忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで雷がけっこうゴロゴロ鳴ってました。そのせいかテレビの映りがちょっとおかしい…。
雷…そこまで嫌いではないんですが、やっぱり鳴るとドキドキします(笑)特に一人だと停電したらどうしよう!?とか色々グルグル考えてしまって(汗)光って綺麗じゃん!と言う人もいますが私にはその感覚は理解出来ない…!
でも少し前、本当に雷がダメな時期がありました。音もダメだし何より空がピカッ!と光るのが嫌で嫌で!!
目撃すると冗談でなく動悸が激しくなってました(笑)雷が鳴ると外歩きたくないから授業を休もうかと本気で考えてましたし。友達に「雷怖いっ!」と電話かけたこともあったような(ホントに良い迷惑だ)
今はその時に比べたらへっちゃらになったもんです。「あ~雷だ」くらいにしか思いませんし。今考えると何で雷にあそこまで怯えていたのか分からない…(苦笑)

もう今日も終わりに近いけど一つ書きたかったことが…
☆栄口くんお誕生日おめでとう!!☆
6月8日は誕生日だよね!!漫画とかアニメのキャラの誕生日祝うとかあんましないけど。おお振りは単行本にキャラのプロフィールが書かれてるのが凄く素敵だと思いますvv
そして最近栄口くんが好き過ぎて困ります(笑)漫画とか読めば読むほど好きになる!!西浦は皆個性豊かで可愛くて大好きなんですけど、栄口くんはトップ3に入る勢いで好きですvv
どうでもいいですけど嫁ぐなら栄口家が良いと思います(本当にどうでもいい)絶対幸せになれると思うんですよ!
ちなみに逆に嫁に行きたくないのは阿部家です(笑)
あ、私阿部くん好きですよ!!アニメ見てると絶対目で追ってしまうのは阿部くんですし(笑)アニメ9話の「やっぱ笑顔がいいね!」の笑顔に、こんな爽やかだっけ?と一瞬呆気にとられた後思いっきり笑わせて頂きましたとも!だって爽やかなのにどこか胡散臭い気が!(しかしうっかりときめいた…笑)でも…うん阿部くんはお近づきにはならないタイプだと思う。
クラスメイトとして遠くから眺めているのが一番楽しいような気がします。それに…だってあの子三橋くんのことしか頭にないじゃないですか!!(笑)
漫画読んでて最初はそんなじゃなかったのに、どんどんエスカレートしていく阿部くんに驚きつつも途中からそれが楽しみになってきましたし(もうとことんやるがいいさ!)
…はっ!こんなことを真面目に考えてる自分が可哀想になってきたので(嫁とか!笑)終了!おお振り、ここまではまるとは予想外。あんまりスポーツを題材にした漫画って読んだことなかったからなぁ…でも元々野球は大好きでしたvv
アニメ9話関西では明日放送なのに何でもう見てるかって…待ちきれなくて見てしまった!!(笑)
そのなかで三橋くんが「阿部くんには俺が投げる」と心の中で語ったシーンは原作の中でもホントに大好きだったりします。そしてちょっと想像してたのと違って残念だった気も…。
次回は三橋くんの誕生日!私泣くかもしれない…。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]