忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝起きたらとんでもない時間で我が目を疑いました…(汗)
ありえない!!12時間以上寝てましたよ…一回も起きることなく!!
せっかく部屋の掃除とかしようと思ってたのに計画が…とりあえず掃除機だけかけてこの前買って貰ったクリスマスのガラス細工とか並べてみました。
まだ窓にはハロウィンのシールみたいなのが貼ってあり(はがそうよ!!)来年の干支の亥の置物が置いてあったりするので、ハロウィンとクリスマスとお正月が一度に来た季節感無視のすごい部屋になっています(笑)

見ましたよ!見ましたよ!コードギアスもいろはにほへとも!!
両方ともうわぁ~!!な内容で!!見てて色々やばかった!泣けた!ほんきでこの先私の心臓がもつか不安になってきた!(笑)
今回は両方とも作画がとても綺麗でどうしようかと!ルルも耀次郎も美人さん過ぎてどうしようかと思った!!私のこと殺す気なのかもしれない!!

☆コードギアス第9話
先週は総集編だったので今週とても楽しみでした。
総集編も上手くまとまってて面白かったですけどね!特にゼロ様からのプレゼントと次回予告が!!
「全力で応募せよ!」とか言われちゃったので全力で応募したくなりましたけど全力で思い止まりました(笑)
そしてミレイ会長が本気で猫祭り開催してくれちゃうようなので今週が本気で待ち遠しかった!!

コードギアスのナレーションって毎回何であんなに視聴者に不安を与えてくれるんだろう…怖すぎる!(泣)
まずOPが所々変わっていたことに驚きました!全くの不意打ちで、ええええっ!?と思わずテレビの前に移動して正座して見てしまいました(笑)
特派の三人の絵のスザクがかっこいい!!
ていうか今回スザク率が高い!!嬉しいけどルルももっと出して下さい!!(最近ルルが愛しくてたまらない)
あの長い黒髪の女の子はゼロ様側なんですね!!あの子は一体何者なんですか!実は前々から物凄く気になってるんですけど…!ビジュアル的にギアスの女の子キャラの中で一番好みです(笑)
スザクのランスロットに対抗するのがカレンなのかな?あの何かを掴もうとして掴めないような手は一体誰の手なんですか!?スザクとユフィの背景が花畑→廃墟ってすごく不安なんですけど…。
最後のランスロットが禍々しい気がしてなりません。
気になることだらけで今後もサンライズに踊らされること間違いなし!(笑)

話変わりますけど私的に今回最大の爆弾はニュータイプのCMだったり(笑)
キラー!!白服ぅぅ!?ええええええええっっ!?本気で叫んでました(近所迷惑すみません)
本編始まる前にこんなんで大丈夫か私!?

今回の見所は猫祭りとカレンですね。
カレンの家庭環境とかがよく分かってカレンが好きになりました。
でもその寝方はあんまり賛成できないよ!風邪引いちゃうよ!!(笑)
夜に隠密(でもないか)行動中だから眠いんですね。でもその寝言はダメでしょう!!
そしてルルの寝方もありえない!!寝てるときまでかっこつけですかあなたは!!(笑)でもそんなルルーシュ・ランペルージも好きだ!!
猫祭り猫祭り猫祭り…皆可愛い!!
意外にノリノリ(?)なスザクも可愛いですが縛られて嫌がるルルが色っぽかったです(え)
ルルはまんま猫ってかんじがしてメイクが物凄い似合ってて美人さんだぁ~と思いましたよ!
カレンとルルが仲良くなってるー!?ルルって今までカレンって呼んだことなかったような…何でだろう、ルルがカレンって名前で呼ぶのが異様に好きだと思いました(笑)
皆が無事で泣いちゃうスザクが…ほんといい子だ!
もうルルが普通に楽しそうに笑ってるだけで幸せになってきます。
その後のルルとの会話がやっぱりすれ違っちゃうんだ…とすれ違いってトキメキもするけど切なくなるのも事実なので複雑…ああもうほんと最後は皆幸せに!!
スザクが部屋で出て行く時シャーリーにウインクしましたよ…!?
うわわ!仲良し!!これはあれですか!ルルと二人きりだから上手くやりなよ!みたいな感じですか!!
まぁ肝心のルルはシャーリーが決死の告白をしようとしてるっていうのにスザクのことしか頭にないみたいですけど(笑)シャーリーが可哀想…ルルあんたどれだけスザクのこと好きよ!!
コーネリア様が相変わらず妹大好きでかっこよくて素敵です!!

