忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス 第13話「シャーリーと銃口」

前回痛々しいシャーリーとルルの衝撃のシーンで終わり今回は凄く気になって見たいけど怖くて見たくない!という複雑な心境で見始めた第13話。
ああああやっぱり痛々しい…シャーリーも痛々しかったですがルルとスザクも!
もうこの二人は全てが明らかになった時にそれでも友達でいるのは無理なんじゃないかと思えてきましたよ、あまりの二人のすれ違いっぷりに…!
もう本当に今回は色々と痛いお話でした…(涙)
そして今回はOPとEDも新しく!

PR

買ってしまいましたニュータイプ2月号!
目的はもちろんコードギアスといろは(笑)
この2作品が大好きすぎて愛が溢れかえってるようです!!普段はアニメ雑誌は買わないんですけど買ってしまうほどに(どっぷりはまってしまった作品があると買う)
正直にいえば先月なんてニュータイプとアニメディア両方かってますよ…(遠い目)
2冊もアニメ誌買うなんて今までなかったことです(それだけ大好き)
付録のカレンダーの描き下ろし耀次郎とコードギアスを求めて購入しました。
アニメディアにいたってはたった2ページのいろはの記事が目当てで買ったなんてことは秘密です(笑)
ああああ我ながら好き過ぎて病気です。末期末期…

今月号のニュータイプのコードギアスの付録冊子を見ていて色々と今後の展開が気になって楽しみで仕方がないのですが…!!
ちょこちょこネタばれもあったりして…あわわわわ気になる気になる!!
前回のお話でC.C.を見張っていたような新キャラはマオって名前なんですね。そして彼が今後の話を掻き回してくれそうで…C.C.との関係も気になります!
シャーリーも今後のキーパーソンになってくるようですし。
そして神楽耶ちゃんはスザクの妹とかではなさそうな感じですか…キョウト六家を束ねる若き当主って個人的にとてもときめく設定なのですが!そんなにお偉いさんだったんだ!OPで見た時に御簾の中にいましたし彼女が日本人なら苗字はアレかな…と勝手に想像(妄想)していたのがどうやら当たっていたらしく妙に嬉しくなりました(笑)
あと数時間で始まる第13話が気になるけど不安です…ドキドキ!!

いろはの記事も大変ときめきました!
大変です、こちらも記事読んだだけで想像という名の妄想が爆走しそうなんですけど(笑)
徳川家康公まで出てきますか!(いやもう亡くなってますから実際は出てこないですけど!)日光ですか!
ついに赫ちゃんがOPで持ってるもう一つの月涙刀が出てきますか!
そして白虎隊と土方さんも出てくるんですねー!!わわわわわ楽しみすぎる!!
いろはも明日ですね!もう14話予告からときめき過ぎて大変です。心臓がもつか不安です(笑)
衣装替えした神無さんと赫ちゃんが楽しみです。
特に神無さん!最初気付かなかったんですけどあの服赤セーラーなんですね!!
あああああセーラーなんて着ちゃって!そんな神無さんが大好きです!!(笑)
雨に濡れたこの上なく美人な耀次郎も楽しみです。
耀次郎はいろはの世界で一番美人さんではないかと思う私はやはり病気でしょうか…!(笑)

何だあれ何だあれ何だあれー!!
GyaOでいろはにほへとの第14話の予告映像が公開されてましたよ!

恵比寿のお葬式かな…あれは…(涙)
赫ちゃんと神無さんが衣装替えしてるー!?
赫ちゃんは旅装束?そうだよね、耀次郎の後追ってくんだもんね…。女の子の格好です、可愛い…!
髪型も違う…結んでます。でも髪が短いからねぇ…可愛いですけど!
神無さん…服赤いですよ!?前の方が個人的には好きだったかもです…素敵ですけどね!驚きの余り一時停止して見入ってましたけどね(笑)
ああああでもでも14話にも神無さん出てきてくれるんだ(嬉)これ以上不憫な目に遭いませんように!(切実)
崖の上でお母さんの写真入れてある時計持って何してるんですか神無さん!?
そしてそして…耀次郎が美人さん過ぎて心臓が壊れるかと思いました(笑)
何アレ何あれー!!
また雨に濡れてるっぽいし!うわわわとにかくとんでもなく美しすぎるよ!!どうしましょう!?(落ち着け)

そろそろ出かけない集合時間に遅れる!
今日はゼミのコンパです!お酒は飲めないので食に走ろうかと思います(笑)

コードギアス 第12話 「キョウトからの使者」

今年初のコードギアス!!
先週放送がなかったのでもどかしくて仕方なかったです…!
もうほんとに毎回毎回これでもかっ!というぐらいの怒涛の展開で目が離せません。
以下感想です。
本日京都に帰って来ました…あああ冬休みも終わりだ…テストが始まる…(涙)
毎年のことだけどやっぱり家に帰ると全く課題やりません!(ダメな奴)
やっぱり実家はすっごく落ち着くのでぐだぐだしてしまいます。京都に戻ってくるのが面倒くさくなる(笑)
持ってったものそのまま全部持ち帰ってくるだけ…だったら初めから持ってかなきゃいいのに!!
そういえば今週の金曜日テストだ…(遠い目)
まだ調べてないよ!持ち込み付不可だから暗記しなくちゃいけないよ!!…どどどどどうしよう!?

明日はバイトです。物凄く久しぶりのバイトです。お寺に行ってきます!!
どんなことするのかよく分からないけど(ぇ)楽しみです♪でも寒そうだよ…!
お夕飯が楽しみです(ご馳走になります)
貰うバイト代はいろはのDVDか14日のインテに消えそうです(笑)
とりあえず早く寝ないと生活のリズムが乱れまくっているので明日起きれそうにないです。寝坊したら笑えないよ…!!今日は種のスペエディが放送されるので見たくてたまらないですけどとてもじゃないけどリアルタイムでは見れない…録画だ!

コードギアスも見て感想書きたいこと色々あるんですけど時間がないので明日にでも…!
とりあえずスザクが無事だったのでよかったですvv
あああああそしてシャーリー…!!(涙)
あれラストでルルとシャーリーキスしてたんでしょうか!?
…なんか状況的に種のフレイと非常に似ているのでこの先が恐ろしくて仕方ありません!(次回予告からして不穏です!)
キラフレは見てて痛かったからなぁ…。

白虎隊を見ました。昨日の第一夜は見れなかったのに(録画はばっちり)今日の第二夜見てしまいました。
もう最近いろはが熱いので色々大変です、幕末に反応しまくりです(笑)
…切なかったですよ!お母さん達の思いとか…!!涙ボロボロでした。
本当にあの時代は立派に死ぬことこそが誇りであるとされていた時代で!やっぱり現代の私達の視点から見るとああああ!何でー!?(泣)と思うことも理解できないこともいっぱいあって。
でもあんな風に自分の信念のために真っ直ぐ突き進む姿は切ないけれどやっぱり心打たれます。
皆私より年下なんだよなぁとか思うと…!
そしてやっぱり母親が子供を思う気持ちっていうのはいつの時代も同じなんだなぁと。
無性に会津に行ってみたくなりました。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]