忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WONDER TIMEの流架さんからバトンを回して頂きました~♪
『コードギアスバトン』
現在とても旬で熱くはまっているコードギアスのバトンですよ!!わわわ答えるのが楽しみです!
回答おそくなってしまいましたが(すみません!!)…回答いきます!




Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?
主人公はもちろんルルーシュに決まってます!!
主人公らしからぬ黒いお顔が大変素敵だと思います(笑)でも冷酷になり切れない詰めが甘いところも魅力かと。

Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?
コードギアスは可愛い女の子いっぱいいますから迷う…でもやっぱりC.C.です!
ルルとC.C.のツンデレコンビが大好き!!会話とか容赦なくて(笑)共犯者という関係から最近信頼関係、絆?みたいなのが見えてきてから余計にいいな~と。
あれ?ヒロインは?って質問なのになぜか話が逸れてるような気が…(笑)
C.C.は最初想像してたのと実際のキャラがかなり違って衝撃でした。あんな女王様だとは思わなんだ…でもそこに惚れたんですけど!
ちなみにC.C.の次にヒロインだと思うのはカレンも捨てがたいですけどナナリーです。

Q3.密かに期待している&応援しているキャラは?
密かに期待…神楽耶ちゃんです!彼女がどう関わってくるのか楽しみで。
ルルやスザクとは面識があるのかとか気になります。
あとまだご登場していないシュナイゼル兄様にも非常に期待してます!

応援してるのは…やっぱりオレンジ?(笑)
彼の復活はいつですかー!?(復活しますよね…?汗)

Q4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
ヴィレッタさん。彼女がどうなるかで展開がかなり大きく左右されると思うので。そうすると扇さんもセットかな。というか記憶なくした時点でもう化けてますね!まるで別人(笑)

Q5.どうしても好きになれないキャラは?
特にいないですねかね。でもあえて挙げるならニーナかな…好きになれないというか触れたくないというか(汗)

Q6.ストーリーの中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
3つですか!?コードギアスは好きなセリフ結構いっぱいあるんですが…オレンジ関連は除きます(もはや別格ではないかと!笑)「全力~」とか普通に生活してて使いそうになるから怖い(笑)

『撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!』
文句なくルルがかっこよかったです!!1話ではなくて8話の「黒の騎士団」の方で!

『ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる』
…命じられたくなりました(笑)皇族なルルが素敵です~。

『久しぶりだね。ナナリー』
スザクのこのセリフはやばい!セリフっていうかスザク(櫻井さん)の言い方が直球ど真ん中のストライクで!…悶絶でした(笑)現実にあんな優しい声であんなセリフ言われた日には恋に落ちると思います(真顔)

他にもルルのセリフは好きなのが多いです!「白い雪は綺麗だと思う。私は嫌いではない」(これはゼロか)とか「ありがとう」(ルルの「ありがとう」は貴重です)とか!
C.C.の「男は床で寝ろ」も捨てがたい(笑)

Q7.一番エロかったシーンは?
カレンのシャワーシーンかな…あとカレンが裸でベッドにうつ伏せになってるシーンも。

Q8.C.C.の本名を推察して下さい。
頑張ってみても無理でした!分かりません(涙)読唇術ができれば…!
でもルルに発音があやしいって言ってましたから日本人系の名前かと。

Q9.今後の展開で期待することは?
もう物語りも後半ですし、ルルとスザクがお互いの正体を知った時にどんな行動に出るのかが怖いんですがとても楽しみでもあります!

前回スザクの過去が明らかになったことで今後スザクがどうなっていくのか!「僕」から「俺」に戻るのかな…とか。

シュナイゼル兄様の登場!!そして活躍!

Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読して下さい!!
解読するんですか!?もう「解読不能」のままでお願いします。単に解読するのが面倒くさいだけだなんてそんな…!(笑)
でも一箇所だけいつも聞き取れるところが
「この手に落ちた 腐りかけのりんご 鏡に映る 僕らの裏側まで」
ここだけ頭の中でぐるぐる回ってます。

Q11.このバトンを5人に押し付けて下さいwww
すみません…押し付けることができないのでコードギアス大好き!な方是非お持ち帰り下さいませ!

流架さん楽しいバトンありがとうございました~!!




PR
 
こんばんはっ!!
葉月さん こんばんは!
バトンの回答ありがとうございます♪
楽しく読ませて頂きました!!

ルルとC.C.のツンデレコンビ!!
恋愛感情ある無しに関わらず、この2人の関係って何だか良いですよね! ルルの素性を知ってるのはC.C.だけですし(笑) マオの一件から何となく今までの関係とはちょっと変わった感じが・・・

シュナイゼル兄さん!! 待ち遠しいですね 早く登場して欲しいのに!
これはスタッフさんの焦らし作戦ですかね!?(苦笑)

好きなセリフと名言って、コードギアスにはたくさんありますよね!
「全力で」とか、ついつい使いたくなっちゃいます(笑)

ではでは、回答お疲れ様でした!
流架 URL 2007/02/08(Thu)23:50 編集
レス遅くなってしまってすみません!!
バトン回して下さってありがとうございました~!
凄く面白かったです♪

>ルルとC.C.のツンデレコンビ!!
いいですよねこの二人!やっぱり一番好きだなと思いまして。
ルルもC.C.にだけは嘘がない(仮面被ってない)ですし、この二人がこれからどうなっていくのかが楽しみですv
C.C.のことを気にしていたルル=ゼロだと知らないカレンがどうするのかも楽しみなんですけど!

>シュナイゼル兄さん!! 待ち遠しいですね 早く登場して欲しいのに!
ほんとですよね!「神聖ブリタニア帝国の白きカリスマ」とか雑誌に書かれると期待が高まって仕方がありません!!次回登場でしたっけ…(あれ?その次?)

>「全力で」とか、ついつい使いたくなっちゃいます(笑)
流架さんも使いたくなっちゃいますか!
名言が多いコードギアスの中でも「全力で」は日常生活で使えますよね!(笑)
使ってる人とか見るとコードギアス見てますか!?と聞いてお友達になって下さいとナンパしたくなります(笑)

それではコメントありがとうございました!
葉月  2007/02/11(Thu) 11:15
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]