忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆コードギアス 第二話
とりあえず一言…色々とルルーシュが凄いですね(笑)
言動とか色々ダークだなぁと。そして妙に色気を感じるんですが…(笑)
私はやっぱり今のとこスザクの方が好きです。当たり前のように人助けをする所とか。
今回かっこよかったです!!戦闘シーンは熱くなりましたね!
ルルーシュは…まだ何をやりたいのかよく分からないのがちょっと…(私の理解力が足りないだけかしら)
最後でいきなり身分を明かすのには、ええ!?そうだったの!とびっくり。
次回サブタイトルが「偽りのクラスメイト」(?)だったんですけど、ルルーシュは本当に友達いなさそうだなぁと思いました。
うわべだけで付き合っている人ばかりそうだと…。スザクのことはどうか分からないけど。

☆Dr.コトー診療所
面白かったです!
コトー先生のあの独特な雰囲気がすごい好きですね。
ちょうど昨日から前作の再放送も始まってばっちり見ちゃいました。
彩佳さんの病気とか色々波乱がありそうですが、先の展開が楽しみですvv

最近(前からだけど!)授業中に物凄い睡魔に襲われるんです。
先生の話を聞いて普通に授業している時はそうでもないんですが、ビデオとかの映像を見始めると途端に眠くなって…。
うーん…以前はどちらかというと逆だったんだけどなぁ。
講義は眠いけど映像資料とかを見る時は楽しいので目覚めていた(駄目な学生です…笑)

そして今日は授業で古文書の調査・整理を行いました!!
江戸時代や明治時代の古文書なんですが、すごいです!虫食いが!!(笑)
あんな風に綺麗に虫に食べられちゃうとは!!
残ってる部分の方が少ないんじゃないかと思われるものも。
しかし当たり前といえば当たり前なんですが、文字が崩れてるので読みにくい読めない!!
勉強する身としてはもっと読みやすく楷書で残しておいてくれればよかったのに…と思わずにはおれません!

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]