忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りです。レポートが終わりません!提出期限は明日の午後3時…ががが頑張らないと!(泣)
終わらない原因は分かりきってます。全て私が悪いんですけどね!
下書きした分じゃまだ足りないだろうかと…でもたった原稿用紙5枚だ!もっと大変なの一晩で仕上げたことがあるんだし!と自分を励ましてます(前もってきちんとやるという選択肢はないらしいです)

明日提出期限のレポートは終わってないくせにもう発売になってるらしい、いろはの設定資料集が欲しくてアニ○イトに行っていたアホがここにいます…馬鹿だね!ほんとに…自分で首しめてる!
しかも売ってなく(見落としただけか)手に入れられなかったし…(涙)
店員さんとかに聞いてみれば良かったんですかね!ちょっと聞く勇気がなくてそのまま帰ってきてしまいました!ああああ欲しい…!!

そのかわり本屋でまだ買ってなかった薬屋さんの文庫の新刊を買ってきました(だからお前レポート…!)
そしてふと気付いたら大好きすぎる薬屋トリオのリーダーである秋ちゃんの誕生日が一週間ほど前だったことに気がつきました…お誕生日おめでとう秋ちゃん!!たくさんの素敵な言葉をありがとう!大好きですvv(それはいらない)
一体実年齢はいくつなんだろう…と考えたくなりますが真剣に考えるだけ無駄…恐ろしいのでやめときます。でも自称22歳…私より上?いやいやあの話の世界は時系列が少しずれてるから確実に年下ですね。だって確か高遠さんが私より年下でショックを受けたような気が…。

本を読みたい気持ちをぐっとこらえてレポート頑張ります!コードギアス始まるまでに終わるといいな…!
そして明日はいろは!楽しみvv

PR
試験期間が本格的に始まりました…ああああ(泣)
とはいっても試験ほとんどないかんじなんですけど(一回生の時のあの授業量は今考えると異常)

今日は1限から試験で!朝起きれるか物凄く不安だったので実家にモーニングコールを頼みました(笑)
西洋の演劇や劇場に関する試験でした。おかしい…私は国文専攻なのに!でも西洋の建築とか服飾とか…好きなんで趣味で授業取ってます(でも歴史はさっぱり!日本史しか目に入ってなかったので)
そして試験に出てきたヴィクトリア朝。ヴィクトリア朝の演劇について論述する問題。試験に出てくるとは思ってましたけど見た瞬間頭の中でヴィクトリア朝=神無さんになるあたりどうしようもない。
書きながらも神無さんも結構いいご身分のご子息なんだろうからひょっとして英国にいたときとかはこんな劇場に来ていたりしてたのかな?とか本人興味ないのに社交界ということで無理やり連れてこられて不機嫌だったりしたらときめくとか、いやいや意外に演劇とか芸術関係好きだったり…とか色々考えてました(真面目に試験を受けましょうか?)
でも妄想しといてなんですが神無さんは過去回想とか見る限り物凄く可哀想な生い立ちですし、ハーフということもあいまって社交界とかに出てたってことはないかな?とかとか…色々。
そんなこんなで試験を無事(?)終わらせました。

最近はいろはが好き過ぎるせいかちょっとでも関係することが出てくると無駄にそわそわします(笑)
日曜日にインテに行った時にお土産で友達から地域限定のキティちゃんを貰ったんです。
実は地域限定のキティちゃん趣味で集めててそれを知ってる家族や友達が旅行に行ったりすると買ってきてくれたり…おおお皆優しいありがとう!!(感涙)
この前コレクションをざっと数えてみたら…プチタオル(っていうんですか?)だけで40近くあったような。そして+根付が…いくつあるんだろう?順調に集まってます(でも集めてどうするのかが問題)
そして今回貰ったのは鹿児島のキティちゃん!凄い!鹿児島なんて行ったことないし行く予定も今のとこない!
なんと西郷さんのキティちゃんでした!西郷さんです西郷どん!!(笑)うわわ~とときめきました!ありがとうね!!渡すものがあるって期待させといて誕生日プレゼント持ってくの忘れてしまった私を許して下さい(最悪)
でもキティちゃん集めるのってどんどん種類が増えてくので大変です…しかも結構凄いキティちゃんいますよね。そこまでやっちゃうんだ!?と驚くようなキティちゃん…それも集める楽しみの一つなんですけど。
昨日は大学の友達と高校の友達と三人でインテに行ってきました!!
高校の友達に会うのが夏休み以来だったのでそれも楽しみに大阪に出陣!
大阪に9時に待ち合わせて行ったんですが…とりあえず地下鉄乗ってるあたりから何だこの人の数はっ!と。
なんかもう明らかに目的地は同じ☆って方たちで溢れかえってました(笑)
でもそんなところで人の数に驚くのはまだ早かった!インテに着いてそのあまりの人の数に呆気に取られました…!えええええ!どこからこんなに人が集まってくるんだ!インテは何回か行ったことありますが今回みたいな規模が大きい時には行ったことなかったので!!
友達にお正月は大きいんだよ~とは聞いてましたがまさかここまでとは!パンフの厚さも尋常じゃない!(家に帰った後これをどうすればいいのか真剣に悩んでます)
人が多いせいかなかなか入場できずパンフを読みふけり待つこと1時間半でやっと中へ!
入ってすぐに友達とはお目当てが違うので自由行動!この人だかりの中でお目当ての本が買えるのか心配しつつお買い物。

