忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜はコードギアス17話!!楽しみで楽しみで!!

先日コードギアスのメルマガについに登録してしまったりして(笑)昨日初めてメルマガが届いたんですが…ちょっと叫びたいことがあるんですけどー!!
今回のお話のネタバレになるかもなので隠します。
そして公式で大々的にネタバレされている通りばれるんですね…(涙)
私はネタバレは別に嫌だとも思わないので(特にコードギアスは心の準備が出来ていいとすら思います)他のサイトさんでもうっかり読んじゃったりもしたり…

とりあえず見るの怖いんですけど楽しみです!

あっ!もうすぐいろはも18話放送だ!!




17話のタイトルの「騎士」ってユフィの騎士にスザクがなるってことだと思ってました。
いやもちろんその意味もあって、っていうかスザクがユフィの騎士になることを指してるんでしょうけど、個人的にはルルがスザクをナナリーの騎士にしようと考えてたことに驚いたというか…大変悶えました(笑)
ルルー!!お前そんな素敵なこと考えてたのかよ!?と。
ええと正直に言います。私ユフィのこと嫌いじゃないんですけど、CP的にみたら断然スザユフィじゃなくてスザナナが好きなんですよ!!(なんてマイナーな…)
バトンでも答えたように「久しぶりだねナナリー」のセリフが好きでこれでこの二人に落ちた(笑)
別に特に恋愛関係を望んでるとかいうわけではないんですけど!この二人が騎士と姫になる日が来たら私の中で祭が起こる!ってぐらいに好きです。あんまり絡みがないのが切ないですけど(涙)
メルマガにははっきりスザクとは書いてないですけど「意中の人物」なんてスザクしかいないだろうがこの野郎ー!!みたいな感じで大変昨日はあわあわしてました(笑)
ええでも分かっちゃいたけど叶わないらしですけどね…(遠い目)
メルマガ見たおおおおこの興奮をどうすれば!?と弟の元に発散しに(超迷惑)弟はコードギアス見てないのに「そうきたか!そっちにきたか!そうくるとは思わなかったんだよ!どうすれば!?」と意味不明なことを叫ぶ姉に「どうした?何がった!」と返してきました(笑)あああごめんね弟よ…どうしようもないな姉で!
母も「お姉ちゃん何であんなに暴れてるの?」と弟に聞いてましたよ…ごめんねどうしようもない娘で!でも暴れてはいないと思う!

そしてこの先にスザカレな展開もあるんですよね?(確か)そんな甘い展開になるような二人じゃなさそうですけど…無人島に二人きり(厳密に言うとばらばらになって二人きりになっちゃう)どこかで見たような展開です(笑)
楽しみで仕方が!ああ踊らされてる気がひしひしと…!

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]