忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ceca997ajpeg

ええと、この土日昼ぐらいまで寝てて、思いっきり家にひきこもってました…。
買い物ぐらいは行きましたけど!!
掃除とか洗濯とかばっちりできたのは良かったです。
でも家に引きこもってると、どんどん気分が落ち込んできてしまうので(最近それでなくても考えなきゃいけないこと多くて鬱になりがち)夕方いきなり友達に連絡して夕ご飯を食べに街中に行ってきましたvv
パスタときなこと丹波豆の黒豆タルトを食べました!
美味しかったんですが最後はお腹一杯でちょっときつかったです…。
るろ剣の話とか同人誌の話とかそんな話を堂々とお店でしているのはどうかと思いますけど(笑)
10月のインテに都合さえつけば行くことになるかもしれませんvv
ほんとはブレストのオンリーに行きたいのですけど…お金が!!(笑)
行こうと思えば行けるんですけど、11月は出費が多いことが判明したのでどうしようかと…(ブレストのDVDと某アニメのCD)
大阪って普通に観光に行ったことない…ような気が…
いっつもそういう関係でしか行かないな…
写真は歩いていたら見つけたカーネルおじさん!!
友達に「新選組になってるよ!」と言われて思わず携帯でかしゃり。
おじさんどうなさったんですか!?なんで新選組!?新選組大好きなんで嬉しいですけど(笑)

そして昨日の夜は大好き素敵サイト様のエチャにお邪魔させていただいてきました!!
絵を描けないのに参加させて頂いて良いのかな…と入り口でしばらく迷っていたんですが、勇気を出して良かったですvvすっごく楽しかったです!!緊張もすごかったですけど。
色んな方とお話させて頂けて、素敵絵を拝ませて頂けて幸せでしたvv
皆さんお上手すぎです!
参加されてた方々のサイトに突撃させて頂きたいなぁ…
こんな所で言ってもですが…本当にありがとうございました!!

☆「地獄少女」 「ホリック」
アニメ見たんですが、ちょっと怖かったっていうか不気味でした。
怖いのはいいんですけど、虫はどうかと…(泣)
ホリックは前回の続き…面白かったです。
あのホリックの摩訶不思議な独特の世界観良いですね、大好き!!

今夜はSEED DESTINYのスペエディ3の放送があるらしいので…絶対に見ないと!楽しみ!
新規の平井さん画がどれだけあるか…楽しみですvv出来ればキララクシーンを!
でもフリーダムが爆破されちゃうのが…(泣)

今映画の「あずみ」見ながら打ってるんですけど…
こんな人を斬って斬って斬りまくって、血が飛び散る映画を放送して大丈夫なんでしょうか…!?
私はこの映画好きなんでいいんですけど(特に刀で戦うシーン!血はちょっと…ですけど動きとかは物凄く惹かれます、かっこいい!!)色々お腹とか痛くなる(斬られるシーン見ると)映画だと思います。
オダギリジョーを見たのはこの映画が初めてだったんで、この美女丸のイメージが強すぎて、その後のオダギリジョーに対するイメージがあんまり良くありません(笑)

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]