カレンとお母さんも切ない…。
母親の子供を思う気持ちは物凄く強いんだなぁと感じさせられました。
カレンの「いらないのに!!」の叫びが痛い…いらないって思ってるのにどうしても振り払えなくて(涙)
親でも兄弟でも家族っていうのはそんな簡単に振り払えるものでも捨てられるものでもないです。
一人暮らしを始めてから…っていうか大学入学で家を離れてから家族ってとても大切なんだと特別なんだと思うことが度々あります。そう思ってるのは事実なのに、ついつい実際顔合わせたりすると虫の居所が悪かったりすると嫌な態度取ったりしてしまう自分が嫌になります…天邪鬼だ!!
話を戻して…ルルの「母親だったのか…」も切なくなりました。ルルにとってもお母さんはとても特別な位置にいる人だと思うので。
カレンの「頑張る」の笑顔がとても綺麗で可愛くて…頑張れカレンー!!と応援。
ルルのこと引っ叩けるカレンは大物だと思うよ!頑張れ~!!

☆幕末機関説いろはにほへと第10話
ほんとに作画が綺麗で耀次郎とか沖田さんとか赫乃丈とか美しすぎて終始どきどきしっぱなしでした!!
しかも今回耀次郎の表情が切なげで泣きそうで感情が表に出ていて…うわわわわ心臓がもたない!!
しょっちゅう可愛いよー美人だよーと悶えてました(変態です)
「待ってください!」とかどこから降ってきたんだ耀次郎ー!!屋根ですか!?やっぱり屋根ですか!どうせなら屋根走ってるとこも見せて下さい!
刀を抜けと言われても抜くのをためらう耀次郎。そうだよね、抜けないよね!ためらっちゃうよね…切ないよう!
でもそんな苦悩に満ちた耀次郎も美人さんでときめいてしまったよ…不謹慎!(笑)
何とか力ずくで沖田さんを黙らせて(!)連れ帰ったらしい耀次郎。その後はほんとに面倒見が良くて甲斐甲斐しく世話を焼いているようにしか見えなくて可愛いよ…!!
そしてまた出てきたー!幼き日の耀次郎ー!!沖田さんに負けて悔しそう…わわ可愛い!!
最後にもう一度立ち合ってくれという沖田さんの頼みを聞く耀次郎。
もう本当に沖田さんが痛々しくて…(泣)
耀次郎が一本取って立ち合いは終了。ああできるなら元気な沖田さんとの本気の立ち合いが見てみたかったです…(涙)どっちが強かったんだろう…。
吐血した沖田さんのために医者を呼びに耀次郎が出て行った後にやってくる不逞の輩。
ちょっ…!そんな状態の沖田さんに何をするかー!!なタイミングでやってくる耀次郎!!(なんておいしい!)うわわ!かっこいい!動きとか表情とか全てがかっこいい!!惚れる!!
良かった…間に合って良かったと見てて心底安堵致しました。
黒猫が来ているかと尋ねる沖田さんに来ていると答えたのは耀次郎のやさしさなんですよね…?実際に見えているわけではなく。どうもあの黒猫は死期が迫っている人に見えるようなものだと思うので耀次郎に実際に見えてたらとんでもないです!!(やめてー!)
もうここから先はあれです!耀次郎も沖田さんも美人さんでドキドキしましたけど私の中では切なさが勝ったようです…涙で画面が…。
これまでも耀次郎の瞳が揺れるのと比例するかのようにうるうるしてたんですけどここはもう涙が溢れてきました(泣)
切なくて悲しくて…息を引き取った瞬間羽織が落ちたのがもう…(涙)
ああやっぱり沖田さんとしては戦場で死ぬことこそ本望だったんだろうな…。
耀次郎には沖田さんの最期の言葉を是非とも土方に伝えてもらいたいです。もうこれは行くしかないね五稜郭!!

