忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週ののだめも面白かったです!!
先週に引き続きSオケ面白くてかっこいい!!
黒の紋付袴と着物ってあんなにかっこいいものなんですね。
あれだけの人数が集まると物凄い迫力が。真澄ちゃんのドレス姿もとても素敵でした。
そして出た!着ぐるみ!マングース!!(笑)
可愛い!すごいぞピアニカ!!と色々興奮して見てました。
千秋先輩もかっこよかったですね。
のだめに出てくる曲はクラシックなんてほとんど知らない私でも聞いたことがあるような有名な曲が多いのでそれも凄く楽しいです。
今回のお話は今までに比べてシリアスな部分が多かったのも印象的でした。
あのミルヒーがとてもかっこよく見えたから不思議です(笑)
しかしやっぱり若い頃と現在が違いすぎなんじゃないかしら…。あれは笑うところ!?
千秋先輩と一緒にいれないと言われたり、先輩のピアノを聞いて呆然としていたり…今回はのだめを見ていて何だか切なくなってしまいました。
そんなシリアスを混ぜつつもしっかり笑いも押さえてるのだめはやっぱり面白いですvv
そして何だかんだ言ってのだめのことを気にして探しに来てくれる真澄ちゃんがいい人だぁvv

最近学校の図書館にいる時間が物凄い長いです。
授業終わった後はほぼ毎日行っているような気が…途中で居眠りとかしちゃったりしてますけど(汗)
ゼミが…ゼミが確実に追い詰められている!ひぃ!
発表が被りそうな予感がひしひしと…(笑えない)
最初に発表がきそうな方は結構調べは進んでるけど最大の難関の考察がまだ書けて…ない…。
その後すぐにもう1個のゼミも発表なのにそっちは全然できてないよ…!!(泣)
他の学校の友達にゼミが2つあるんだよ~っていうと驚かれるんですけど、普通1つなんですか!?
だったらずるいよっ!!(笑)
頑張らないと!!そして本当に私就活大丈夫なのかな…本気で不安になってきた(まだ何もしてない)
エントリーとかってもうするのが普通なのか…(汗)
でも絶対発表が終わるまで気になってできなそうだ!!

アニメとか漫画とか小説とか見たり読んだりしてる暇ないからしばらく控えた方がいいかと思ったけど、それをしたら確実にストレスが溜まってどうしようもなくなるはずなのであっさり諦めました!!(笑)

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]