忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですね!コードギアスの!!わわわ嬉しい!買うお金の余裕ないのに踊らされて買ってる自信があります(笑)4月からリリースで全6巻。内容どんな感じになるのかな~と楽しみです!
昨日から他の方のブログでドラマCD発売みたいなことが書かれていたので本屋で確かめてきました!『ASUKA』立ち読み~♪
私漫画版のコードギアスって読んだことなかったんですけど…アニメと違うんですね。大筋は同じだけどストーリーの展開が若干違う。
ルルとユフィが普通に仲が良さそうで何が起こったのかと思いました!そして女子トイレ!ルル自分で「屈辱だ!」とか言ってるけど傍から見ればただの変態以外の何者でもないと思います(笑)

そして立ち読みついでにいろいろ読んできたんですけど…『っポイ!』連載再開するんですねー!!!わわわわ嬉しい!泣けてくるほど嬉しい!!良かった…待ったかいがあったよー!!(嬉泣)お休みに入ってからどれぐらい経つんだろう…2年?いや3年ぐらいもしかしたら経つのかな?
とにかく良かった!本当に良かった!ちっとも再開にならないからもしかしたらこのまま終わる?とか凄く不安だったのです…。
だってやっと受験が終わったのにその合否がわからないまま数年お預けくらうって!いえ正直に言うと受験の合否よりもあの四人の恋愛模様の方が激しく気になって仕方ないんですけど(笑)
どうなるんだろう…個人的には絶対平ちゃんとヒナにくっついて欲しいんです!あの二人が大好きなんです!万里くんと真も好きなんですけどね!
でも15巻くらいからのヒナの切ない心境に泣かされてきたのでどうしても幸せになって貰いたいのです!!ああああどうなるのかな~怖いな~でも楽しみだな~!
とりあえず28日は本屋に直行です!何が何でも本屋に行きます!!セミナーあるのでスーツだけど構うもんか!

そういえばコードギアスEDの『モザイクカケラ』も28日発売なんですよね。欲しいな…「黒の騎士団」入団許可証が(笑)描き下ろしイラストも素敵ですし!!でもさすがにスーツ着てアニメイト行くのはどうなんだろう…(苦笑)
PR
 
こんばんはっ!!
葉月さん! 連日コメントでお邪魔します~(笑)
ドラマCD!! 噂には聞いてましたが本誌をチェックしてないので
詳しい情報ありがとうございますっ♪
しかし、全6巻ですか・・・ DVDに加えドラマCDの方も手が出る事になるんだろうなぁと・・(苦笑)
こうなったら踊らされてやりますよ!!
「モザイクカケラ」も買いに走りますよ!!(笑)

そして葉月さん!! 『っポイ!』も読まれてるのですね!私もです!
なんだか趣味が合いますねぇ!!(笑)
コミック派なので本誌は読んでないのですが、再開と言う事で良かったです

ではでは、失礼しましたっ!
セミナー頑張って下さいね!!
流架 URL 2007/02/26(Mon)22:43 編集
連日コメントありがとうございますv凄く嬉しいです!

>ドラマCD!!
ついにコードギアスドラマCD発売ですね!!
出ないかなぁ~と楽しみにしていたので嬉しいですv(問題はお金…汗)
全6巻。毎月1枚ずつみたいです!!私もDVDに加えてドラマCDも買っているかと(笑)もちろん『モザイクカケラ』も!
踊らされてる…完全に踊らされてる!でもこうなったら全力で踊らされてやろうかと思います(笑)流架さんもご一緒に♪(誘うな!)

流架さんも『っポイ!』読んでいるんですか!?ほんと趣味が合いますね♪(嬉しい)
私は本誌立ち読みしてコミックス購入しています。連載再開ということで本当に嬉しいです~!!
流架さんも結構漫画読んでいらっしゃるようなので(笑)今度お薦めの漫画あったら教えて頂きたいですv

>セミナー頑張って下さいね!!
わわ!ありがとうございます~!!
自分のやる気が出ないせいで色々危険なんですが…少しずつでも頑張ります!

それでは~!!
葉月  2007/02/27(Mon) 21:13
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]