忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の購入本!花ゆめとD.-Grayman9巻(もう9巻も出てるんだ!)

☆花とゆめ23号
表紙のナカとウミがとんでもなく可愛くて手に取った瞬間どうしようかと思いました(笑)秋っぽくて素敵vv
悩殺ジャンキーは今回ナカとウミの直接な会話がなかったのが残念…そしてやはりウミが一杯一杯です。
でもでも堤さんが何とウミを守ってくれるらしいので期待したいと思います。(この二人はなんだかんだいっていいコンビだと思う)
フルバはついに次号最終回!!うわわ!やっぱり寂しいなぁ…花ゆめを買い始めた頃にちょうど始まったお話だったから特に!(高屋先生のお話では「幻影夢想」がとても好きなんですがそれに並ぶくらいフルバも大好きです)
透は夾くんにやっぱり付いていくことに決めたんですね。
今まで当たり前のようにしょっちゅう十二支の皆と一緒に居て騒いでいたけど、これからはそれもなくなっちゃうのかなぁと思うとやっぱり寂しく思っちゃいます(泣)
しかしフルバの登場人物は将来的にほぼ皆親戚になりますよね(笑)すごい!!
はなちゃんは…どうなんだろう、本当に夾くんのお母さん!?
今日子さんの本当の言葉と最後の勝也さんに切なくも温かい気持ちになりました。
次号の最終回…楽しみだけど読みたくないような、そんな複雑な気持ちで待とうと思います。
全員の幸せそうな姿が見れるのを楽しみにvv
そして今号から新連載のキラメキ☆銀河町商店街。
この商店街の幼馴染6人組の可愛らしい関係が大好きなので連載開始は嬉しすぎます!!
ええと、私はもちろんクロが好きです(笑)
全く…とはいいませんがほとんど自覚のないミケに振り回され気味のクロが愛しいです!
次も楽しみvv

D.-Graymanは表紙の感じが前回ぐらいから変わってきた気が…。
ジャンプで一応毎回読んでますがやはり一気に続けて読む方が物語を楽しむには私には合ってます。
本当に週刊誌なのに絵のクオリティが凄く高くて!!
わわ!神田登場でこの巻は終わりですか!…憎い演出ですね(最近本誌の影響で神田が気になって仕方がないです)

明日から一度実家に帰省することしたので録画を頼んでおいたDグレのアニメがやっと見れます!!
ばっちりDVDに落として帰ってこようと思います(笑)
帰省するのはいいんですが、まだ何も準備をしていないってのはどうなんだろう…。
まぁまたすぐに帰ってくるから荷物はほとんど無くていいぐらいですけど。
ああでも、ゼミの資料とかは持って行かなくちゃ!!
果たして実家でやるのかどうか不安ですが、発表も迫っていることだし頑張ります!
でも最近は図書館にこもってけっこう真面目にやっていたつもりです、あくまで個人的にはですが。

今日はコードギアスと銀色のオリンシスの日!!
前回スザクに振られちゃった(違う)ルルーシュが一体どうするのか楽しみです(笑)
スザクの言ってることは綺麗事のような気もするけれど、それをあそこまでまっすぐ貫けるのは物凄いことであり本物なんだなぁと思いました(自分で言ってることがよく分からない!!)

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]