忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました!ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション3 運命の業火!!
以下、感想☆

全体的によく纏められていたと思います。
今回は前半はシンとステラに焦点があてられていたので…やっぱり見ていて切なかったですね(泣)
シンの守りたかったのに守れなかった悲痛な叫びは痛いです。
そしてシンを見ていたら、ふとブレストのミツルを思い出しました。(ミツル大好きvv)
妹大好きなシスコンな所とか!(笑)その妹を理不尽に殺されてしまった所とか…。

でも個人的にはフリーダム爆破のシーンもやはりショックで!
アークエンジェルを気にしつつ守りながら、シンと戦ってるキラが!!
キラがコックピットを狙わない(狙えない)のを利用して、それはシン卑怯だよ!とかやはり思っちゃいました。
それも立派な作戦なんだろうけど…ごめんね、シン!私はキラ派なので☆(笑)
でもあのフリーダムの爆破から、いきなりキラが生還して出てくるのは唐突過ぎるのではないかと…!!
えええええっ!?この人さっき死んだんじゃ!?と初めて見た人は間違いなく慄いたと思います(笑)
カガリが泣きながらキラを探しに行って、その後看病されているシーンが好きだったのでカットされていたのは残念でした。
しかし本当あの爆発から生還するキラは凄いと思います!(SEEDの時もだけど)
さすがキラ様ですね!(笑)ばっちり「キラ様」って呼ばれてますしね!
運命でのキラは神がかってて、無敵最強で見てて清々しくなるので好きですvv(モビルスーツでの戦闘なんて手に汗握ってしまいます!!)

アスランが目覚めるシーンにカガリが追加されていたのは良かったと思います(前いなかったですよね…?)
二人の会話も構成の関係か、前より良くなっていた印象を受けました。
あと最後のラクスのセリフが変わっていましたね。

EDは書き下ろし!!
アスランとカガリ(+ミーア)、シンとステラ(+ルナ)、キラとラクスとカップリングで纏められてました!
手を差し伸べているようなカガリが美人さんで可愛かったです。
キララクはもう何も言うまい!といった感じでvv

それにしても、シンは主人公の座を奪われていっていたんだなぁ…としみじみと思い出しました(笑)

今日は桜蘭高校ホスト部の最終回!!
あのありえない原作のノリがアニメでもきちんと表現されていて、作画もきれいで大好きでした!
おバカなホスト部キングと冷たいようで実は優しいのだろう鏡夜先輩のお父さんお母さんコンビが好きですv

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]