忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日京都に帰って来ました…あああ冬休みも終わりだ…テストが始まる…(涙)
毎年のことだけどやっぱり家に帰ると全く課題やりません!(ダメな奴)
やっぱり実家はすっごく落ち着くのでぐだぐだしてしまいます。京都に戻ってくるのが面倒くさくなる(笑)
持ってったものそのまま全部持ち帰ってくるだけ…だったら初めから持ってかなきゃいいのに!!
そういえば今週の金曜日テストだ…(遠い目)
まだ調べてないよ!持ち込み付不可だから暗記しなくちゃいけないよ!!…どどどどどうしよう!?

明日はバイトです。物凄く久しぶりのバイトです。お寺に行ってきます!!
どんなことするのかよく分からないけど(ぇ)楽しみです♪でも寒そうだよ…!
お夕飯が楽しみです(ご馳走になります)
貰うバイト代はいろはのDVDか14日のインテに消えそうです(笑)
とりあえず早く寝ないと生活のリズムが乱れまくっているので明日起きれそうにないです。寝坊したら笑えないよ…!!今日は種のスペエディが放送されるので見たくてたまらないですけどとてもじゃないけどリアルタイムでは見れない…録画だ!

コードギアスも見て感想書きたいこと色々あるんですけど時間がないので明日にでも…!
とりあえずスザクが無事だったのでよかったですvv
あああああそしてシャーリー…!!(涙)
あれラストでルルとシャーリーキスしてたんでしょうか!?
…なんか状況的に種のフレイと非常に似ているのでこの先が恐ろしくて仕方ありません!(次回予告からして不穏です!)
キラフレは見てて痛かったからなぁ…。

白虎隊を見ました。昨日の第一夜は見れなかったのに(録画はばっちり)今日の第二夜見てしまいました。
もう最近いろはが熱いので色々大変です、幕末に反応しまくりです(笑)
…切なかったですよ!お母さん達の思いとか…!!涙ボロボロでした。
本当にあの時代は立派に死ぬことこそが誇りであるとされていた時代で!やっぱり現代の私達の視点から見るとああああ!何でー!?(泣)と思うことも理解できないこともいっぱいあって。
でもあんな風に自分の信念のために真っ直ぐ突き進む姿は切ないけれどやっぱり心打たれます。
皆私より年下なんだよなぁとか思うと…!
そしてやっぱり母親が子供を思う気持ちっていうのはいつの時代も同じなんだなぁと。
無性に会津に行ってみたくなりました。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]