忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日今日と桜の咲き始めた京都をデートしてきましたv
人が多くて移動が大変だったり、ひたすら歩いたので凄く疲れたのですがすっごく楽しかったです!!デート相手が弟だってあたりがあれ?って感じなんですけど(笑)仕方がない(仕方がないって失礼な)
醍醐寺、下鴨神社、上賀茂神社、伏見稲荷大社に行ったんですが醍醐寺の桜がだいぶ咲き始めていて凄く綺麗でしたvやっぱり枝垂れ桜が一番好きです(上の写真は醍醐寺五重の塔と桜…よくわからない)
それで醍醐寺。弟が普通に皆が拝観する下醍醐じゃなくてその上の方にある上醍醐寺に行きたいって言っていたので付き合ったんですが…冗談抜きで付き合うんじゃなかったと途中で後悔しました!!え、ちょっとあれはありえない!私は少し山を登った辺りにあるのかな~と軽く考えていたら甘かった。往復約7キロ、2時間30分の山登りでした…(汗)ちゃんと舗装された道じゃなくほんと山道といったかんじで滑りやすく歩くの大変で!しかもまさか山登りなんてさせられるとは思ってなかったので靴がスニーカーじゃなかったという…(遠い目)他の人ばっちり山登りの格好してましたし…(リュックで杖?とか持って)
弟もどこにあるのかはっきり把握していなかったらしく約3.2キロ地点の休憩所みたいな場所に着いて地図を眺めながら「もしかして頂上にあるのかな…」と言った時にはうっすら殺意が(笑)
最近運動なんてしてなかったですから本気で辛かった…途中で置いていかれましたし(苦笑)若者は元気ですね!途中で引き返すのも悔しいので頑張りましたけど!そのせいで今日は絶賛筋肉痛中です。それなのに今日は伏見稲荷の山に登って…さすがに全部は回りませんでした(もう無理)
楽しかったです…楽しかったけどひたすら歩いたのですんごく疲れた…。また遊びにおいで弟よ!

今日はついにギアス23話!!凄く面白いのにここまで見るのが辛いアニメ初めてです…。
コードギアスの2冊出たファンブック?のZERO版の方だけちょうど本屋で売ってたので買ってみたんですけど…これかなり重大なネタバレされてますね!!(汗)
…嫌だぁぁぁぁぁ!!!(涙)ちょっとほんとにどうにかして下さい!もう幸せな未来が思い描けないですよ(汗)ルルもユフィも切な過ぎて困る…しかもこの二人のとある設定を目にして(あれ公式なのかな?)事実だったら凄く萌えるんですけど、そうするとこの展開がほんとに悲しすぎて泣けてきます…あわわわわ(落ち着け)前回もちょっとネタバレ知っててもあれだけ衝撃受けたんだから今回も凄いんだろうな…と思うと見るのが本気で怖いです。夜中に叫びそう…うおおおお見た後鴨川に行って叫びたいくらいだ!(超迷惑)ここまで振り回されてる自分がアホみたいですがもうどうしようもない。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]