なんかもう今回はひたすらに耀次郎と沖田さんだったんですけど、一座の方もしんみりとしていて…。
仇討ちが終わってしまえば一座は解散…この一座は仇討ちだけの繋がりだとは思えないんですけど。
一人一人をこっそり見て回る赫乃丈が悲しい。
しかも今回おりょうさんに言われて自分の耀次郎に対する気持ちに気付き始めているっていうのも、自分がこの先どうすればいいのか…って悩む要因にもなるような…。
まぁとりあえず本当にあなた何者なんですか!?って突っ込まずにはいられない怪しい謎なお人すぎる先生から台本が届いて、まだ仇討ちが終わっていないことが明かされたので、仇討ちをすると同時にその後のこれからのこともしっかり考えていってほしいなぁと。
次回は江戸ですか!!耀次郎へ龍馬さんの言葉を伝えるのが赫乃丈っていうのが…楽しみです。

そして次回こそ神無さんが出ますように!ほんとにお願いします!!出して下さい!(切実)
どうやらあれです…私は自分が思っていた以上に神無さんのことが好きらしいです、チェックメイトされちゃったようです(笑)

PR

ブレイブストーリーも熱いけどその他も熱いです!
ということでコードギアスの感想をさくっと!

☆コードギアス 第8話
冒頭のC.C.のナレーションが恐ろしくて仕方ないんですけど…!
「先行きの明暗は必然として約束されていたのかもしれない」って!?ルルのことが不安でたまりません。
やっぱり皆でハッピーエンドとかはありえないんですよね?(あの展開で何を言う)
ああああ!あんまりルルを不幸にしないであげて下さい!
最近ルルがアホでダメな子に見えて愛しくてたまらないんですよ…!(笑)

生徒会の女の子達は旅行ですか!やっぱりニーナは過去何かあったんですかね…。
初っ端からルルがゼロ仮面様になってて思わず噴出してしまいました!(ごめんねルル!!)
そして今回はずっとゼロだったね!私は普通のルルを拝みたかったよ!!
真面目なんだろうけどやっぱり恥ずかしいよ!
ゼロの正体がルルだっていうのは色んな意味でばれちゃいけないと思います!
ルルは皆のコスチューム(違)まで準備してるんですか!?(爆笑)

生徒会の皆が人質に!その人質の中にはユフィの姿も!!
ユフィがいるせいで強硬手段に出れないコーネリアお姉さまがいいなぁと思いました。
ユフィが大切で仕方ないんですね!
冷酷にも思えるコーネリアの弱点。それが実の妹だっていうのがルルとおんなじ(シスコン…!)
幼い頃のコーネリア&ユーフェミア姉妹がすっごく可愛かった!!仲よさそうで!

緊迫した状況のはずなのに妙になごんでいるように見える特派の3人。この人達セットで好きです!!
スザクの軍服姿がかっこよすぎる…惚れた!
というか今回はスザクがかっこよすぎたと思います!!ランスロットも久々に出てきて!
囮でも構わないとか言い切れちゃう彼は凄い。何でこの子はそんなにあっさり決断できるんだろう。
きっと色んなことを経験してきたんだろうなぁと思いました。
スザクを心配してくれてありがとう、セシルさん!ロイドさんも面白いよ!
組織の人間と言って強がってもやっぱり皆のことが心配で心配で(本当にシャーリーはいい子だと思います)最後に救えなかったって泣きそうになってたスザクにときめきました!

やっぱり戦闘シーンがいい!!ランスロットで戦うスザクが素敵すぎた!
動きとかもう見てて熱くなりました!!
ルルはランスロットに乗ってるのがスザクだってことはもちろん知らないわけで…そうとは知らず戦場で会っているのかと思うと何かすごく切なくなりました。
お互いに相手は安全な場所にいるんだと思ってるんだろうし。
しかしランスロットを白かぶとって…ルル!!(笑)
スザクは確実に周りの人の信頼を集めているような気が…今回のことでコーネリアはスザクに対してどう出るのか気になります。

黒の騎士団…あれは笑うところだったんでしょうか?(笑)でもルルがかっこよかった!
正義の味方…言うのは簡単だけどとても難しいことですよね。
書き忘れたことを箇条書き
・ルルがユフィ撃たなくて良かった…。
・「よせ!枢木准尉!」のロイドさんが素敵だった…ちょっ!不意打ち!(笑)
次回は総集編…!

