忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですね!コードギアスの!!わわわ嬉しい!買うお金の余裕ないのに踊らされて買ってる自信があります(笑)4月からリリースで全6巻。内容どんな感じになるのかな~と楽しみです!
昨日から他の方のブログでドラマCD発売みたいなことが書かれていたので本屋で確かめてきました!『ASUKA』立ち読み~♪
私漫画版のコードギアスって読んだことなかったんですけど…アニメと違うんですね。大筋は同じだけどストーリーの展開が若干違う。
ルルとユフィが普通に仲が良さそうで何が起こったのかと思いました!そして女子トイレ!ルル自分で「屈辱だ!」とか言ってるけど傍から見ればただの変態以外の何者でもないと思います(笑)

そして立ち読みついでにいろいろ読んできたんですけど…『っポイ!』連載再開するんですねー!!!わわわわ嬉しい!泣けてくるほど嬉しい!!良かった…待ったかいがあったよー!!(嬉泣)お休みに入ってからどれぐらい経つんだろう…2年?いや3年ぐらいもしかしたら経つのかな?
とにかく良かった!本当に良かった!ちっとも再開にならないからもしかしたらこのまま終わる?とか凄く不安だったのです…。
だってやっと受験が終わったのにその合否がわからないまま数年お預けくらうって!いえ正直に言うと受験の合否よりもあの四人の恋愛模様の方が激しく気になって仕方ないんですけど(笑)
どうなるんだろう…個人的には絶対平ちゃんとヒナにくっついて欲しいんです!あの二人が大好きなんです!万里くんと真も好きなんですけどね!
でも15巻くらいからのヒナの切ない心境に泣かされてきたのでどうしても幸せになって貰いたいのです!!ああああどうなるのかな~怖いな~でも楽しみだな~!
とりあえず28日は本屋に直行です!何が何でも本屋に行きます!!セミナーあるのでスーツだけど構うもんか!

そういえばコードギアスEDの『モザイクカケラ』も28日発売なんですよね。欲しいな…「黒の騎士団」入団許可証が(笑)描き下ろしイラストも素敵ですし!!でもさすがにスーツ着てアニメイト行くのはどうなんだろう…(苦笑)
PR
コードギアス 第18話「枢木スザクに命じる」

あわわわわえーっと何から書けばいいのやら!?動揺が・・・!
あそこで次回に続くんですか!?何この生殺しー!そしてルル使っちゃった!?もしかしたらギアス使っちゃった!?
シュナイゼル兄様も登場(セリフないけど・・・涙)
OP画像も変更。
ほんとに濃い30分だよコードギアス!!

幕末機関説いろはにほへと 第20話「波浪ありて」

主人公復活の第20話!!耀次郎やっと拾ってもらって手当てして貰えて良かったよ…(ホロリ)
ああでも神無さんは何処に(泣)これ毎回言ってていい加減鬱陶しいとか思われそう…(汗)でも大好きなんだから仕方がない!!(開き直り)

今回は感想さくさく行きます!!
のDVD2巻を結局予約してしまいました…(あわわお金がー!汗)
でも悔いはありません!だって欲しかった…!
昨日お金を払って今日発送しましたメールが届いたので、明日には届くのかな?と楽しみですvでも問題は親が家に居る時に届いた場合の言い訳ですね!どうしよう…困る(笑)
このまま全巻集めたい勢いですが…それはお財布の中身と相談です。
春休みなんだし時間あるんだしバイトをすればいいんですよね、きっと!!
明日は18話ですね!先週総集編だったので明日が楽しみすぎます!!

今週の日曜日に東京に行きたいです!!
先週も行ってましたけど!FJYのライブ凄かったです~!!
生の侑香さん凄く可愛かった!歌も凄くて…感動でした!!聞きたかった「荒野流転」も「暁の車」も「焔の扉」もその他の歌もたくさん聞けて幸せな時間でしたvv(ライブだけ聞いて帰ったので、東京滞在時間が4時間ほどと交通費がもったいなかったんですけど…)

そして今週はあれです!ブレストのオンリーイベントに凄く行きたい(笑)でも行ったら大変なことになる気がひしひしと…お金がー!!
弟が受験関係で東京に行くらしくて「私も東京付いてこうかな~」と言ったら「どこ行くの?」と聞かれたんですが…うん、まさか言えるわけがない(笑)言えないです!
行き先を言わないで行こうかと思いつつ、お金の問題とやらなくちゃいけないこともあるし…どうしよう迷う!
DVDとか見て大人しくしてようかとも思います。
現在なぜか「世界名作劇場」にはまってしまい色々見たくて仕方ないのです(笑)ロミオー!!
バトン回答いってみたいと思います!!
お世話になっている「WONDER TIME」の流架さんから回して頂きました!(いつもありがとうございますvv)
今回は『ドジっ子バトン』!!
…自分のドジ加減を大々的に公表するんですね!(笑)
結構色々やっていそうで怖いです…。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]