忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はついにゼミ発表だ!と朝からとても緊張して学校に行ったのに、今日のために昨日印刷して夜なべして(嘘です)プリントをホチキスでとめたりして準備してたのに…私の前で時間がなくなって切られました…(泣)
ああああありえない!!なんでぇ~!?今日で一つ肩の荷がおりると思っていたのに!!(涙)
「先生に次の時間発表お願いします」って言われた時、色々ショックで「はい」って言えなかったよ!頷いただけだったよ!(笑)来週…来週かぁ~(遠い目)
近松門左衛門の馬鹿~っっ!!(ただの八つ当たりです)
1週間あると作ったレジュメ手直ししたくなるかもだけど、もう皆に配っちゃったし収集つかなくなりそうだし封印しとこうかと思います。
それよりももう一個の更級日記の発表準備しなくちゃ本気で笑えないことになる…!!

なんだかちょっと落ち込んだので今日行くはずじゃなかったアニ●イト(別に伏せなくても…笑)にSEEDのベスト版CD「THE BRIDGE」を購入しに行っちゃいました(何やってるんだろう自分!!)
もうこれは発売を知った時から楽しみで!ええ例えもう持ってるCDで被ってる曲があったとしても…!
普通にSEEDはいい曲が多いと思います。暁の車が大好きです!
お店で手に取った時あまりの分厚さにびびりました、何これー!?犯人は間違いなく204ページのハードカバーブックレットだと思います!
そしてジャケット(箱?)見て、キラとアスラン、あれ?シンがいないな…哀れ!(でも笑えました、最低!)
お値段高めですけどたくさん曲入っていて満足です!!
それだけ買いに来たはずなのになぜかFiction Junction YUUKAの「荒野流転」まで一緒にレジに持っていってました…耀次郎がかっこよかったからだなんてそんなこと…!!(笑)
でもすっごくかっこよくていい歌だと思うのでvvYUUKAさんの歌声は暁の車で聞いた頃から大好きです。
そしてこれらのCD、特典でポスターが付いていました。ポスター貰えるのは嬉しいです(キラとアスランかっこよかったですし)
でもでもでも…いつも貰うと思うんですけど持って帰るのが!!
CDはかばんに隠せてもポスターまでは無理です(泣)一応一般人を装っているので物凄く恥ずかしい(笑)
しかも今回絵の部分が外にみえるように巻いてあってキラの髪が見えてるよ…!やばい!!
もう必死に隠しましたよ!その前に寄ったユニクロの袋とか使って(笑)
でも今考えるとそんな挙動不審な動きしてたら、余計に目立ってましたか…?
なるべく人のいない所に行こうと頑張ってたら、ちょっと手違いがあって携帯にお店から電話が入ってもう一回戻るはめに(いじめですか…?)

ユニクロで服買ってCD買って。それだけでもかなり散財しているのに今日の私はまだ終わりません!!
ポスターを必死に隠しつつ本屋で小説購入し(早く家に帰ればいいのに)ブレストのDVDのお金も本日コンビににて支払い!
後で落ち着いて冷静に考えてみると今日一日でとんでもなくお金使ってるよ!!どうしよう!
どう考えてもバイトしてない人のお金の使い方じゃない!絶対間違ってる…。
とか言いつつブレストのDVDはお母様からの誕生日プレゼントです!(え)
この前家に帰った時「もうブレイブストーリーのDVD出るんだよ~。もちろん予約したさ!しかも一番高いの!」と自慢していたら(するなよ。弟には嘆かれました…)まだ私に誕生日プレゼントをあげていないことに思い至ったらしい母が、じゃあ誕生日プレゼントで、とお金をくれました。ありがとう!お母様!!お母さんの誕生日プレゼント奮発するから!
でも…ごめんね母よ!!もう成人した娘の誕生日プレゼントがアニメのDVDって…(笑)母も嘆いているかもしれません(諦めてるかもしれないですけど。私がアニメ好きなのはバレバレですし)
冬休みに見せてあげるから許して!(笑)

前のブログでCDとDVDを心の支えに頑張るって言ってたけれど、あらは嘘かもしれない!
だってどう考えても誘惑にしかならない気がしてきた!(笑)

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]