忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「WONDER TIME」の流架さんにバトンを回して頂きました!!ありがとうございます!
『好きなキャラバトン』 なんて素敵なバトン…!!
実はバトン回答って初なので緊張です(笑)
それでは頑張って暴走気味に答えようかと!私も好きキャラたくさんいるので…流架さん同様今好きなキャラで答えようかと思います!!




☆あなたの好きなキャラを5人あげて下さい
…5人ですか!5人しかダメなんですか!?もっと羅列したい気分なんですけど(収拾がつかなくなります)
・神無 左京之介(幕末機関説いろはにほへと)
・ルルーシュ(コードギアス)
・芦川 美鶴(ブレイブストーリー)
・深山木 秋(薬屋探偵妖綺談)
・ネズミ(No.6)
アニメと小説が混同している…。あえて一作品から一人選んでみました!
こう並べてみると何だろう…幸薄かったり素性が怪しい人ばっかりな気が(笑)まさかそういうタイプのキャラがツボなんでしょうか!

☆その中であなたが最も好きなキャラは?
一番…やっぱりここは神無さんで!!(流架さんの予想ばっちりです)
神無さんが好き過ぎる自分が大変気持ち悪いです(笑)是非とも明日配信の16話では出番を!!

☆そのキャラのどんなところが好き?
回を増すごとに不憫さが増していくところ(笑)頑張って赫ちゃん守っても怯えられるは、
耀次郎には相手にされてないような感じがするは、同じ英国側なのに大砲撃ちこまれて殺されそうになるは…その不憫さが増していくのに比例して私の神無さんに対する愛しさも増している気がします(歪んでる)ほんと最後は幸せに…!
どうして神無さんにこんなにはまったのか自分でも謎ですが…完全に落ちたのは第8話です、チェックメイト!
あの幕末という動乱の時代にハーフとして生まれてきて、自分はどちらにもなれない中途半端な存在だと思ってそうなところ。
銃の構え方(あの首を傾ける仕草が大好きです!)
あの赤セーラーをあんなに颯爽と着こなしてしまっているところ。
お母さんの面影を赫ちゃんに見て心揺れているところ(実はこの設定が一番ツボだったりします)
冷静そうに見えて意外に切れやすいところ。
時々しゃべってくれる英語!(「Yes」とか「Just 5 minutes」とか!)
…いい加減黙ります。黙らないとさすがに引かれる気がします(汗)

☆そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
・和服(即答)是非和服を着て頂きたいです!!出来れば書生さんスタイルでお願いします。髪も後ろで一つに結んでくれたりしたら更にトキメキます(笑)
・軍服。お父さんが海軍の方ですから是非とも海軍の軍服とか着て欲しいです!
・…学ラン?ブレザーより学ラン派です(それがどうした)

☆バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想
アンカーで!
すみません止めてしまって!回させて頂けるようなお知り合いが…(涙)お知り合いを増やせるように頑張れるといいな…!
ご自分の好きなキャラについて語りたい方!いらっしゃいましたらどうぞお持ち帰り下さい!!

とっても楽しかったです!こんな感じになりましたが…流架さんバトンありがとうございました~!!

PR
 
こんばんはっ!!
葉月さん こんばんは!
バトンの回答お疲れ様でしたっ!!
楽しく読ませて頂きました~♪(笑)
左京之介への“愛”が素晴らしいです~!

>回を増すごとに不憫さが増していくところ
確かに回を増すごとに不憫さが増している左京之介・・
でもそんなところがまた良いですよね!
赤セーラーな左京之介と耀次郎の対面が楽しみです(笑)

>和服
和服な左京之介ー!! それは是非見てみたいですよ!
結構似合いそうな感じですね
いろいろと妄想が広がる~(笑)

えぇ・・またもやバトン指名させてもらいました(笑) 良かったらお願いします~ ではではっ!!
流架 URL 2007/01/27(Sat)00:17 編集
流架さんこんばんは~!レス遅くなってしまってすみません!

バトン回答しました!後で見返してみて穴があったら入りたくなりました…恥ずかしい!!(笑)
答えながらついつい暴走。神無さんへの愛が暴走!
素晴らしいと言って頂けて救われました!

不憫なところが愛しいとか捻くれててすみません!
>赤セーラーな左京之介と耀次郎の対面が楽しみです(笑)
ほんとに楽しみです!服が変わってるせいで耀次郎は最初神無さんが誰だか分からなければいいと思います(笑)

>和服な左京之介ー!! それは是非見てみたいですよ!
ですよね!和服だけは絶対はずせないと思います!!本編で着てくれないかな!かなりの確立でありえなさそうですけど…(汗)

またバトン指名して下さったんですか!?わわ!ありがとうございます~!喜んで受け取りに参ります!!

それではコメントありがとうございました!
葉月  2007/01/29(Sat) 00:34
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]