また感想が長く…幕末機関説いろはにほへと第8話の感想も書きたかったんですけど、耀次郎と神無さんの直接対決に物凄くときめいて魅せられて興奮したので(まさに手に汗にぎる攻防!)きっと長くなるので後日に!やっぱりちゃんと1話から見ると話がつながって面白くて!!
次回予告を見て来週が楽しみでたまらない!
沖田さんて…沖田さんて…!沖田さん出るんですか!?しかもし死ぬな!って!!
耀次郎助けに行くんですか!?繋がりあるんですか!?気になって気になって仕方がないんですけど!!

この土日に両親が紅葉見にきます。案内よろしくって言われたけど…案内できるほど詳しくないよ、ごめんね!(泣)
とりあえず部屋を片付けないと寝る場所がありません。
私の座る場所を中心に本やらプリントでドーナツ化現象が起こっているので(笑)
そして先月のインテで買った素敵な本達をどこに隠すか必死です!!
さすがに親にそんなことまでカミングアウトは出来ない…!(笑)
ここはやはり見られたくないものを隠す定番(?)のベッドの下かな?とも思ったけど覗かれたらアウトなのでやめます。こうなったら堂々と教科書と一緒に並べておこうかな…!

早速昨日のコードギアス感想!!
最近もうコードギアスが毎週楽しみすぎる(どうしてこんなに嵌まったのか自分でも謎…笑)

☆コードギアス 第7話
前回は笑いすぎてどうしようだったコードギアス!
今回は緊迫感があってドキドキハラハラの展開。もちろんほのぼの~も笑える所もありましたけど。
とりあえず最初に一言!
(ルルには悪いけど)コーネリア姉上がお亡くなりにならなくて良かった!!
姉上やっぱり男前ですね!かっこいい!!
でも戦うなら犠牲は仕方ないと部下でも切り捨てて民間人にも容赦はない。それは軍人としては正しいのかもしれないけれど何だかう~んと思ってしまったのも事実。
あっ!でもコーネリアは好きですよ(笑)

冒頭の父上もきついこと言ってましたね。お前は生きていたことなんてないとか死んでるとか…ルルがお父さん憎む理由が明かされた気が。
そして小さいルルが可愛い!怯えた顔とか(え)
後ろ盾がアッシュフォード家だったんですね(生徒会長の家!)
取引材料…それでスザクに出会ったってことでいいんでしょうか?

スザクがセシルさんにお勉強見てもらってる!?
そっか軍と学校の両立大変ですもんね。言語も違う?(スザクは決しておバカなんじゃないって信じてる!)
セシルさんがスザクのお姉さんにもお母さんにも見えて微笑ましい。
でもジャム入りのおにぎりはどうかと思います…日本人のスザクの為におにぎりにしてくれたのかもしれませんけどブルーベリージャムはやめましょう!
その後学校に向かったスザクが廊下を鼻歌(ゆ~きやこんこん♪)歌いながら猫じゃらしもって歩いてる…!?
えっ!…ちょっ!どうしよう!!本気でこの子可愛すぎる…vv悶えました(変態!)
そんなに猫と仲良くなりたいんだね!後でまたかまれちゃうけどね(笑)

シャーリーとカレンは女の子だなぁ~という会話を展開してくれて!
勘違いで暴走するシャーリーと墓穴堀るカレンが可愛い!
シャーリーは前回でも思いましたけど本当にいい子ですね。
スザクにルルのこと話してるのがほのぼのしていて、この二人の組み合わせも好きかもしれません!
てか本当にスザクは天然というか鈍感というかアホというか…ルルにシャーリーのことどう思ってるか聞いてあげる!って電話しだすのはとても可愛くていいと思うんですけど(笑)駄目だよ!そんなこと聞いちゃ!!女心がわかってない!でもそんなスザクも可愛いと…(以下略)
「大丈夫、うまくやるから」って全然大丈夫じゃないと思いますスザクさん!あなたそういうの絶対苦手だと思う!!
電話取り合ってるうちに思わずシャーリーを押し倒してしまうスザク…あのシーン妙にドキドキしました(笑)

