忍者ブログ
日々の出来事や小説や漫画、アニメについて書いていきたいです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想書こうと思ったんですが…結局今日は断念することにしました。ううう~明日中に書けると良いな(願望)

昨日今日とお礼状書くのに苦戦してました…。難しいですねお礼状(汗)企業に出すんだから、当たり前ですけどきちんと敬語使わなければいけないんですけど苦手でして何とも…。面接でも(怪しい)敬語頑張って使ってましたけど、喋るのと書くのじゃまた大きく違っていて困ります。
「拝啓」なんて初めて手紙で使った…あと時候の挨拶とか!そんなもの今まで書いたことないので、分からないこと諸々含めてネットで検索しまくってました。
検索したの丸写しなんて嫌ですし、まだ学生だしな~と今の自分の能力で出来得る、最高に堅苦しい文章を頑張って書きました。あくまで自分でそう思ってるだけなので、きっと他の人に読まれたら鼻で笑われる…。
う~んでも読んでみると文章もそうだけど、手紙の形式も色々おかしい所がありそうな気が凄く…(汗)形式は見本にそって書いたんだけどなぁ。そんなこと言っててもどうにもなりそうにないので明日さっさと送ってしまおう!(いいのか)

明日はお出掛けしてきますv試写会行ってきます♪
試写会は夕方からですけど、早めにさっさと出掛けちゃおうぜ☆と暇人1号、2号で遊んできます(笑)でもあの暇人とかいっといて全然暇じゃないんですけどね!すっごくやらなきゃいけないことあるんですけどね!!何でこんなにやる気がでないんだろう…発表がヤバイ(涙)
以前いっていた通りいつも通りに追い詰められそうです。ホントに学習能力が無さ過ぎる!発表1週間延びて良かったんだか悪かったんだか…。

PR
さっきまで雷がけっこうゴロゴロ鳴ってました。そのせいかテレビの映りがちょっとおかしい…。
雷…そこまで嫌いではないんですが、やっぱり鳴るとドキドキします(笑)特に一人だと停電したらどうしよう!?とか色々グルグル考えてしまって(汗)光って綺麗じゃん!と言う人もいますが私にはその感覚は理解出来ない…!
でも少し前、本当に雷がダメな時期がありました。音もダメだし何より空がピカッ!と光るのが嫌で嫌で!!
目撃すると冗談でなく動悸が激しくなってました(笑)雷が鳴ると外歩きたくないから授業を休もうかと本気で考えてましたし。友達に「雷怖いっ!」と電話かけたこともあったような(ホントに良い迷惑だ)
今はその時に比べたらへっちゃらになったもんです。「あ~雷だ」くらいにしか思いませんし。今考えると何で雷にあそこまで怯えていたのか分からない…(苦笑)

もう今日も終わりに近いけど一つ書きたかったことが…
☆栄口くんお誕生日おめでとう!!☆
6月8日は誕生日だよね!!漫画とかアニメのキャラの誕生日祝うとかあんましないけど。おお振りは単行本にキャラのプロフィールが書かれてるのが凄く素敵だと思いますvv
そして最近栄口くんが好き過ぎて困ります(笑)漫画とか読めば読むほど好きになる!!西浦は皆個性豊かで可愛くて大好きなんですけど、栄口くんはトップ3に入る勢いで好きですvv
どうでもいいですけど嫁ぐなら栄口家が良いと思います(本当にどうでもいい)絶対幸せになれると思うんですよ!
ちなみに逆に嫁に行きたくないのは阿部家です(笑)
あ、私阿部くん好きですよ!!アニメ見てると絶対目で追ってしまうのは阿部くんですし(笑)アニメ9話の「やっぱ笑顔がいいね!」の笑顔に、こんな爽やかだっけ?と一瞬呆気にとられた後思いっきり笑わせて頂きましたとも!だって爽やかなのにどこか胡散臭い気が!(しかしうっかりときめいた…笑)でも…うん阿部くんはお近づきにはならないタイプだと思う。
クラスメイトとして遠くから眺めているのが一番楽しいような気がします。それに…だってあの子三橋くんのことしか頭にないじゃないですか!!(笑)
漫画読んでて最初はそんなじゃなかったのに、どんどんエスカレートしていく阿部くんに驚きつつも途中からそれが楽しみになってきましたし(もうとことんやるがいいさ!)
…はっ!こんなことを真面目に考えてる自分が可哀想になってきたので(嫁とか!笑)終了!おお振り、ここまではまるとは予想外。あんまりスポーツを題材にした漫画って読んだことなかったからなぁ…でも元々野球は大好きでしたvv
アニメ9話関西では明日放送なのに何でもう見てるかって…待ちきれなくて見てしまった!!(笑)
そのなかで三橋くんが「阿部くんには俺が投げる」と心の中で語ったシーンは原作の中でもホントに大好きだったりします。そしてちょっと想像してたのと違って残念だった気も…。
次回は三橋くんの誕生日!私泣くかもしれない…。

