忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました…コードギアス 第22話「血染めのユフィ」

ちょ…待って、そんな!え…うぇ…何でぇぇぇ!?(号泣)
もうどうすれば…嫌だよぉ…(涙)
ちょっとネタバレ読んじゃったりして覚悟していましたけど、その上をいかれました…。もうこれ切ないとかそういうレベルじゃありませんね…。
前回の展開でユフィは危ないかなと思ってましたけど…今回のこれって…これ誰も悪くないじゃないですかっっ!!(大泣)ユフィが見てられなかった…(涙)
ルル…ユフィ…!!誰か助けてあげて下さいお願いします!!
最後のルルを見て涙腺が決壊しました…ルルー!!(涙)

ちゃんとした感想は後ほど…あまりにもあんまりな展開に思わずこれだけ書きに来ちゃいました…。
寝なくちゃいけないのに衝撃が強すぎて寝れそうにありません。

PR
明日京都に戻ります!!
といってもまだ学校始まるわけではないんですが。今週末のインテに行くためだなんてそんな…!(笑)友達も二人泊まりに来る予定なので凄く楽しみです~v三人で会うのは久しぶりなので色々話したり、美味しいもの食べたりしたいな!大阪の案内は任せた!!もうすぐ桜の時期だし京都観光もしたいです…でもまだ早そうですね。桜と紅葉の時期は観光客の数が凄いので住んでいる側としては色々大変です。特にバスとか!(乗れなくなる)
でも京都に戻るとはいっても就活関係でしばらく実家と行ったり来たりなんですけどね…(汗)ううう交通費が!(泣)それに長時間の移動は座ってるだけとはいえ結構疲れますし。

明日は京都…ということで今週のコードギアスは木曜深夜に見れますv明日ですね!!凄く怖いですけど楽しみです!!
気になりすぎてネタバレ見てしまったりしておおおおおお…っそんな!?(涙)と衝撃受けてました…嫌だぁー!!知らなければ良かったのか、ある程度覚悟ができて良かったのか…微妙(汗)
コードギアス 第21話「学園祭宣言!」

アッシュフォード学園の学園祭!面白くないはずがない!と楽しみにしてましたv
楽しかったです!確かに楽しかったですけど・・・最後にユフィから特大の爆弾が投下!!(汗)ルルとユフィの思いも擦れ違いまくっていて・・・うわん!切ない(涙)
そして・・・咲世子さーん!?(衝撃)

幕末機関説いろはにほへと 第23話「箱館はあかく」

23話感想です・・・ええと、もうどうしたらいいか本気で分からないという・・・(涙)神無さんが可哀想過ぎて!!神無さん回だと期待していて確かに神無さん回で作画美人さんで神無さんいっぱい~v(コートに戻った!)だったんですけど・・・ううう素直に喜べない(まさかこんな展開がくるとは思わず・・・泣)もうほんとに神無さんを誰か救ってやって下さい・・・!何であんなに不幸なんだろう!?そしてクイーン・・・(涙)
残り数話で一体この物語は最終的にどこに行き着くのか。


コードギアスDVD4巻のジャケットはカレンでした!!可愛いv
ルル、C.C.、スザク…ときてお次はカレン。5巻は誰でしょう?ユフィあたりがくるのかな。楽しみです!

そういえば今日はホワイトデーですね!あげたはずなのにお返し貰ってないな…3倍返し期待してるから頂戴ねv(ここで言っても)

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]