忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわわタイトルの通りですよ!(滝汗)
私は就活に関することは全部Yahooのメールを使ってたんですけど、内定(まだ内々定か)を貰えてからすっかりメールチェックを怠っていたら…内定頂けた企業から同期の人達の集いの案内が届いていたことに今日気付きました(汗)
きゃあああああ!見た瞬間本気で血の気が引きましたよ!だって届いたの1週間も前!!その集いは実はもう来週!しかも交通費の事前申請メールを必ず送って下さいと書かれていたその締め切りは明後日だった!(泣)
あああああ良かった…気付いて良かった!本当に良かったよぉ…これでうっかり気付かないでいたらと思うと恐ろしすぎて!(震)
これからは絶対こまめにチェックする!もう絶対放置なんてするもんか!!(涙)
しかし早い…もう集まるんですね~。最終面接受けた時に中学の同級生と会ったりして、当日知り合いが居るかもしれない…と思うと楽しみなような不安なような?(笑)もうずっと会ってない友達と会うかもしれないと妙にドキドキです。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]