昨日…じゃなくてもう一昨日ですね。来年から働く企業の内定者の集まりがあって行ってきました。
それに伴って午前中に健康診断を受けさせられたんですけど…血を抜かれたのが衝撃でした(笑)
いえ、健康診断だし日赤で受けるから色々やるだろうし、採血もあるんだろうなぁとは思ってましたけど!何が衝撃って抜かれた量が!!
ただでさえ注射とか苦手なのに…(好きな人なんているのか)採血してる最中ずっと顔背けてました(苦笑)
私は採血って高校に入学した時に1回したことあるだけで、実は今回2回目。しかも前回はほんとに少し採っただけだったので今回も…と思っていたら違った!!
始めに血液採る入れ物に記入されてる名前に間違いありませんか?と聞かれて、確認しようと目を向けた瞬間内心ぎょっとしました。…3本?え、何で容器が3本もあるの!?まさか3本も採るの!?冗談だよね!?と動揺してたら…冗談でなくもちろんばっちり3本採られました(涙)
採血中に「いつも採血する時気分悪くなったりしませんか?」と聞かれたので、今まで1回しか採ったことない上にこんなに量採ったことないからそんなこと分からんよ!!と心の中で叫びつつ「大丈夫です」となるべく平静を保って応えたんですが、だんだん本当に気分悪くなってきてどうしようかと思いました(今更言えない…泣笑)
その後別の診察の順番待ちで座って待ってる時間が結構あったので大丈夫だったんですが…その後夕方家に帰るまで妙にだるかったのは血を抜かれたからだ絶対!
予想外に血をたくさん採られたことがショックだったようで、二度としたくないと思いました(無理だろうけど…)

その後の内定者の集まりは凄く楽しかったです♪
同期の人達と初めて会う!ということで結構緊張もしていたんですけど、話をした人は皆優しくていい人ばかりだったし、先輩も優しくて!!
人数多いので2日間に別れていたし、知らない人の方が圧倒的に多いのでまだ不安もありますが…来年が楽しみにもなりましたv
本当に偶然に高校の友達にも会ってびっくりしました!!大学入ってからも時々遊んだりしてたけどまさか同じとこ受けてるとは知らなかったよ…!!ホントにびっくりした!来年からまた一緒!きっと住んでる地区からして研修先も一緒!同僚かぁ…何だろう、笑える(笑)心強いです。
懇親会ということで立食パーティみたいなものもあってお腹一杯(笑)
そしてゲーム。簡単なゲームをしたんですけどプリントを配られた瞬間にやけそうになりました(変態)だってプリントされてたの野球の球場だったんですよ(笑)
おお振りに嵌っている今の状況で何てタイムリーな!と動揺を隠すのに必死でした(馬鹿だ)
守備位置と名前を当てるゲームでその中で「ライトの選手は雨が降ると眼鏡が曇って時々エラーをする」というヒントが出てきた時に思わず笑いが。それと同時に、くそぅ!これがレフトだったら「水谷」って書くのに!(ク・ソ・レ・フ・トvv)と真剣に思った自分が本当にどうしようもないなぁと可哀想になりました…(水谷くんは眼鏡してないよ!)
とっても楽しい集まりだったんですけど、初めて会う人ばっか!ということでいつもより微妙にハイテンションで頑張っていたようでやっぱり疲れました~。
ハイテンションで頑張ったんですが頑張る方向を若干間違えたのか、初対面の人相手に自分がオタクだということをそれとなくカミングアウトしてしまったような気もして…本当に何やってんだか(汗)でも大丈夫!相手もきっと仲間だったから!(そういう問題か)