そんな風にほのぼの~と学園生活を送っているスザクに対してルルはというと、うってかわってドキドキでスリリングな展開。
コーネリアの挑発に乗って出向こうとするルル。
C.C.が完全にあの部屋の主になっている気が…ルルはもしかして毎日床で寝てるんですか!?(笑)
彼女は二重人格なのかなぁと思わせるシーンが。
新宿の時のようにテロリストを駒のように動かし満足気なルルですが、今回は完全にコーネリアの方が上手でしたね。ピンチに追い込まれるもギリギリの所でゼロに変装(?)したC.C.に助けられます。
ルルとC.C.のコンビもいいなぁと。信頼関係でも依存関係でもなくて…互恵関係?
しかし作戦真っ最中に入った生徒会室(スザク)からの着信に「猫まつりの打ち合わせは明日のはず…」とか真面目に言うルルがおかしすぎる…!(笑)
そして猫まつりって何ですかー!?ええええ、気になる!!またミレイ会長のご趣味でしょうか!?(爆笑)

今回コーネリアに完敗したことによりルルは自分の軍隊を作ることにしたようです。
これが黒の騎士団なんですね!次回も楽しみですvv(またとんでもない長さになってしまった…)

本当は「幕末機関説いろはにほへと」の感想とかも書こうと思っていたのに今日は断念します。
ご好意により見逃していた第一話と第二話が見れることになったので、うわーっときています!!
幕末とか日本刀とか大好物なので面白いです!!動きがかっこいいよ…!


昨日映画デスノートの後編見てきました!
以下ネタバレですのでご注意!


まずは一言!面白く切なかったです!!
実は漫画は途中までと最後しか読んでなかったので(久しぶりにジャンプを読んだらLがお亡くなりになっていて物凄いびっくりしたのは私です…)初めて通してデスノートという作品を見た感じなんですけど、すっごく上手くまとめられていたなぁと思います。
2時間以上の映画だったのに作品に凄く引き込まれてあっというまでした。
ああもうすっごく切なかったです…最後には涙出てきちゃいましたよ!!
月もLも自分の正義をぶつけ合っていて、でもどっちが本当に正しいんだとも言えなくて…確かに月がやってたのは大量殺人には違いないんですけど、最期の月の叫びには揺さぶられました。
月の最期にも切なくなりましたがLも!!(涙)
まさかそうくるとはおもわず。自分の命を諦めてまで戦い抜いたLにも涙が。
最期のLと月のお父さんの会話がもう何といったらいいのか…!!
実は前編を見て一番印象に残っていたのがお父さんがソファで寝ている(実は起きてた?)Lに毛布みたいなのをかけてあげるシーンだったりします(一番印象深いのがそれってどうなのかとも思いますけど)
なので一気にうわ~っときてしまいました。
一人にして欲しいと頼んで静かに息を引き取りました…(涙)
そしてお父さんも可哀想で!(泣)
息子がキラであったこともとても衝撃であっただろうに、あんな形で息子を亡くし本当のことは家族には言えないなんてとても重いものを背負って生きていくんだと思うと切なくて…!!
海砂も生き残ったとはいえ寿命は4分の1でしかも記憶も残っていなくて…。
もうほんとに色々切なくて切なくて見終わった後何と言ったらいいか分からなかったです。
友達とも上手く感想を語れず…もう一度少し時間を置いてから見てみたいなぁと思います。

こんなに色々切ない言ってますけど実は一番泣けてきたのはレムが消えちゃうとこだったりします。
そして海砂が出てくる度に細すぎる!羨ましい!とついつい腕とか足に注目してました(笑)