これより後はインテでの私の行動しか書いてなくて、テンション高くて恥ずかしいのでつづきに隠します(笑)
本日京都に帰って来ました…あああ冬休みも終わりだ…テストが始まる…(涙)
毎年のことだけどやっぱり家に帰ると全く課題やりません!(ダメな奴)
やっぱり実家はすっごく落ち着くのでぐだぐだしてしまいます。京都に戻ってくるのが面倒くさくなる(笑)
持ってったものそのまま全部持ち帰ってくるだけ…だったら初めから持ってかなきゃいいのに!!
そういえば今週の金曜日テストだ…(遠い目)
まだ調べてないよ!持ち込み付不可だから暗記しなくちゃいけないよ!!…どどどどどうしよう!?

明日はバイトです。物凄く久しぶりのバイトです。お寺に行ってきます!!
どんなことするのかよく分からないけど(ぇ)楽しみです♪でも寒そうだよ…!
お夕飯が楽しみです(ご馳走になります)
貰うバイト代はいろはのDVDか14日のインテに消えそうです(笑)
とりあえず早く寝ないと生活のリズムが乱れまくっているので明日起きれそうにないです。寝坊したら笑えないよ…!!今日は種のスペエディが放送されるので見たくてたまらないですけどとてもじゃないけどリアルタイムでは見れない…録画だ!

コードギアスも見て感想書きたいこと色々あるんですけど時間がないので明日にでも…!
とりあえずスザクが無事だったのでよかったですvv
あああああそしてシャーリー…!!(涙)
あれラストでルルとシャーリーキスしてたんでしょうか!?
…なんか状況的に種のフレイと非常に似ているのでこの先が恐ろしくて仕方ありません!(次回予告からして不穏です!)
キラフレは見てて痛かったからなぁ…。

白虎隊を見ました。昨日の第一夜は見れなかったのに(録画はばっちり)今日の第二夜見てしまいました。
もう最近いろはが熱いので色々大変です、幕末に反応しまくりです(笑)
…切なかったですよ!お母さん達の思いとか…!!涙ボロボロでした。
本当にあの時代は立派に死ぬことこそが誇りであるとされていた時代で!やっぱり現代の私達の視点から見るとああああ!何でー!?(泣)と思うことも理解できないこともいっぱいあって。
でもあんな風に自分の信念のために真っ直ぐ突き進む姿は切ないけれどやっぱり心打たれます。
皆私より年下なんだよなぁとか思うと…!
そしてやっぱり母親が子供を思う気持ちっていうのはいつの時代も同じなんだなぁと。
無性に会津に行ってみたくなりました。

もう年が明けて3日目ですが…
あけましておめでとうございます!!
昨年の秋にブログを始めてまだ3ヶ月程しか経っていなく、その上自分の好きな事しか書いていない自己満足極まりないブログですが楽しいので、今年の干支の亥のように突っ走れるところまで突っ走っていきたいと思います!!
あきれずお付き合い下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
とりあえず今年も相変わらずアニメとか漫画とか自分の欲望には忠実に生きていくことは間違いありません!
昨年は夏に見習い勇者とクールビューティーな天才魔導士に恋に落ち(ブレイブストーリー)秋以降は17歳の永遠の刺客と日英ハーフの金髪ガンマン(いろはにほへと)、更には主人公らしからぬ黒い心をお持ちの黒の皇子(コードギアス)に惚れ込んだ一年でした(笑)
今年も引き続きいろはにほへととコードギアスからは目が離せませんし、2007年の12月には一体何に自分がはまっているかを考えると楽しみです(随分と先の話…)

そして今年は確実に勝負の年なので忙しくなるだろうし、するべき事もきちんとしなくてはいけないなぁと思います(憂鬱ですけど…笑)
自分の人生かかってるからしっかりと色々考えない
といけませんね…。
忙しいとはいってもこんなに時間があって遊べるのは今年で最後…になってしまうかもしれないので、今年最大の目標はヨーロッパに行く!にしようかと思います!!

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]