忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から少年陰陽師のアニメがスタートしましたね!
えへへ、少年陰陽師大好きです!!(昌浩ともっくんと彰子と太裳とじい様と天一と勾陣姐さんと玄武が大好きです!!ほかの皆も好き!)
さっそく第一話の感想いってみたいと思います☆

☆少年陰陽師 第一話
ビデオのセットが上手くいってなくて手間取ってしまい、OPの前半を見ることができませんでした!(泣)
来週はじっくりと!
それでOP途中からだったんですけど、昌浩ともっくん(紅蓮)のとあるシーンにちょっと驚きました。
そして本編!!
面白かったです!作画のほうも綺麗で個人的に大満足でした。
声優さんもドラマCDと同じだったので(もっくんは違いますけど)自然でしたし。
野田さんのもっくんは初めて聞いたんですが、はじめはちょっと違和感があったけれど良かったと思います。
始まってすぐ昌浩が陰陽の術を使うシーンがあったのが嬉しくて!迫力があってかっこ良かったです!!
ああゆう戦闘シーン(?)は大好きなのでこれからも楽しみです。
とにかく昌浩が可愛いくてかっこ良かったです。
第一話ということでキャラもまだまだ登場していないので次回からが楽しみです!
予告で彰子が出ていたので嬉しい限りです。

少年陰陽師つながりで!
今日結城先生の公式サイトに行ったら、日記にサイン会を行うと書かれているのを発見。
しかも京都!すっごく行きたいと思い詳細を調べたらアニメイトで少年陰陽師の新刊を購入した人に整理券を配布する、と書かれていたので速攻でアニメイトに向かいましたよ!
でも9月30日に発売で本日は4日…もう無理かなぁと思ったらやっぱり配布終了してました(泣)
ううう~せっかくのチャンスだったのに!もっと早く情報を入手していれば!!
実家にいたら絶対行けないだろうから(交通費が…)ほんとに悔しかったです…涙が…
落ち込みつつも少年陰陽師の新刊『真実を告げる声をきけ』と『BLEACH』24巻を買ってきました。

あと今日は花とゆめも発売だったので購入。
☆フルーツバスケット
もうすぐ終わってしまうんですね…皆が幸せになっているのはすっごく嬉しいけど終わってしまうのはやっぱり寂しいです。大好きですから!
始まった当初は由希君と透にくっついて欲しいなぁと思っていたのが懐かしいです(笑)
夾君より由希君派ですから!(綾女さんのぶっとびっぷりも大好きです!この兄弟好き)でも真知も好きなので結果的にはよかったかな。
☆悩殺ジャンキー
ナカとウミがすごいことになってますね!
不器用な二人が結構すごいセリフをさらっと言ってくれるので、私的に心臓に悪いです!
でもそこが大好きなんですけど(笑)

今日電話で母と話していたときに先日の実写版コナンの話になったんですが、電話の向こうで母が爆笑してました!二人で「あの目暮警部はないよね!!」と(笑)
色々突っ込み所がありましたけど面白かったです!

そして昨日は少年陰陽師だけでなくD.Gray-manもアニメ放送開始でしたね。
でもテレビ東京系列の放送が映らないので見れませんでし・・た…(泣)
見れないと知ったときは、京都は都会だと思ってたのに!なんでテレ東系列映らないの!?「こんな運命間違ってる!(byブレスト)」と本気で思いました(笑)
でも公式サイトを見ていたら地元の方で、遅れて放送されることが分かったので思わず心の中で叫びましたよ!!お、弟に録画を頼まなければ!!
でもゴーストハントは見れない…あああ本気で見たいです!!動いてしゃべるナルを麻衣をジョンをぼーさんを真砂子を綾子を安原さんを見たいです!原作読んで漫画読んで…何年間大好きなことか!なかなか漫画の続きが出ないときも待ち続けているのに!それなのに見れない!?大人しくDVDを待ちなさいってことですか!?それと絶版の小説を再版して下さい!(切実)

新番組が始まりはじめたので毎日ソワソワしてます!見れるだけチェックしたいです。
明日はコードギアス!!

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]