忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回答遅くなってしまいましたが(スミマセン!)バトン回答行きます!!
いつもお世話になっているWONDER TIMEの流架さんから回して頂きました『声バトン』です♪
バトンいつもありがとうございますv
自分の声についても答えるのって難しいです・・・。



1.周りから言われる自分の声は?
ええと自分では思わないんですけど…癒し系だと言われたことが何回か。そんな風に聞こえるのかと甚だ疑問なんですけど!
ただ私は親しくなればなるほど遠慮容赦なくキツイこと言ってしまう性格なので、仲の良い友達から見れば癒しもへったくれもないと思います(笑)
そしてやっぱり親しい人とそうでない人に対してでは明らかに声違いますね!(特に意識はしてないですけど)
普段はそんなことないのに、電話に出ると絶対と言っていいほど母親に間違えられます。なんでだろ…電話に出る時のよそ行き声が似てるのかな!(笑)

2.自分から聞こえる自分の声は?
自分で思っている声と違って不思議な感じが…あんな風に聞こえるんだ~と。もう少し違った声が良かったとも思いますね!

3.好きな声優さんは?
好きな声優さんいっぱいいます~!!

緒方恵美さん、福山潤さん、櫻井孝宏さん、浪川大輔さん、鳥海浩輔さん、置鮎龍太郎さん、諏訪部順一さん、石田彰さん、保志総一郎さん、鈴村健一さん、佐々木望さん、杉山紀彰さん、田中理恵さん、折笠愛さん、名塚佳織さん、折笠富美子さん、井上喜久子さん、小林沙苗さん、甲斐田ゆきさん、皆川純子さん、堀江由衣さん、坂本真綾さん、宮野真守さん、松風雅也さん、久川綾さん、高山みなみさん、くまいもとこさん、日高のり子さん…

男性女性ごちゃ混ぜですが…ぱっと思いつくだけでもこれだけ。絶対書き忘れてる人いると思います!!やっぱり今現在見てるアニメに出てる方は気になります。

4.どんな声が好き?
う~ん…特にこんな声!と決まってはいないような。好きだな!と思った声が好きです(笑)
低い声もいいですが、中性的な声、元気な少年声とか好きですvv優しいおっとりした声とかも!

5.何かの声マネできる?
できません!!(即答)モノマネ系は一切無理です…(泣)恥ずかしくて人前でなんてとてもとても!時々家族の前でやってみて「似てない!」って言われるからか余計に(笑)

6.カラオケで真っ先に歌う曲は?
特に決まってないです。あんまりカラオケって頻繁には行かないんですが…基本アニソンが多いです(笑)一緒に行く子が決まってて絶対アニソン大会になってしまいます!今現在のものから昔懐かしいものまで何でもありでどれくらい歌えるかの!
そして友達の私=ガンダムSEEDの認識は如何なものかと思います(歌わされる…)

7.このバトンを回してくれた人の声のイメージは?
お会いしたことがないのであくまでイメージですが…
流架さんのお声は大人な優しい、そして明るいイメージがあります~!!

8.次に回す人10人
10人!?そんな1人だって回せないのに!(苦笑)
すみません!いつもながらアンカーでお願いします!!
やってみたい方是非お持ち帰り下さい!

流架さん素敵なバトンをありがとうございました~v

PR
 
こんばんはっ!!
葉月さん こんばんは♪
お忙しい中バトンの回答ありがとうございました!!

葉月さんも好き声優さんも一杯!(笑)
女性声優さんにお詳しいのですね!!
男性声優さんは共通の方が多くて嬉しいです♪
最近は「ギアス」&「いろは」の影響で一番上の欄に挙げられてる男性声優4人の方にもの凄い反応するようになりました(笑)

モノマネ系は葉月さんもダメですか!
何か出来れば面白いんでしょうけどね
せいぜい犬か猫が精一杯・・(苦笑)

それと、私の声を大人な優しい
しかも明るい・・と予想して頂いて!!
あわゎ・・ありがとうございます~
大人だなんて!(汗) 頑張ります!!(笑)
私の葉月さんの声のイメージは、
良く通るハッキリした感じのカッコ良い感じです!
勝ってなイメージでスミマセン(汗)

ではでは失礼しました!!
明日は「ギアス」と「いろは」ですね♪(笑)
流架 URL 2007/03/01(Thu)23:38 編集
流架さん、こんばんは!!
バトン回答遅くなってしまいました(汗)
回して下さってありがとうございました~♪

私も好きな声優さん一杯ですv
好きな声優さん書いてて思ったんですが、私は女性声優さんの方が良く知ってるようです。中性的な声とか少年声とか好きだと女性が多くなるのかなと。
一番上に挙げた男性声優4人は今反応せずにはいられませんよね(笑)

モノマネ系はダメですね~!
>せいぜい犬か猫が精一杯・・(苦笑)
私も鳴きまねくらいなら何とか出来る…かな?(似てないでしょうけど!)

流架さんのお声のイメージ!
お会いしたことないので本当に勝手なイメージになってしまいました!(汗)
>良く通るハッキリした感じのカッコ良い感じです!
わわわわ~ありがとうございます!!かっこいいだなんて!嬉しいですvかっこよくなれる努力をしないと!(笑)

コメントありがとうございました!!
「ギアス」も「いろは」も見たのでまたコメント&TBに伺わせて下さいませ♪
葉月  2007/03/03(Thu) 22:52
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]