返ってウインクの田島様が素敵過ぎて昇天するかと思った…!(笑)あれには三人とも惚れても仕方ない!はわってなった瞬間に田島様ファンクラブに入会したね!私も入りたい!(大真面目)
・追い込まれても集中力が切れない田島様!
・「よし!」「ここ!」 
・きゃあああああぁぁあぁぁ!!打ったーーっっ!!!(叫)逆転!!
わわわわわ田島様は本当に神だ!!遠心力バットずらして打つとかどんだけ凄いんだ…!!一試合やって打てなかった球ないって言ってたけど本当に有言実行したよ!かっこよ過ぎる…!!
・「うっしゃあああああ!」 田島様の叫びを聞いた瞬間思わず涙が…!うわぁーん!打ててよかったぁ~(感涙)
・この後の和さんと準さんのやり取りもいいなぁ。この二人も凄く良いバッテリーです!!
・お次の花井君はシンカーにのまれてしまい三振!!ああああ花井君ドンマイ!花井君はこれからだよ!
・西浦が逆転して一点リードのまま九回裏へ…
・阿部君に「三橋!」と呼ばれてキョドってる三橋君が(笑)
・「なんだそれ」 思わず阿部君も突っ込んじゃったよ!あの阿部が突っ込んだ…!(笑)この「なんだそれ」がツボに嵌まってとても好きですvv
・マウンドに向かう三橋君。とんでもないことに気付きます…
・「このままだと勝てる。オレが打たれなければ勝てる」
・…きゃー!!いえ、とんでもないことなんかでなく凄く当たり前のことなんですけど何ていうプレッシャー!!(汗)
・あと一回抑えれば勝てる!けど高校野球って現実で見てても思いますけど、ほんっとうに最後まで何が起こるか分かりませんからドキドキです。
・頑張れー頑張れー!!三橋頑張れー!!みんな頑張れーーっ!
・EDでもうっかりじわっときました…
・次回予告…しのーかーーーーっ!!??
・ダメ…!ダメだよ千代ちゃん!!最近の千代ちゃんは次回予告で誰かの台詞喋っちゃうのがお気に入りだったみたいだけどそれは奪っちゃいけない台詞だよ!(笑)キャプテンの名台詞が…っ!
・次回ついに決着…とっても楽しみだけど終わってしまうのが凄く寂しい。そして今回涙ぐんだったってことは次回は間違いなく号泣します。だって漫画読んだ時も泣いたのに動きが付いたらさらに泣くこと間違いなし!
・タオルとティッシュをばっちり準備して鑑賞です。

…全然簡潔じゃない(汗)しかも自分の叫びたいこと叫んだだけになってる(笑)
田島様がかっこよ過ぎるから…!もう私は田島君とは呼べない!田島様としか呼べない!(笑)
アニメあと2回で終わっちゃうんですね…これからは何を楽しみに一週間頑張れば!!色々あって今現在ちゃんと見れてるアニメっておお振りだけだったのに!
あと2回ってことは8巻終わりまでやってくれるのかな…ああもう絶対泣く!
PR
 
こんばんはっ!!
葉月さん こんばんは!!
伺うのがスッカリ遅くなってしまってスミマセン(汗)
卒論などで色々と忙しそうですね、あまり無理して体調壊さないように気を付けて下さいませ!!

今回の「おお振り」はまさに田島君の為の回でしたね!!
葉月さんのテンションの高さもわかります!!(笑)

最後までシンカー打てずに終るのかと思ったら、あのプレッシャーの中で期待に答える田島君が本気でカッコ良かったですよ!!

キャプテンの花井君、今のところ活躍無いですけどラスト何かやってくれるのでしょうか?
原作未読なので毎回どんな展開になるのか楽しみです~!

あと2回で終わりと言う事で・・・
また西浦ナインの戦いを見ていたいです・・・寂しくなりますね(涙)
最後までしっかり応援したいと思います!!

ではでは、失礼しました!!
流架 URL 2007/09/20(Thu)23:22 編集
流架さんこんばんは~!
返信遅くなってしまってすみません!(汗)

>あまり無理して体調壊さないように気を付けて下さいませ!!
わわわありがとうございます!
卒論ホントに煮詰まってしまっていて困っているんですけど頑張りますね!

>今回の「おお振り」はまさに田島君の為の回でしたね!!
まさに田島様大活躍の回でした!
かっこよ過ぎてテンションおかしくなりました(笑)
かっこいいーーー!!(叫)

>キャプテンの花井君、今のところ活躍無いですけどラスト何かやってくれるのでしょうか?
もう次回放送済みですが…最後キャプテン大活躍でしたね!!
花井君、バッティングでもきっとこれからドンドン活躍してくれるって信じてます!

>また西浦ナインの戦いを見ていたいです・・・寂しくなりますね(涙)
本当に寂しいです…(涙)
いつかアニメ二期をやってくれるって期待してます。
本気でやって欲しい~!!

それではコメントありがとうございましたv
葉月  2007/09/23(Thu) 22:51
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]