忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス 第19話「神の島」

先週あんなところで終わって気になって気になって気になって仕方なかった19話!!一週間が長かったです!
ルルに笑わされて、ルルの思いに泣かされて・・・今回も盛り沢山な内容でした!裸祭りだし(笑)
そしてシュナイゼル兄様もしゃべった!!
PR
幕末機関説いろはにほへと 第21話「海峡を渡る」

今回はタイトル通り丸々一話かけて、前回見事復活した耀次郎が海峡を渡って蝦夷に行くお話。
お久し振りな勝先生や西郷さんも出て来ました~!

コードギアスのED『モザイクカケラ』を購入しました!もうこうなったらとことん踊らされてやるぜ☆と決意したのでこの先も散財覚悟です(笑)とりあえずバイトバイト・・・

そして・・・とうとうやってしまいました!リクルートスーツでアニ〇イト!!(笑)いえさすがに躊躇ったんですけどセミナー会場の近くにお店があったのでついつい。黒いスーツに(コート着てましたけど)黒いパンプス、鞄・・・とどうみたって就活にしか見えないですけど行ってしまいました!でも店内物色していたらリクルート姿の同類さんを発見したので自分だけじゃない!と開き直りましたけど(笑)
今コードギアスフェア開催しているんですね!コーナーが出来ていて思わずルルのポストカードを購入しそうになりましたが思い止まり。フェアの関係かCD購入したらシールを貰えました!!何種類かあったので猫祭りのものを。あのルルは美しかった・・・ルルはほんと猫みたいだ!オレンジのシールもついていましたし(笑)
CDの描き下ろしイラストも素敵でしたvそっとルルの腕をつかんでいるC.C.が可愛い!曲も初めて全部聞いたんですけど切なくなりますが良い曲ですね~!!

明日はついに19話!関西の方は今日ですね・・・羨ましい!私も向こうにいれば今日見れるのに!!
今後のお話のタイトルをいくつか見かけたんですけど・・・物凄く不安を煽るものが2つほど。あああああ怖い!(汗)
いろはも放送ですし今は金曜日が一番楽みですv

そしてもちろん本屋にも行ってきました。『っポイ!』と『風光る』を立ち読み。『っポイ!』では久しぶりに平ちゃん達を見てわくわくドキドキし、ヒナ頑張れ!と応援して、『風光る』では斉藤さんのかっこよさに惚れ惚れして沖田先生と土方さんの可愛さに内心ぎゃー!となりつつ顔がにやけそうになるのを必死で抑えていました(もはや変な人)
回答遅くなってしまいましたが(スミマセン!)バトン回答行きます!!
いつもお世話になっているWONDER TIMEの流架さんから回して頂きました『声バトン』です♪
バトンいつもありがとうございますv
自分の声についても答えるのって難しいです・・・。

今日花粉酷くないですか!(泣)
去年ぐらいからどうもこの時期鼻とかが大変なのはやっぱり花粉症なんですかね…。
自分が花粉症になったなんて認めたくないので「違う!」と言い張ってるんですけど(笑)さすがにこれはもう認めるしかないのかな!弟と一緒にくしゃみしまくり。
テレビを見ると今年は花粉が飛ぶの早いみたいですね…そんなもっと大人しくしていればいいものを!

明日で2月も終わり…わわわ時の流れが早すぎると思うんですけど!!(汗)どうしよう!

そしてコードギアスが気になって仕方ないです(笑)金曜日が待ち遠しくて仕方がないです。こう色々とぐるぐる考えてしまう…もうきっと病気だ!中毒!
あんなところで終わるから悪いんだ…!(八つ当たり)
そういえばこの前読んだ就活関係のものに、創造力豊かな人…というようなことが書いてあったんですが、私は創造力じゃなく妄想力ならそこそこ自信があります(そんな自信はいらない!笑)

明日にでも回して頂いてるバトン答えます!回答おそくなってしまいスミマセン!!

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]