忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、生きてます!!
気が付いたら1週間以上ブログ書いてなくて自分でびっくりです。
別に怪我とか病気とかしていたわけでも猛烈に忙しかったわけでもないのに…!!まぁちょっとゴタゴタはありましたけど…大丈夫そうですし(でも安心は出来ない)
私の今年のGWは8日まででした。しめて2週間程あったんですが…長すぎますね!よくよく考えたら(考えなくても)長い!
なのにゼミのこととか全くやらんかった…しっかり勉強しろ自分!!(汗)発表日も多少前後することはあっても決まったので頑張らないといけません。でも絶対前もってやらないといけないのにまだ1ヶ月以上ある~♪とか思ってやらない奴がここにいます。そして後々泣くことになるんですよ…毎回毎回自分の学習能力の無さに涙が出ます(だったらやれよ)

ブログから失踪していたので感想書いてないですね…でも実は感想とか書く以前にまだ見てなかったり(汗)
DARKER THAN BLACKは先週、今週と2話ともまだ見れてません。録画したまま見れないほど忙しかったわけでもないのに!
何やってたんだろう…この1週間程何をしていたのかよく覚えてないような…?(病院に行け)
なので2話分の感想はすっぱり諦めて来週からまた書けたらいいな!!ロミジュリもそんな感じで。
アニメといえば…帰省する時に実家の方では放送されてないロミジュリとおお振りを2週間分予約録画してから帰ったんですけどロミジュリが撮れてなかったです(涙)えええええ!?あり得ないから…!!(泣)今期一番楽しみに見てたのに!
時間変更も考慮して余裕を持って録画予約しといたのに…何が悪かったんだろう?と確認してみたら別にビデオデッキが悪いんじゃなかった。何のことは無い。私がただ単に曜日を間違えてただけだった!(笑泣)
ああああああ…馬鹿だ…。何で木曜日で予約してるんだろう…しばらくテレビの前で凹んでました(涙)

あ!もちろんブレストはばっちり見ましたよ!!さすがに録画はしませんでしたけど…。
やっぱり何回見ても大好きですvでも…色んなとこがカットされてて物凄く気になりました(涙)地上波だから仕方ないとは思いつつもやっぱり…!ミーナの空中ブランコシーンなんて全部カットされてたじゃないですか!?その前の照れて帽子ぎゅーってしてるワタルがカットされてなかったので許しますけど(偉そうだな)カットされてる部分がきちんと分かるって…どんだけ見てるんだか(笑)きっと愛の為せる業ですvv
そしてやっぱりミツルに目が釘付けでした!やっぱりあの子やばい!(私もやばい)
ミツルの声聞いたお母さんに「誰がやってる?」と聞かれたので「ウエンツ」って答えたら目をつぶって必死に聞いてました(笑)でもあんまりウエンツっぽくは聞こえなかったようです。
あんなに色気があって色々手馴れてる小学5年生がいたら恐ろしいよ…!ダンスをただ誘うんじゃなくて教えて頂けませんか?って…!そんな誘い方何処で覚えたんだミツルー!!(笑)
黒対白対決の水に滴ったミツルの色気は異常だとおもいます(真顔)
ラストはやっぱり感動!!今にも泣き出しそうなワタルの嬉しそうな顔を見るたびに私も泣けてきます。あそこでミツルの口元しか見せない演出がっ…!!くそう!(笑)
いつもあれを見ると覚えてるのかな?覚えてないのかな?と色々妄想想像しちゃいます。
私はミツルが大好きなんですけど嫁に行くならワタルがいいです(笑)あの子は将来絶対良い男になる!優しくて強くて…きっともてるだろうなぁ。
ダメだ…!だんだん妄想が酷くなってきたので強制終了!とりあえず大好きなんです!!

そしてちょっと真面目なお話。
進路関係で暗い…っていうわけでもないですが気分的に隠します(笑)



実は先日なんとか無事内定を頂けました!!一応第1希望の企業だったのでこれにて就活は終了しようと思います。
第1希望で決まったんですけど…就活してて、企業の選考が先に進むにつれてホントにここでいいの?って思いがあったのも事実だったりして心の底から嬉しいと思えなかった…(苦笑)そんなこと思う段階でオイ!って感じですし、贅沢なこと言うなって言われそうですけどね。
でも電話もらった時に嬉しかったのは確かです。やったー!!って。きちんと考えて、ここでなら働いてもいいと思ったからこそ受けたんですから頑張れるかな。
私は周りに比べたら就活始めたのが物凄く遅くて、あんまり真剣に考えていなくて…それはやってみたいと思ったことが就職と結び付かないことが一番大きな原因だと思います。そして私は欲張りなので(笑)やってみたいことも行ってみたい場所も見てみたい物もたくさんたくさんあって、仕事だけじゃ嫌だからそれらを叶えられるような条件の仕事にしようって選んじゃいましたからね…一番重視したのが休暇だって時点でなんかもう色々間違ってる気がして仕方ないですが(笑)
そんな風に考えていたからすっきりしないのかなぁ~。でもやりたい仕事ではないかもしれないけど、自分の性格的に向いてると思ってこれならやってみたいと思って選んだので…頑張ります!
何よりも無事終わったのがほっとしました。周りではまだ頑張ってる子がたくさんいますし。皆頑張れー!
私はあんまり就活を辛いと思わないで終えることが出来るのでそれが幸せだと思います。大変だし疲れた~!とは思いましたけど辛いって思ったことは無かったので。落ちて凹んだりはしましたけど(笑)
面接とかに行って色んな人に会ったり出来たのが楽しかったです。大阪まで受けに行った面接で一緒だった子とたこ焼き食べたり洋服見たりして観光したのが凄く良い思い出です(笑)お互い名前も知らないのに!
これでニートは免れました…別に私はニートでも良かったけど(ぇ)
でもでも!いくら就職が決まっても卒業できなくちゃお話になりませんね…(遠い目)卒論…卒論かぁ~書けるかな私に…。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]