忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日時間限定で来週発売のドラマCDの無料配信がありましたね~!偶然見つけたので早速聞いてみました。
今回配信されたのは『STAGE 12.55 夢のチケット』
ナリタ攻防戦の前にシャーリーがルルにコンサートのチケットを渡すお話。久しぶりにルル大好きvな以前のシャーリーが見れて(聞けて)嬉しかったです。
本当にシャーリーの妄想が炸裂してました(笑)恋する乙女はあそこまで妄想力が逞しくなるんですか!?皆が皆ルルと結婚するとか!ルル愛されてますねぇ~(笑)個人的にはルルとナナリーのやり取りが好きですvスザクもルルにプロポーズ!?と書かれてましたけど…うん、怖かった(笑)あれは怖い。二人揃って「あははははは~」とか!スザクは良いですけどルルがあんな爽やかに笑ってると逆に怖いです(笑)
若干本編と台詞違っていたような気がします。あの後にシャーリーは悲劇に見舞われるんですよね…(涙)

来週ドラマCD発売!ということでもちろん買うつもりです!!(お金大丈夫かな…)
PR
見逃しました…というか見れなかったというか…『おおきく振りかぶって』第1話!
あああああこの作品以前に友達に漫画を面白いよ~と薦められていて、でも結局読まずじまいでアニメ化するっていうのを聞いて見る気満々だったのに…!(涙)
忘れてたわけじゃないのに!…映らなかっただけで(最低)
京都ではよくテレビCMも見かけてたりしてしっかりチェックしてたのに…してたのに!実家に帰って来ることをすっかり失念していました(お馬鹿)
ええええその事実に気付いた時にこれは不味い!と思いました。京都では今週の土曜日からだけどもしかしたらこっちは違うかもしれないと思いました。でもそれでも他の日に映れば録画しておけば…と思って調べたら放送されないらしくて(泣)うわん!何これいじめ!?
ああきっと忘れた頃に何時の間にやらとんでもない時間に放送されてたりするんだろうなぁ…。
ああもうどうしてここはアニメ放送されないんだろう!?テレビ東京系列は映らないのでその系列のアニメは全く見れないし!深夜アニメも全くといっていいほど放送されてないし!もしかしてアニメを放送しないっていうのが市の方針なんですか!?(そんな馬鹿な)
京都では見ていても実家に帰ってくると放送されてなくて見れず視聴をやめてしまったアニメも数多し…。だから京都で暮らし始めて何でこんなにアニメ放送されてるの!?って驚いたものです(特に深夜!笑)
今期一番楽しみにしている『ロミオ×ジュリエット』もこっちでは見れないし…ネット放送がありますけど。ロミジュリは期待していた通り面白い!あの世界観とか物凄くツボで大好きですv映像が美しすぎますし!!二人の余りの初々しさにきゅんきゅんしっぱなしです(笑)見てるこっちが恥ずかしいー!!でもそこが良いです王道で。
京都では今週末からの放送ですけどもうとっくに2話まで見ちゃってるのでさっさと感想書いちゃおう!(笑)忙しくなると書けないし。でも一番放送早い地域と比べて2週間近く遅い放送って…困ります!
DARKER THAN BLACK―黒の契約者― 第2話「契約の星は流れた・・・後編」

第2話です!
このお話は前編・後編の2話で1つのエピソード、という形で物語は進んでいくんですね。
後編ということで1つのエピソードが終わりましたが・・・予想外の展開と寂しい結末。そして主人公のヘイがどんな人物なのか少し分かってきたような気が・・・する?

もう学校始まってますが既に卒業に必要な単位はほとんど取れてしまってるので今年は授業が凄く暇ですv週に2~3日学校に行くだけなので!!もしや週休5日!?遊べる~vと喜びましたが…遊べるわけがないっていう(汗)ええ授業はありませんがそのかわりやる事がっ!就活とか就活とか卒論とか!!(涙)
そして今また実家にいたりします。昨日は午前中に京都で筆記試験受けて、午後に1つ授業受けた後速攻で駅に向かって新幹線乗って、今日は午前中と午後に一社ずつ面接受けに行って、明日は何も無いけど日曜日にも面接受けに行ってまた京都戻って…何だろうこの生活(汗)最近毎週一回は新幹線で往復しているような気が…交通費が本気で馬鹿にならない!!
さすがに今日は疲れた。面接なんて相当神経使うものを一日に2つも受けるもんじゃありませんね(適性検査は数字地獄だったし)予想外の質問とかちょっと難しいこと聞かれると上手く言葉が出てこなくなってしまって泣きたくなります。苦手だよぉ~面接(涙)考えたくないけど本当に全滅する気がしてきたり…。それに面接とか選考が進むにつれて本当にここで働くことになってもいいのかな?と改めて考えてみるとどんどん不安になっていったり…あわわわわわ!(泣)
それでも同じように就活してる子と控え室などでお話したりするのは楽しいです。初対面だけど現在の就活の状況とか面接で何聞かれた!?とか…そういう話をするのは楽しいです。もう2度と会うことはないのかもしれないけどそうやって色んな人に出会えるのは素敵なことだなぁと。そう考えると就活も楽しいのかも…と少しでも思わないとやってられません。就活って楽しいですね~♪(壊)
でも2度と会うことはない…と思いつつ今日の面接で、以前受けた他社の集団面接で一緒でお話した子とまた会いました。私は最初全然気付いてなかったんですけど(汗)「〇〇の集団面接にいましたよね?」と聞かれて。凄い偶然…また会ったら凄いです(笑)

昨日『DARKER THAN BLACK』の2話が見れる~vと楽しみにしていたのによく考えたら実家に帰るんだから無理だと途中で気がつきました…(涙)今日ですね今日!もうそういう楽しみで乗り切っていくしかないです!!私は落ち込んでもアニメとか漫画とか小説とか好きなもので簡単に立ち直れる奴なので(オタク万歳!笑)お手軽だぁと思いつつそれがなければやってらんないと思うので私にとってはかなり重要です!!
あああでも日曜日もばっちり就活に勤しまなければならないおかげで結局ブレストオンリーに一回も行けないままで終わりそうです…(泣)ううう行きたい…(時間もないけどお金もない)行きたかった!もう一回ぐらいどこかでないかな。もうもうブレイブストーリー大好きですv愛してます(笑)また見たい…ミツルとワタルに会いたい!そういえば地上波で放送されるって…マジですか!?絶対見るんですけど!録画もしますよ!(DVDコレクターズBOX持ってるけど!笑)この前学校の文房具屋に行ったら販売しているパソコンで何でだかブレストのDVDが流れてて「辛いとき辛いといえたらいいのにな~♪」と聞こえた瞬間物凄い勢いで反応しました(笑)思わず立ち止まって見入ってしまったではないですか!誰が流したか知りませんが(お店の人?)…GJです!!(笑)

だんだんブログの内容がアニメ感想と就活のことだけになってますね…あっれー?(笑)就活のこととかはこういう他の人の目に触れる所に書くのはなぁと思ってたんですけど…愚痴になっちゃいそうですし。でもこれはもうどこかに吐き出さないと!!きっと後々何てつまらないこと書いてたんだろう!と自己嫌悪したりするんでしょうけどね(苦笑)

DARKER THAN BLACK―黒の契約者― 第1話「契約の星は流れた・・・前編」

春の新番組!視聴1作目は『DARKER THAN BLACK―黒の契約者―』
コードギアスの後番で予告を見て気になったので見ました。面白いですね!!まだまだ第1話なので(しかも前編!)お話の内容や世界観はいまいち掴みきれませんがそれでも今後が楽しみな作品です!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]