忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆少年陰陽師
もう何話か放送されていますが作画が綺麗で見ていて何だかとても安心します。
ああやっぱり昌浩が可愛いなぁと。
今回はもう小説では恒例となっている雑鬼達による一日一潰れが!!(笑)
わわ!本当に潰されてるよ!!やっぱりアニメだと凄いですね。
しかし雑鬼達がとても可愛らしかった…!ばっさばっさと死んでしまっていたけれど…(涙)
早く彰子と雑鬼達の絡みも見てみたいです。
次はあれかしら!ついに若晴明が登場するのかな!?
すごく楽しみですvv
しかしOPの晴明様はかっこよすぎると思います。思わず巻き戻して見ちゃいました(笑)

☆No.6
あさのあつこさんの「No.6」が本屋に行ったら単行本になっていたので思わず購入。
実はあさのさんの作品は今までに読んだことがありません。
巷であんなに評判になっている「バッテリー」も読んでみたいと思いつつ読んだことがなく。
なので初めて読んだんですが…面白かったですvv
近未来の話で、あんまり普段読まないようなジャンルのお話なのでどうかと思ったんですが…夢中で読んでしまいました。
続きが気になる!!紫苑とネズミがこれからどうなっていくのか…!
単行本で買い始めた以上単行本で集めたいと思うけど続きが読みたい!ということで自転車をとばして、図書館に借りに行ってきました(笑)
2巻しかなかったんですけどね…くそぅ(泣)

でもはっきり言って本を暢気に読んでる暇なんて無…いかも??
まだ大丈夫だと思っていたゼミが実は全然大丈夫じゃなかった…
ええええ!?と本気で焦りました…もうそんなとこまで迫ってたんだ!?
どうしよう…発表までには間に合わせてみせるけど(頑張る!)その前に先生の所に行くのがやばそうです…。
うわん!冗談抜きに大丈夫かな…(汗)
約束は取り付けたけれど…日にち的に大丈夫なのかが果てしなく不安です、自業自得!!
先生、その日に先生の所に行って私の発表は間に合うんでしょうか…?(こんな所で聞いても…)

あっ!コトー先生が始まる~vv見ないと!(どんなにピンチでも好きなものは見ます)

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]