忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で無事試験が全て終了しました~!!
特に必死に試験勉強した記憶もないんですが(ぇ)凄い開放感!嬉しいvv
あっ!でも今日の試験の勉強は結構真面目にしたつもりです…あくまで私的にはですが(笑)でも絶対出ると思って頑張って覚えていったところが待ったく出なかったですよ…泣ける(でも人生なんてそんなもん)
でもでも周りの子も絶対出ると思ったのに!と文句言ってたので先生の問題の出し方が捻くれているんだと思います、きっと!!

…残りはレポート!

試験終了後に映画に行ってきました!今日見たのは「鉄コン筋クリート」。
実はこの前の土曜日にも「エラゴン」見たばっかりなんですけど。映画好きなので他にも色々見に行きたいのあるんですけど…もう少し映画代安くして欲しいなぁと思います(笑)
映画を見た簡単な感想はネタバレにもなるので続きから。




☆「エラゴン」
まさしく王道のファンタジーといった映画でした!!
う~ん…ただあれだけの厚さの原作を2時間にも満たない映画にするのにはやっぱり無理があったんじゃないかとも思いました(汗)展開が早すぎるなと。折角面白いのにもっとじっくりやって欲しかったです。特に最後の戦闘シーンが…あんなに敵がいたのにあっさり主人公側が勝利しているのが気になりました。
でもドラゴンのサフィラが良かったです!サフィラに乗って主人公エラゴンが空を飛ぶシーンは迫力があって凄かった!わくわくしました!ドラゴン=雄だと勝手に思い込んでいたのでサフィラが雌だったことに一番驚きました。エラゴンのお姉さんとかお母さんみたいなサフィラが素敵!卵から生まれたばかりのサフィラは可愛すぎました…欲しい!(笑)
第二部に続きそうな終わり方だったので、エラゴンとサフィラの関係がどうなっていくのか楽しみです。

☆「鉄コン筋クリート」
これは…もう凄いとしか言いようがないような…凄かったです!ストーリーは追いきれなかった部分もあるんですが(くるくると視点が変わるので大変でした)とにかく映像が圧倒的で!圧巻!
言葉で説明するのが難しいので薦めるならとりあえず見てみて!って感じでした。自分に足りないものを相手が持っているから一緒にいる…一緒にいないといけないクロとシロ。この不安定なようで二人でいることが当たり前な二人の関係がいいなぁと思いました。シロがいなくなった後のクロの様子とか痛々しくて(涙)
あと周りの大人達もいい味出しているなぁと。個人的に刑事さんが好きでした!
そして声優をしていたクロ役の二宮くん、シロ役の蒼井優さんが凄く合っていてお上手でした!特に蒼井さん!どんな感じなんだろ…と思って見に行ったんですが一気に引き込まれました!
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]