忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…終わりました!レポート!!10枚…!
私には珍しく余裕をもって終わることが出来ました(笑顔)
提出日は明日なんですけどね…(ちっとも余裕じゃない)実は昨日から一睡もしないで徹夜で書いてたんですけどね…(全然余裕じゃない!)
私はレポート書く時にまずコピー用紙に下書きをするんですけど、その下書きをするのに凄く波がありまして…。
頭の中でこういう風に書こうと思ったら書ききらないと気が済まない性格なので一気に書くんですが、大抵指定されてるのには程遠い枚数しか書けません(苦笑)
一度書きたいこと書いちゃうとその後全く集中力なくなって放棄して…またふとした瞬間頭に浮かんだらがーっと書くというのを繰り返すので…ちっとも先に進まねぇ…っ!!
昨日の夜だいたい書きたいことの下書きが終わってパソコンで打ち始めたら朝になってました(笑)
洗濯とかしてコンビニに朝ごはん買いに行って、家にプリンターがないので午後から学校に行って印刷です。
徹夜したせいかレポートの誤字脱字や日本語チェックしてた時に何回か意識が飛びかけた…(汗)
最近日本語が不自由なようで自分しか分からないような言い回しをしてしまうのは困りものです。

学校行ったついでに掲示板見たらもう学校が始まるようです…あれ?私の夏休みおわり!?
最後の夏休みなのに!ホントに今年の夏が一番忙しくて後半全く遊ばないまま終わってしまいました(涙)
実習行って、研修旅行行って、補講のために合間に発表準備して、やっと発表終わったと思ったらレポート…私に思いっきり遊べる夏休みを下さい。
卒論も行き詰ってしまってて…書ける気が全くしないです(泣)
この前の発表なんて「最終的に結論はどこに持ってくんですか」ってどうしようもない質問されるし、その質問に「私の方が聞きたいです」と本気で答えようと思った私はきっと色々ダメな気がする…
なのでちょっと今回のレポートの最後にどうすればいいか分かりません、助けて!みたいなことを書いてみたので先生アドバイスくれないかな!
もはやこれはレポートじゃありませんって言われそうな気もするけどね!!

…頑張ります。ほら!21日にはNo.6の最新刊が発売だよ!頑張れ自分!!
あっ…作文4枚書くの忘れてた…締め切りは明後日!?
でも今日はとりあえず寝よう!イケメンパラダイスも見たし!(笑)凄い番組だった!女装…!!(爆笑)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]