忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはにほへとー!神無さん出た!耀次郎が…!!

あああああ!やばいやばいやばいやばい!
頭の中が色々やばいです!どうしたらいいんでしょうか!?(聞くな)
一回頭冷やさないとまともな事書けません!!

とりあえず…
耀次郎が半裸…!!ちょっと本気でどうしようかと思いました(笑)直視していいのかと…妙に照れた(ただの変態だ)
そして神無さんー!!出てくれた!よかった!やっぱり中居屋さんといるんだね。しゃべってくれなくてももう画面に居てくれるだけで嬉しいよ(嬉泣)
そして次回予告に全て持ってかれた気が…!!
神無さん…大英帝国ヴィクトリア女王の密偵ー!!!!?
うわわ何その物凄くときめくような美味しい設定は!!お父様の役職からしていい身分の子息なんだと思ってはいたけど、更に気になること言ってくれちゃって!
しかも秋月って…!!神無さんが耀次郎のこと秋月って!秋月って!秋月って…!!(落ち着こうか)
秋月って言ったよ!!(まだ言うか)
思わず私の聞き間違いかと思って次回予告聞き直しちゃったよ!!
すごいや!次回予告だけでここまで悶えたアニメ作品が今まであっただろうか?いやない!!(反語)
三つ巴とか先生言っちゃってるし…本気で来週が楽しみです!

落ち着くために夕ご飯食べてきます…いや食べる以前に作らなきゃ何もないな(遠い目)
夕飯何にしよう…冷蔵庫の中身と相談すると煮物系かな…?
私が作ると毎回味が違ってしまう…(涙)
耀次郎と神無さんのせいで指とか切らないように気を付けてご飯作ってきます!(動揺が…!笑)

無事にお夕飯も終了したので追記に参りました。
どうでもいいですがお夕飯のおかずは肉じゃがになりました…いや、肉は入ってないから肉なしじゃが…?(何それ)
煮物系が好きなんですけど自分で作るとなるとね…じゃがいもにしっかり味が染み込むように!と醤油とか砂糖とか味付けをちょっと濃い目にしたら、確かに味は染み込んでたけど濃かった…です(涙)
でも薄いよりはね!前よりは美味しかった気がするし(気だけ)要修行です!!

落ち着いていろは感想続き!
先ほど勢いで叫びたかったことを書ききったような気もしてきてしまった…。
耀次郎の半裸にはドキドキでしたが、一人で神社で稽古している姿がかっこよかったです。
そうか!夏だから半裸だったんですね!(もう半裸から離れようよ)
そういえば夏っぽい服装になっていたし。特に不知火すごい!
耀次郎に関わらず今回は妙に男性陣の露出度が高かった(笑)
服着た後も耀次郎マント無しなんだね!やっぱり夏だから?そう考えると神無さん暑くないんでしょうか…。
耀次郎の稽古中に襲ってきた幻影兵士。向こうからの攻撃は有効なのにこっちからの攻撃は効かないとか有りなんですか!?耀次郎の動きが俊敏だった!かっこいいなぁやっぱり(惚れ惚れ)
そして今回驚いたのは耀次郎がお茶飲んでるよー!?お茶飲んだくらいで騒がれる主人公って!(笑)何か今回ぐっと耀次郎の生活感が出た気が。
しかし何食べてたんだろ…どうでもいいんでしょうが凄く気になる(笑)串がないから団子ではない?
女の子達の話していた「赫様」に反応する耀次郎にときめきました。よかった反応してくれて!その後の「月涙の刺客」への反応の方が明らかに大きいような気もするけどね…間違いなく(寂)
聖天様のもとに来たのが3歳…3歳ですよ!?3歳の耀次郎が見れるのではないかと期待して思わず画面を凝視してしまったのは私ですよ(笑)出なかった…くそう!

江戸にやって来た一座。
次の芝居は自分が自分自身の役をやるとのこと。
えっ!じゃあやっぱり月涙の刺客は耀次郎?…彼に演技は無理ではないでしょうか?
耀次郎を襲った幻影兵士が一座の元へも。それに気付いた耀次郎の切なげな表情がたまりません!(笑)
何を思ったのか…。
松明持ってる耀次郎がえらく可愛く見えた…もう最近耀次郎なら何でもいい気がしてきた私はそろそろやばいです。
赫ちゃんにさりげに助けられていたとしても!(笑)赫様男前~!

そして蒼鉄先生はほんと何者ですか??神出鬼没だ…。
榎本さんとも普通に会話してますし。
「何者だ貴公」と尋ねた榎本さんに激しく同意致します。

上にも書いた通り予告が一番とんでもなかったので来週が楽しみで楽しみで楽しみでたまりません!!
耀次郎と神無さんが再びあいまみえるなら第8話のような展開になるのかしら~!?
贅沢かもしれないけど是非とも赫ちゃんと神無さんが絡んでくれないかなぁと思います。私はそれを望んでいますよ!!
いろはのDVD1巻のジャケットの耀次郎がありえないくらいにかっこいい…!!
わわわ!これは本当に買えと言われているとしか思えない!(笑)

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]