あわわわわわタイトルの通りですよ!(滝汗)
私は就活に関することは全部Yahooのメールを使ってたんですけど、内定(まだ内々定か)を貰えてからすっかりメールチェックを怠っていたら…内定頂けた企業から同期の人達の集いの案内が届いていたことに今日気付きました(汗)
きゃあああああ!見た瞬間本気で血の気が引きましたよ!だって届いたの1週間も前!!その集いは実はもう来週!しかも交通費の事前申請メールを必ず送って下さいと書かれていたその締め切りは明後日だった!(泣)
あああああ良かった…気付いて良かった!本当に良かったよぉ…これでうっかり気付かないでいたらと思うと恐ろしすぎて!(震)
これからは絶対こまめにチェックする!もう絶対放置なんてするもんか!!(涙)
しかし早い…もう集まるんですね~。最終面接受けた時に中学の同級生と会ったりして、当日知り合いが居るかもしれない…と思うと楽しみなような不安なような?(笑)もうずっと会ってない友達と会うかもしれないと妙にドキドキです。
はい、生きてます!!
気が付いたら1週間以上ブログ書いてなくて自分でびっくりです。
別に怪我とか病気とかしていたわけでも猛烈に忙しかったわけでもないのに…!!まぁちょっとゴタゴタはありましたけど…大丈夫そうですし(でも安心は出来ない)
私の今年のGWは8日まででした。しめて2週間程あったんですが…長すぎますね!よくよく考えたら(考えなくても)長い!
なのにゼミのこととか全くやらんかった…しっかり勉強しろ自分!!(汗)発表日も多少前後することはあっても決まったので頑張らないといけません。でも絶対前もってやらないといけないのにまだ1ヶ月以上ある~♪とか思ってやらない奴がここにいます。そして後々泣くことになるんですよ…毎回毎回自分の学習能力の無さに涙が出ます(だったらやれよ)

ブログから失踪していたので感想書いてないですね…でも実は感想とか書く以前にまだ見てなかったり(汗)
DARKER THAN BLACKは先週、今週と2話ともまだ見れてません。録画したまま見れないほど忙しかったわけでもないのに!
何やってたんだろう…この1週間程何をしていたのかよく覚えてないような…?(病院に行け)
なので2話分の感想はすっぱり諦めて来週からまた書けたらいいな!!ロミジュリもそんな感じで。
アニメといえば…帰省する時に実家の方では放送されてないロミジュリとおお振りを2週間分予約録画してから帰ったんですけどロミジュリが撮れてなかったです(涙)えええええ!?あり得ないから…!!(泣)今期一番楽しみに見てたのに!
時間変更も考慮して余裕を持って録画予約しといたのに…何が悪かったんだろう?と確認してみたら別にビデオデッキが悪いんじゃなかった。何のことは無い。私がただ単に曜日を間違えてただけだった!(笑泣)
ああああああ…馬鹿だ…。何で木曜日で予約してるんだろう…しばらくテレビの前で凹んでました(涙)

あ!もちろんブレストはばっちり見ましたよ!!さすがに録画はしませんでしたけど…。
やっぱり何回見ても大好きですvでも…色んなとこがカットされてて物凄く気になりました(涙)地上波だから仕方ないとは思いつつもやっぱり…!ミーナの空中ブランコシーンなんて全部カットされてたじゃないですか!?その前の照れて帽子ぎゅーってしてるワタルがカットされてなかったので許しますけど(偉そうだな)カットされてる部分がきちんと分かるって…どんだけ見てるんだか(笑)きっと愛の為せる業ですvv
そしてやっぱりミツルに目が釘付けでした!やっぱりあの子やばい!(私もやばい)
ミツルの声聞いたお母さんに「誰がやってる?」と聞かれたので「ウエンツ」って答えたら目をつぶって必死に聞いてました(笑)でもあんまりウエンツっぽくは聞こえなかったようです。
あんなに色気があって色々手馴れてる小学5年生がいたら恐ろしいよ…!ダンスをただ誘うんじゃなくて教えて頂けませんか?って…!そんな誘い方何処で覚えたんだミツルー!!(笑)
黒対白対決の水に滴ったミツルの色気は異常だとおもいます(真顔)
ラストはやっぱり感動!!今にも泣き出しそうなワタルの嬉しそうな顔を見るたびに私も泣けてきます。あそこでミツルの口元しか見せない演出がっ…!!くそう!(笑)
いつもあれを見ると覚えてるのかな?覚えてないのかな?と色々妄想想像しちゃいます。
私はミツルが大好きなんですけど嫁に行くならワタルがいいです(笑)あの子は将来絶対良い男になる!優しくて強くて…きっともてるだろうなぁ。
ダメだ…!だんだん妄想が酷くなってきたので強制終了!とりあえず大好きなんです!!

そしてちょっと真面目なお話。
進路関係で暗い…っていうわけでもないですが気分的に隠します(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
葉月
性別:
女性
職業:
マイペースな社会人
趣味:
読書
自己紹介:
漫画と小説とアニメが好きなどこにでもいそうな社会人です。
ここでは本とかアニメとか映画とかその他色々自分の好きなものについて語っていけたら幸せだなぁと思います。
現在のブームはおお振り!!
リンクフリーです!ご連絡頂けましたらよろこんでお伺いします♪
最新CM
[04/07 かすみ]
[02/09 ゅぅゃ]
[09/20 流架]
[05/23 流架]
[05/04 流架]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『月の気球』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]