忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日映画『バッテリー』の試写会に行ってきました!!
原作途中まで読んでいて映画見たんですが・・・すっごく面白かったです!あんなに笑えるとは感動して泣けるとは思わなくて。ほんとに試写会行けて良かったです。あの内容だったらまたお金出して見に行ってもいいと思えるほど素敵な映画だと思いました!私は大好きですv
キャストもピッタリでしたし!巧もかっこいいですし(凄く美少年!笑)豪の笑顔に癒されましたし。そして青波!私は原作読んで青波が可愛くて健気で大好きなんですけど(弟に欲しいv)映画でも可愛かったです!青波は体は弱いですけど、精神的にはお兄ちゃんの巧よりずっとずっとびっくりするくらい大人ですよね。
他の野球少年達も皆生き生きしていて素敵でした!特に寺の息子サワ!もうもう・・・あなた面白過ぎる!大好きだ!(爆笑)
ただ原作途中までしか読めていない私でも、結構カットされているエピソードがあって残念だなと思ったりするほど展開が早い気がしたので、原作大ファンの人に受け入れられるかは難しいかもしれません。でも原作がある作品ってたいていそんなもんですよね。原作と映画を全くの別物として見れるかどうかだと思っているので。

そして今回の試写会サプライズがあって、監督と主演の巧役の林君が舞台挨拶に来たのです!!私は事前に映画館でバイトしてる友達に聞いて知っていたんですが、知らなかった人はびっくりですよね。林くん華奢で凄く可愛かったですvもっと前の方にに座ればよかったかも(笑)トークに慣れていなさそうで、質問にたどたどしく答える様子とか可愛くてやばいですね!(やばいのはお前だ)

試写会の時にある協賛の企業からの抽選のプレゼント。今回は企業からとは別に『バッテリー』から20名に映画の紙袋のプレゼントもあったのですが・・・見事に当たりました!(笑)運なくてこういうの滅多に当たらないので、わ~いvと喜んでいたのですが・・・それ使い道あるの?と母に突っ込まれました。うん、確かに冷静に考えるとこれ外じゃ使えない(笑)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]