忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいアニメが色々始まりましたね~!私は実家に戻ってきたせいでアニメがほとんど見れなくなりました。
別に親の前でアニメなんて見れない!とかいう乙女な(…)理由ではありません。ただ単純に放送されないだけです…恐ろしくアニメ好きに優しくない放送局ばかりな気がします(涙)
「図書館戦争」とか「隠の王」とか見てみたかったんだけど…あれか!ネットを上手く利用すればいいのかな!
7月からの「夏目友人帳」が楽しみで仕方ないのですが…もちろん放送されない地域です(泣笑)ちくしょうー!!これは是非とも原作の雰囲気を壊さないでアニメ化して欲しいです…あの独特の空気が大好きなので。しかしニャンコ先生の声がカッコ良過ぎると思うのですが(笑)

いくらアニメに優しくない地域だとはいってもギアスは放送されてます!ギアス放送されなかったら実家になんて帰ってこなかったぜ…(ぇ)
ということでギアス二期始まりましたね!もちろん欠かさず見てます!日曜日の5時はテレビの前に正座です(笑)どのくらい待ったんだろう…続編まで待てない!といってたのにあっという間だった気がするよ。
相変わらず面白い!!あのスピード感とか先の読めない展開とかゾクゾクします。
ルルが変わらずに美人さんで頭良いのに詰めが甘くて体力無くて愛しくてたまりません…何あの子!ルルは頭良いけどアホだよね(褒め言葉です)大好きだvv

1話はいきなりほのぼの学園ラブコメがスタートして「え…?」って思いました。あれ?あの終わりからどうしたらこんなことに!?と。
色々なものが欠けているのに何事もなかったかのように皆生活しているのに違和感を感じつつ、普通の学生としてルルが元気に生活しているのをみてうっかり泣きそうになっちゃいました…嬉しくて(アホだ)
だって…だって…!私はもう幸せにおなりよ…ルルが幸せになってくれたら母さん何でもいいよ…という心境で見てます(誰が母さんだ)
その熱い思いをメールにしたためて友達に送ったら「どんだけルル好きなんよ(笑)」と返ってきました。ああ好きさ…大好きさ!!というかそんなメール貰った方が迷惑だって…でもやめないよ!(最低)

神根島で何があったのかも2話で分かって…皇帝がギアス持ちだってことも分かって…2話にして色々情報量が多すぎて頭の中が大変です。
そしてスザク…スザクが…!!(汗)うわぁ~やっぱりそっちの方向に変わっちゃったんですね…。仕方なにのかもしれないけどこの変化は切ないです。ルルは今までの経験を通して良い方向に変化したような気がするのですが。

3話まで見てここにきて今ロロが気になって仕方ありません…!ロロ…ロロ…君は一体何者なんだい!?
見る前はほとんど興味なかったロロが気になって気になって…3話の誕生日のロケットを巡るルルとのやり取りを見てロロが一体何者なのか気になって仕方ないのですが!うーわー!!(落ち着いて)
弟っていうのは嘘なんですよね…ぶっちゃけ私はロロもルルの本当の弟だったとかいう展開を期待してます。うん…分かってる…あり得ないよね!でもロロも実の弟で、ルルとナナリーと三兄妹…とか想像したら凄く幸せになりました(私の頭の中が)何というお花畑!!(笑)妄想想像するのは自由です。
最後ロロが機密情報局のアジトみたいな部屋に飛び込んでくる時に、あの状況で「ルルーシュ」じゃなくて「兄さん」って言ってたのが余計に私の妄想をたくましくするのだと思います!!

そしてコーネリアお姉様の行方も気になります…ご無事ですかー!?

ギアスの感想だけはまた書きたいです!毎週キャーキャー言ってるので…少しは新生活になれてきたことだしね!
PR

ドラマCD2の無料配信が今日だっていうのを忘れかけてて危うく聞き逃すところでしたが無事聞けた!(来週買うつもりなので別に今日聞けなくてもいいんですけどね…)
というか来週もう2巻発売ですか!?早…っ!

今回も笑わせていただきましたとも!(爆笑)ルルが相変わらず抜けてて可愛いなぁ~vそしてスザク!スザクあんた何てことを…!!(笑)

今日時間限定で来週発売のドラマCDの無料配信がありましたね~!偶然見つけたので早速聞いてみました。
今回配信されたのは『STAGE 12.55 夢のチケット』
ナリタ攻防戦の前にシャーリーがルルにコンサートのチケットを渡すお話。久しぶりにルル大好きvな以前のシャーリーが見れて(聞けて)嬉しかったです。
本当にシャーリーの妄想が炸裂してました(笑)恋する乙女はあそこまで妄想力が逞しくなるんですか!?皆が皆ルルと結婚するとか!ルル愛されてますねぇ~(笑)個人的にはルルとナナリーのやり取りが好きですvスザクもルルにプロポーズ!?と書かれてましたけど…うん、怖かった(笑)あれは怖い。二人揃って「あははははは~」とか!スザクは良いですけどルルがあんな爽やかに笑ってると逆に怖いです(笑)
若干本編と台詞違っていたような気がします。あの後にシャーリーは悲劇に見舞われるんですよね…(涙)

来週ドラマCD発売!ということでもちろん買うつもりです!!(お金大丈夫かな…)
コードギアス 第23話「せめて哀しみとともに」

・・・夏!?

色々あってぎゃーっ!!(涙)だったのにED後の24話&25話放送予定を見て吹っ飛びました。
夏って!夏って!今まだ春ですよ!?あんな気になるところで終わって夏まで待てと・・・?一旦終了なのにまた色々と気になる伏線が!生殺しもいいところ・・・スタッフさんはルルにだけじゃなくて視聴者に対してもSっぷりを見事に発揮していますね(笑顔)日常生活に支障をきたしそうなんですけど・・・!

見るのが怖くて怖くて本気で怖くて堪らなかった23話。うわぁぁぁぁん!ユフィー!(号泣)もう可哀想過ぎて・・・そしてルルも痛々しくてどうしようもない。ここまで心臓に悪いアニメって!!


コードギアス 第22話「血染めのユフィ」

・・・もう今回本当にまともに感想書けるかわからないです(いつもまともじゃないけど)
時間経って改めて書こうと思っても衝撃が強すぎて・・・!!あまりにも酷すぎる!(号泣)サブタイトル通りでしたね・・・あんまりな展開に呆然。
これもうハッピーエンドなんてあり得ませんね絶対に。実は夢でした~☆とかいうオチでない限り(あり得なさ過ぎる)
何でこんなことに・・・!ルル、ユフィ・・・(涙)
ゼロがユフィのことを撃ってしまった方がいっそのこと良かったのではないか・・・ととんでもないことさえ思えてくる始末。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]