忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から結界師とのだめカンタービレが開始!!

☆結界師
1時間スペシャルでスタート。
面白かったです!!小さいときの良守が可愛いなぁと思いながら見てました。
主人公よりもヒロインの方が年上、という設定は個人的に物凄く美味しいと思います(笑)
でも年下でもやっぱり男の子…頑張れ!!
何よりも妖を退治する時の動きとかが、すごくなめらかで綺麗で見惚れました!!
そしてフリフリなエプロン付けたお父さんが一番気になりました…。
実は結界師は漫画確か3巻くらいまで買っていたような…これを機にまた買い始めようかなぁと思いました。

☆のだめカンタービレ
上野樹里ちゃんはのだめぴったり!!
漫画の通り「ぎゃぼー」とか奇声発してましたけど(笑)思っていたより違和感なくてあれぐらいなら全然平気だなと思います。
千秋先輩は玉木宏ってイメージじゃなかったんですけど…CMとかでよく見かけていたせいかドラマを見始めたときには普通に見れちゃってました(慣れかな?)
とゆーか、ミルヒーが!!竹中さーん(爆笑)
ドラマ化決まってミルヒーを竹中さんがやるって知って、気になって気になってしかたなかったんですけど…。
感想は…あぁ、さすが竹中さんだぁ…って感じです(笑)ミルヒーはドイツ人ですよね!?
来週からも楽しみですvv(ピアノがかっこよかった!)

今週のジャンプはBLEACHがルキアさんが可愛かったり、兄様ーっっ!!(笑)だったり、D.Gray-manの扉絵の神田が可愛かったり!!(そんなにお蕎麦が好きですか!?)だったり、色々とときめきました(笑)

そして昨日の夜からデスノートのアニメも始まるということでビデオセットして寝たら…撮れてませんでした(泣)
うわん!何で~!?ちゃんとセットしたはずなのに別のが撮れて…
時間変更されていたのかしら(涙)
月の声を聞いて爆笑するつもりだったのに!(だってどうしたってアレはおバカでアホなホスト部の部長にしか聞こえない!笑)
第一話見逃しちゃったけど来週こそは!!

最近は毎日コトー先生の再放送を見て癒されています…いいなぁ~vv
そして毎回見て涙ぐんでいる気がする…年かな!!(笑)

今日はこれから今日放送開始の「役者魂!」と「僕の歩く道」の第二話と「少年陰陽師」を見ないと!!(テレビばっかり!!)
ああでも進路カードも記入しないとだし…見ながら書けるかなぁ(無理!)
ええと、かなりどうでもいいけれど松たか子さんがテレビに出ているたびに、ワタル!と思わず反応してしまう私はもうどうしようもないですね…末期!!
もちろんウエンツ君が出ている時もついうっかりドキドキしちゃいます(笑)ミツルー!!

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]