忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ついにブレイブストーリーのDVDを予約しました!
前売り券まで購入して公開初日に見に行って以来絶対DVD買う!ってはりきっていたのに、発売日1ヶ月前にやっと予約しました…。
う~ん、もっと早く(予約開始されたら)予約するはずだったのに何で私は行動がこうも遅いのだろうか…。

もう好き過ぎてやばいくらいにブレストが大好きでどうしようもありません!!(笑)
映画3回見て(もっと見たかった、大画面で!!)、漫画とか関連本とかサントラとか主題歌とか買っちゃって、原作も買って…今年の夏は一体ブレスト関連にいくらお金をつぎ込んだのか真面目に考えると怖いです…
好きな物のためならお金を惜しまない性格なので(えへ)
更にはお台場冒険王まで行っちゃいましたから!(ああもう痛い子、笑)
夏休みに友達と一泊二日の東京旅行!でも一番の目的地はジブリ美術館でしたけど(ジブリも大好きですvv)
冒険王でブレイブランドでハイランダーになって、ブレイブストアでおみやげ買いあさって、キ・キーマと一緒に記念撮影して、球体展望室でワタルとかミツルの人形の写真撮ったり、ポスターと一緒に2ショットで写真撮ったりしてました。
もう絶対周りに変な目で見られていた自信が…(笑)
でも物凄い楽しくて仕方なかったんでいいんですけどね!!

もう色々と末期だと思えるぐらいに好きなので、DVDもコレクターズBOXを買わなければならないのは私の中で義務で決定事項でした(笑)
腐女子的な不純な目線でも大好きですが(終わってる…)純粋に感動したのも事実です。
内容も全く知らないで見に行ってミツルを目で追って感動して泣きました…。
もう何だろうあの子!強いけど脆くてぎりぎりいっぱいいっぱいで、切なくて妹のことが本当に大切で大好きで…(涙)
あんなに重いものをテーマにした話だと思っていなかったので衝撃的でした。
原作も映画以上にミツルが痛々しくて、ワタルの冒険もシビアで重い問題がいっぱいで…(泣)
真剣に読み終わった後色々考えさせられる内容でした。
どっちもミツルが消える場面はどうしようもなく泣けて…。映画で原作の祈りの場面がなくなっちゃっていたのは残念でした。
どっちも大好きですが、希望のあるラストだった映画版にとても救われたので映画の方が好きかな。

なんで私はブログでこんなにブレストについて熱く語っているんだろう長々と…。
好き過ぎるのも困りものですね(笑)
一回は語ってみたかったので満足ですvv

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]