忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD2の無料配信が今日だっていうのを忘れかけてて危うく聞き逃すところでしたが無事聞けた!(来週買うつもりなので別に今日聞けなくてもいいんですけどね…)
というか来週もう2巻発売ですか!?早…っ!

今回も笑わせていただきましたとも!(爆笑)ルルが相変わらず抜けてて可愛いなぁ~vそしてスザク!スザクあんた何てことを…!!(笑)




『STAGE 9.258 ルルーシュには 言えない』

ルルーシュには何を言えないんだろう…?と不思議に思いながら聞いてたんですけど…まさかあんなオチだとは思ってもいませんでした(笑)
そして今回の内容生徒会メンバーの会話とルルの思考が被ってて、どっちかに集中するとどっちかが何言ってんのか全然頭に入ってこなくて分からない(笑)
新たに出てきたミレイ会長の奇抜な企画!
・学園一周大ドミノ倒し(まだ普通)
・全校1日犬だワンday(…!?)
ルルは男女逆転祭りには大反対みたいですね…あーあもったいない!ルルなら絶対似合うのに!!本気で本編でやって欲しかったです。私の頭の中ではルルは案外諦めてノリノリで女装するんじゃないかなぁ~とか勝手に考えてたあたり色々間違ってますね。
皆がコソコソ相談している傍で自分がゼロだってことやギアスのことがバレたんじゃないかと頭フル回転のルルが大層面白かったです!!
ルルの頭の中って本当にどうなってんでしょうかね…どうしてそういくつもいくつも可能性が思い浮かぶんだろう!そしてどうして少しずつ選択肢を減らしていったのに、あのギャグが滑っただけでいきなり1000以上に選択肢が増えるんだ!?(爆笑)更にはあのオチを間違えたのは素なのかそれともわざとなのかが非常に気になります。

「俺も仲間に入れて下さいよ」
今回私的に一番ツボだったルルの台詞v仲間に入れて下さいよって…仲間に入れて下さいよって!何それ可愛すぎるんですけど…っ!!(ジタバタ)よ、喜んで仲間に入って下さいませ!

ご飯粒が付いているだけであそこまで真剣に皆悩むんですね…ああでもルルですからね!あのルルとご飯粒ですからね!確かに真正面から注意とかし難いですよね絶対!!(笑)
そしてそれをさらっとやってしまうのがスザクなんですね!ああもうこの子空気読めてないんだか読めてるんだか分からない…(笑)
ご飯粒を指摘されたルルは…
「このご飯粒は付いてるんじゃない!付けてるんだ!」
…ええええええええーっ!?嘘だー!(爆笑)何その言い訳!
「ふ~ん、でも顔真っ赤だよ」
「食べるな!」(恥ずかしい奴)
えーっと…これは顔が真っ赤なルルが可愛いvvと思うべきなのか、ルル同様スザクに「食べるなよ!」(ってか本当に食べるなよ!何やってるのスザクー!?笑)と突っ込むべきなのか、恥ずかしい奴と一言で済まそうとしているルルに突っ込むべきなのかが分からない…。
ルルってスザクに関してそんな一言で済ませちゃって良いの!?ってこと多いですね…。
やっぱりこのドラマCD何か狙われてる気がしてならないのですが!(笑)そして前回のドラマCDもそうですがそこはかとなくスザクが黒いような気がしてならないのは私だけでしょうか?

来週の発売日が楽しみです~♪

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]