忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日放送された第三話の感想を。

☆コードギアス 第三話
うわわ!何かものすごく好みの展開になってきて楽しくて仕方ないのですけど…!!
カレンはルルーシュのクラスメイトだったんですね!!
随分猫かぶってましたけど(笑)
あのルルーシュとカレンの腹を探り合っているシーンが大好きでした。
そして本当にルルーシュは黒いですね…腹違いとはいえ実のお兄さん殺しちゃったんですか!?
う~ん…この子はこれからどうなっていくんだろうか…。
でも今回は普通の学校生活がたくさん描かれていたのが面白かったです。
生徒会のメンバーと一緒にいるときのルルーシュが年相応に見えて、会長とかにあしらわれていて好きだなぁと思いました(笑)
会長の趣味の男女逆転パーティー(でしたっけ)とか水着で授業が気になって気になって仕方ないんですけど…!!(笑)
そしてスザクが拘束されちゃってるんですけど!?わわ、何で!?
でもルルーシュが計画を前倒しにしてでも何がなんでも助けに行くらしいので(笑)次回が楽しみですvv
しかし第一話以来出てこない(今回ちょっぴり姿出ましたけど)シーツーは何なんでしょうか…ヒロインじゃないのかな??

もう一週間が終わってしまいます…最近本当に時間が経つのが早すぎて早すぎて困るのですけど!!(泣)
やらなくちゃならないことは一杯あるはずなのにやる気がないので全然進まない、どうしよう!
いっそのこと全てを放棄して旅にでも出たくなってきます(笑)
コトー先生の再放送も今日で終わってしまったから明日から何を癒しにしたらいいのやら…。
再放送見ながら毎回泣いていた気が…大好き!!
いつかDVDとか買っていそうで怖いです(笑)でも絶対買うだけの価値はあるんじゃないかなぁ…。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]