☆コードギアス 第6話
デスノートを見てしんみりしていたのに、そんなものを思いっきり吹き飛ばしてくれちゃった今週のコードギアス!!(笑)
「奪われた仮面」とかサブタイトルでいってたからゼロの正体がばれるのかなぁとか思ってたら見事に裏切られた!!
前回スザクが転校してきたところで終わったので来週から学園(ラブ)コメディとかやってくれるのかと冗談で思ってたのに冗談じゃなくなっちゃって見ながらどうしようかと思いました(笑)
ええと、とりあえず前回あたりからルル(シャーリーのこの呼び方可愛いですよねvv)へのイメージが変わってきちゃってるんですけどそれはいいんでしょうか!?(笑)
クールでダークヒーローで…とか思ってて確かに間違っちゃいないはずなんですけど、何だろう前回といい今回といいあまりのヘタレっぷりに可愛いなあアホな子だ!とか思っちゃうんですけど!!
近頃妙にルルが愛おしく見えます!!(笑)
リアルタイムで見ながら一人で爆笑してましたよ!(近所迷惑)
猫を見たときの間抜けな叫びとか、追いかけて茂みに突っ込んだりとか…ええええ!?君そういう子だったの!?天然なんですか!とテレビに聞きたくなりました。
学校をあげてのキス争奪戦とか…ほんと暢気な学校ですね!(大好き)
そして第6話目にしてルルとスザクが普通に幼馴染として会話してくれていたのが嬉しかったです。
二人だけの合図とか、ああほんとに仲良かったんだなぁと微笑ましく。
ルルがスザクに「おとなしくなった」とか言ってましたが昔はどんなだったのか物凄く興味があるんですが過去話とか放送してくれませんかね!!
校内放送に対して「猫?」とつぶやくスザクが可愛いとかルルを助けるスザクがかっこいいとかナナリーの手を握るスザクにとてもときめいたのですが、どうやら私はスザクが好きなようです(笑)
ルルとスザク、ナナリーが一緒にいるとほのぼのしますね。
この二人といる時のルルがほんと普通の少年ってかんじで穏やかで好きです。
二人のことは大切で信頼しているんだろうなという感じがひしひしと。
スザクとナナリーのコンビが予想以上にツボでした!!可愛い!
C.C.や学校の生徒の前でスザクのことを「友達だ」というルルに一人でも友達がいて良かった…!と思わず目頭が熱くなってしまったのは私だけですか?(笑)

そしてお亡くなりになってしまったクロヴィスは絵を描くのが趣味だったんでしょうか?
ルルやナナリーの絵が映った時は良いお兄さんだったのかなと切ないような複雑な気持ちに。

来週はコーネリアお姉さんと衝突ですか!?
コーネリアはかっこよくて好きなのでどうなるか不安です…。
予告でのルルの「姉上」呼びがとても好きです(笑)

もの凄く長い感想になってしまった…!?まぁいいか!(笑)

昨日放送された第三話の感想を。

☆コードギアス 第三話
うわわ!何かものすごく好みの展開になってきて楽しくて仕方ないのですけど…!!
カレンはルルーシュのクラスメイトだったんですね!!
随分猫かぶってましたけど(笑)
あのルルーシュとカレンの腹を探り合っているシーンが大好きでした。
そして本当にルルーシュは黒いですね…腹違いとはいえ実のお兄さん殺しちゃったんですか!?
う~ん…この子はこれからどうなっていくんだろうか…。
でも今回は普通の学校生活がたくさん描かれていたのが面白かったです。
生徒会のメンバーと一緒にいるときのルルーシュが年相応に見えて、会長とかにあしらわれていて好きだなぁと思いました(笑)
会長の趣味の男女逆転パーティー(でしたっけ)とか水着で授業が気になって気になって仕方ないんですけど…!!(笑)
そしてスザクが拘束されちゃってるんですけど!?わわ、何で!?
でもルルーシュが計画を前倒しにしてでも何がなんでも助けに行くらしいので(笑)次回が楽しみですvv
しかし第一話以来出てこない(今回ちょっぴり姿出ましたけど)シーツーは何なんでしょうか…ヒロインじゃないのかな??

もう一週間が終わってしまいます…最近本当に時間が経つのが早すぎて早すぎて困るのですけど!!(泣)
やらなくちゃならないことは一杯あるはずなのにやる気がないので全然進まない、どうしよう!
いっそのこと全てを放棄して旅にでも出たくなってきます(笑)
コトー先生の再放送も今日で終わってしまったから明日から何を癒しにしたらいいのやら…。
再放送見ながら毎回泣いていた気が…大好き!!
いつかDVDとか買っていそうで怖いです(笑)でも絶対買うだけの価値はあるんじゃないかなぁ…。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]