忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DARKER THAN BLACK―黒の契約者― 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

今更ですが第8話感想!
前回余りにも今までと雰囲気が違いすぎてびっくりでしたが今回も凄かったです。
相変わらず暗い展開ながらも久良沢さんのおかげでいつもより明るい話だと思えたから不思議です(笑)
そしてマオ!マオが可愛くって仕方なかったです!!ああもうヘイとマオのコンビが最近大好きvv
ちょっと荷造りとかしないといけなくて(帰省)時間がないので簡単に・・・。



・「ど、何処だよここ…」 マオ捕まってるー!?(爆笑)
・やっぱり事情聴取にはカツ丼ですか?
・…松吉!?久良沢さん本名は松吉っていうんですか!(爆笑)
・ってか元刑事さんなんですか!?うわわまた向いてない職業ですねv(失礼)元刑事で探偵って…何処かにも居ましたよね、そういう探偵さん(笑)
・探偵も無理だってはっきり言われちゃってる!久良沢さんは勘は鋭いとこあると思うんですけど、それを生かしきれないんだと思います。
・「散歩してちゃダメですか?」 ヘイ出た!逃げ足が速い!
・ミーちゃんはもっと上品な顔立ちをしてるって…それはマオは品の無い顔立ちだってことですか?
・「やばいぜ…このまま保健所送りか?」 もがいて暴れてるマオが可愛い~vでも保健所なんかに送られたら大変です!
・お手伝いさんが怪しい
・トシコの顔が怖い
・体臭云々はよく分かりませんが…「すっぴんより厚化粧の方が良いって言われたみたいで…」ってのは嫌ですね…(泣)ショック!
・久良沢さんマオ押し付けられた!真っ青!(笑)マオも困ってる~!
・「おい!あり得ないぞ!今時そんな動物虐待!!」 喋っちゃったよ!マオうっかりさんv
・契約者来た!コートを取替えに来ただけなのに久良沢さんが勘違い!そして契約者も勘違い…
・久良沢さんに乗り移った!?水虫…(笑)
・マオがピンチー!!カラスに乗り移った!でも橋に激突…そんなちょっぴり抜けてるあなたが好きです(告白)
・マオは自分の体を失くしてる…
・マオのピンチにヘイが登場!かかかかっこいいー!!
・やっぱりヘイのワイヤーアクション好きです!かっこいいよ~ヘイ!!
・逃げる契約者と川に落ちてしまって助けを求めるマオを見比べて、マオを選んでくれたヘイにときめきました(キュンv)良かった…見捨てないでくれて。
・キコちゃんのマジ切れ顔が大変恐ろしいです…
・滑り台に座るヘイとインが可愛い
・マオは定期的にネットワークから脳の不足分を受信…大変ですね。でもやらないと猫化して前回のように。
・今回の敵契約者さんは身体と中の人は別人なんですね!本体がなくなってしまって乗り移った…
・「犯人は貴女ですね…奥さん」 久良沢さんが本当に2時間ドラマ始めちゃった(笑)
・探偵の直感は外れてしまいましたね…結局トシコが死んだのは事故だった
・弓月さんのトシコに対する歪んだ思いが…怖い(汗)
・ヘイ対契約者!能力使われる前に速攻で倒しちゃいましたね…もっとヘイのカッコイイ姿が見たかったです。
・マオは身体を失った時に対価を支払っている…
・弓月邸の怪しい家政婦さんは久良沢さんに惚れちゃった!?(笑)
・ヘイのことはもうすっぱり怪しいとも何とも思ってないんですね久良沢さん…
・マオとヘイのやり取りが大好きですvこのコンビが最近ツボ…意外に仲良しさんですよねこの二人。
・「笑うところだろう、今のは」 マオがウインクしたー!!?あわわわ可愛い~v最後に撃沈(笑)
・久良沢さんはこれ以降出てこないのかな~面白いから是非また出て欲しいです。暗くなりがちなこの作品に明るさを!(笑)

☆次回予告 第九話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」
未咲さんの過去話!!わわわ楽しみですv高校生くらいですかね…?
でもまたサブタイトルが不吉な(汗)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]