忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大学の友達と高校の友達と三人でインテに行ってきました!!
高校の友達に会うのが夏休み以来だったのでそれも楽しみに大阪に出陣!
大阪に9時に待ち合わせて行ったんですが…とりあえず地下鉄乗ってるあたりから何だこの人の数はっ!と。
なんかもう明らかに目的地は同じ☆って方たちで溢れかえってました(笑)
でもそんなところで人の数に驚くのはまだ早かった!インテに着いてそのあまりの人の数に呆気に取られました…!えええええ!どこからこんなに人が集まってくるんだ!インテは何回か行ったことありますが今回みたいな規模が大きい時には行ったことなかったので!!
友達にお正月は大きいんだよ~とは聞いてましたがまさかここまでとは!パンフの厚さも尋常じゃない!(家に帰った後これをどうすればいいのか真剣に悩んでます)
人が多いせいかなかなか入場できずパンフを読みふけり待つこと1時間半でやっと中へ!
入ってすぐに友達とはお目当てが違うので自由行動!この人だかりの中でお目当ての本が買えるのか心配しつつお買い物。

これより後はインテでの私の行動しか書いてなくて、テンション高くて恥ずかしいのでつづきに隠します(笑)



しかしですね、今回の目的はもちろん本を買うのもそうなんですが自分的には大好きなサイトの管理人さんにお声をかける!が密かに最終目標だったりしたんです(笑)
まずブレストの本を買いに某スペースに行って新刊をゲットしスケブOKです!とサイトの方に書いてあり、狙っていたのでブレイブ出してお願いしてみたら笑顔で了承して下さいました!!ああああお優しい!もちろんミツルを描いて頂きました!幸せだ…!!ほんとにありがとうございます!(ここで言っても…)
その方の日記のブレストとは関係ない本の話に思いっきり反応しコメントしたことがあり、どうしようどうしようと思いつつ名乗りをあげてみたら覚えていて下さってきゃあきゃあ言っちゃいました!思わず握手までしたり(笑)
そしてもうお一方。そのサイトさんにはそれこそ二年越しぐらいに執拗なまでにストーキング気味に通わせて頂いていて(変態)本当にお会いしてみたいと思っていて!!その夢が叶いました!
しかしあれですね。HNを自ら名乗るのってあそこまで恥ずかしいとは思いませんでしたよ!(笑)
正直に言うとお声をかけに行くまでに決心がつかずそのスペースの辺り徘徊してた不審人物は私です!ほんとに緊張して!緊張のあまり気分悪くなるくらい緊張して!!(緊張しすぎです、でもほんとに小心者で…)
でも思い切ってお声をかけてお話することができてほんとに幸せでした!それこそ泣きそうなくらい!
ああああでも緊張しすぎてほとんど何も言えなかった気がするのが悔やまれて…(泣)
もっともっと感謝の言葉とか他にもほんとに色々色々お伝えしたかったのに…メール送り付けさせて頂いてよろしいですか!?(だからここで聞いても…)
凄く緊張しすぎて…とか言ってる割には無理やりスケブをお願いしているあたり私は神経が図太いと思います(図々しい…無理言ってすみませんでした!)でもでも描いて頂けてほんとに幸せで…あああありがとうございました!!

この最終目標を達成した後はもう本当に胸一杯!といったかんじで、欲しいけどお金が~と迷っていた本もあったんですが満足しすぎて買い物終了(笑)
私の密かな目標を知っていた友達には達成できて良かったじゃん!と言われました(笑)
それでも結構買い物しましたよ…ブレストとかブレストとかいろはとか!この前お寺でバイトしたときのお給料ぐらい軽く吹っ飛んだような…(遠い目)
ふふふ…でも自分の趣味のためにバイトするようなものだから悔いはありませんけどね!!
インテにキャリーバック持ってきてる方って結構いらっしゃって凄くたくさん買うんだなぁと思ってたんですけど…今回その気持ちが分かりました(笑)一冊は薄くても量あれば当然ですけど重いんですね…。
そして今回のインテで予想外の収穫が!
某漫画家さんの漫画で大好きな漫画があるんです。連載が終わってしまっているんですけどその続きを同人誌で発行なさってて、欲しいなぁと思ってたんですけど東京のイベントでしか販売してないかと思ってたんです。それが今回のインテ参加されてて!!パンフをパラパラ見てて偶然発見してぎゃ~ってなりましたよ!!通販するしか手はないかなと思ってた矢先だったんで!わわわ嬉しすぎる!!でも4巻が売り切れてて5、6巻しか買えなかったのが残念です…(泣)

インテ出た後は梅田で遅い昼ごはんを食べたんですが会話が可笑しかった気が…(笑)
いかにして家族から自分の趣味を隠すかについて話してたんですけど気がついたらオタク養成学校の話になってました(何それ!笑)
笑いすぎてよく覚えてないとこもあるんですけど…家庭科ではカップリングについて学び(なぜ家庭科!)美術では同人誌の描き方を学ぶそうです。社会もなんかあった気が…理科では如何にインクの色を美しく出すか実験をするそうです(何がなんだか分からない!)
私はそんな学校面白そうだとは思いますがさすがに入学するのはあれなので、体験入学ぐらいにしておきたいです!!(笑)
こんな話を普通の喫茶店でする私達は色々終わってる気がしないでもないそんな一日でした(楽しかった!)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]